フサイチパンドラの父は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:40:15

    ガハハ笑いが似合う豪快な成金親父だといいなって思ってる
    当たり前のように娘の事は可愛がりまくりで甘やかしまくり

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:42:14

    フサロー(ウマ娘世界のすがた)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:43:45

    成り上がりというのと金ピカの銅像で秀吉みを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:09

    リアルフサローってどんな性格だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:42

    見られ方はどうあれ馬産関係にノブレスオブリージュした人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:44

    >>4

    馬買う時は割とお金惜しまん感じの人

    パンドラはちょっとだけ安い方だったが、まず億打ち込むのはデフォだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:01

    >>4

    まさに成金のステレオタイプみたいな人

    ただやましいことはせずに真っ当に成り上がった人だそうな

    藤田とかを海外に行かせる金を出したりとかもしていたらしい

    なお

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:34

    なんかフサローよりサンデー拾ってフサパンが生まれたときには既に亡くなってたとかもありそう
    父フサローはコンコルドとかに使われそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:06

    フサパン牝系はド良血なんだよな
    父親は一代でのし上がった成金で母親(母方の家系)は良家の娘とかどうだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:12

    >>8

    その場合良家育ちだけど母子家庭か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:24

    >>3

    秀吉っていうとこか運営してた成金の泡沫候補の人思い出したわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:05

    >>4

    豪快なのはそうなんだけどガハハ笑いは演技でやってる人だったみたい、厩務員にも馬にも優しかった

    なおシェケナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:09

    >>9

    ベストインショウ牝系なんてとんでもない良血だしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:06

    >>6

    そういやパンドラの年ってフサイチジャンクに3億注ぎ込んでんのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:43

    ザサンデーフサイチとかフサイチジャンクの価格が桁違いすぎてパンドラの9000万でも大人しく見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:04

    >>8

    コンコルドはなんかフランス出身とかになりそうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:06:15

    白井最強はパンドラ含めた4頭の馬(全てSS産駒)をフサローから「預かってほしい」と託されて、その中で唯一の牝馬だったパンドラを選んだらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:08:03

    割とファンサしてくれる人と聞いたことがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:43

    フサイチホウオーのニコ百記事に2010年には預託馬差し押さえられてフサローも行方不明になったとあるが……
    というか馬って差し押さえできるんだな そうなったら誰名義になるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:07

    >>19

    牝馬だったら繁殖に上がってる場合牧場やクラブになるんかね、牡馬も預託先になったり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:43

    馬に限らず人が所有する動物はすべて実物資産なので…
    その時の所有権は管財人だろうけど今はわからないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:40:27

    ガッツと機を逃さない思い切りの良さが強みであり弱点でもあった経営者だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:42:04

    調教師とかホースマンサイドからはめちゃくちゃ評判良かったらしい 腰も低めで口ほとんど出さないんだと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:42

    源氏パイの「亡くなったらしい」という投稿以外まるでソースないけど多分もう亡くなってはいるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:11

    >>19

    そういうのがあるから小林製薬もあの騒動があった時直ぐに馬主撤退したんやろな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:44

    とりあえずパンドラは社長令嬢だろうなとは容易に推測できる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:57

    >>24

    おめえ、しつけーんだわ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:20:27

    隠しイベントでオペラ像みたいに黄金のパンドラ像作りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:26

    10年代以降も色々噂は多いけど高齢だったしどの噂もそれっぽくある成金で想像できる全てを兼ね備えた人
    もしパンドラの親のモチーフになったら金色に光っててもおかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:16:11

    ネーミングセンスだけは……うん……ちょっと……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:39

    正直言ってパパンキャラとしてはウマ娘史上最も濃厚まであると思うよフサロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:32

    成金の生死不明おじさんとか漫画の世界すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:06:32

    >>32

    親父もトレーナーもアクが強い……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:31:12

    サンデーサイレンス自体成り上がり一代記そのものだし、両家の令嬢と成金の間に生まれて溺愛された娘ってのは普通にありそうだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:03

    故人を怪文書に巻き込むな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:40:09

    上の人会に新たな仲間を引き入れるのはやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:40:32

    父親みたいな甘やかし力で目を付けられるトレーナーになるのかな……
    トレーナーをパパと呼びしきりにお小遣いをねだられる健全な関係

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:12

    フサローさんは当然としてサンデーの擬人化の一面でも
    ガッハッハな成金キャラ成り立ちそうだからそんな感じで行って欲しいなとは思う

スレッドは9/30 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。