昔ワシ「へっ、何がCreepy Nutsや…メジャーデビューした俺すげえの歌なんて出しよって」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:10

    今ワシ「俺は1ファンとしてお前のことを」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:51

    何だこのCreepy NutsAgeスレ…気持ち悪ぃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:39

    金玉…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:46:21

    認めない…Creepy NutsはHIPHOPとして認めない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:46:21

    >>2

    負けたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:48

    最近はアニメ主題歌がめちゃくちゃ多いけどどういう繋がりなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:06

    >>3

    スラング知らないと語感の良い英語って感じだよねパパ

    不気味な金玉ってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:24

    >>6

    例の筋肉アニメで跳ねて有名になっただけじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:16

    >>8

    その前によあそびのうたの主題歌何じゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:44

    マッシュルで知ったのが俺なんだよね
    スーパーでも流れててビビったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:10

    >>8

    おいおいよふかしのうたからでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:45

    俺なんて手を動かさずにCreepy Nutsを動かす芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:10

    >>12

    スポンサー……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:14

    >>9>>11

    なにっそうだったのかあっ!あざーっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:14

    マッシュル以前だとエハラマサヒロがモノマネしてた人って印象なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:36

    >>6

    夜更かしのうたって漫画がそもそもクリスピーナッツの曲聴いて作ったって感じの流れからアニメの曲やりだして、その流れっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:44

    >>6

    流れ的にはヒプマイでアニオタに受けて元々ファンだったコトヤマが熱心に依頼してよふかしのうたのopとedやって海外連中にも受けてからマッシュルという流れじゃないんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:54:08

    好きだったはずのBling‐Bang-Bang-Bornが擦られ過ぎていつしかちょっと嫌いになった逆張り根性ここに極まれりのチンカスそれが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:54:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:26

    ヒプマイ人気はマジですごかったんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:31

    さっきから惜しい名前が凄い出てくるんスけど
    そういうネタがあるタイプ?(にわか書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:59

    米津玄師やAdoとかアニメ寄りの人材は実写に行く傾向があり、BUMP OF CHICKENとか昔からテレビとかに出てたアーティストはアニメに行く傾向があるんだ
    こういう交換は面白いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:40

    >>22

    前者はボカロ系じゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:19

    >>18

    shortsやらで全く無関係な動画のBGMにされ始めるとなんか楽曲自体に悪い印象持つようになるんだよね 醜くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:34

    >>23

    ボカロも含めて「アニメ寄り」と考えてたっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:58:36

    交換というかジャンル広げてるだけじゃないスかね…
    ライブやめてるならともかく

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:58:53

    >>23

    待てよヒロアカの主題歌もやってたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:12

    >>21

    いいんだ クリスピードーナツにはそれが許される

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:23

    アニメでバズる前から合法的トビ方とかトレンチコートマフィアとかオタク受けしそうな感じの曲多かったし
    なるようになったって感じがあるッス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:31

    この手のスレで全く話題にならない極主婦道の2Way nice guyに悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:55

    でもね俺たりない2人が一番好きなんだ....

    ここにいるような人間には色々な意味で刺さりそうな歌詞ですねマジでね

    たりないふたり


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:54

    R-指定…すげぇ
    パンピー受けのCreepy NutsとB-boy向けの梅田サイファーで両者の需要を満たしてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:12

    >>31

    ちょっ ちょっ 調子どないする?

スレッドは9/30 03:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。