令和ライダーの5話時点でのtierを作れってなったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:25

    多分満場一致でこうなるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:58

    全部Sじゃいけませんか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:33

    大体異論は無いが満場一致ってことは無い
    個人の好みは違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:51:05

    >>2

    賛成


    あと、スレの荒れ防止のために「満場一致」って言葉はあんまり使わないほうが良くないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:05

    荒れるだけ定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:31

    >>2

    ベストアンサー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:33

    頭文字ネタでもないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:53:36

    >>2

    いや、この時点だとギーツとガッチャードは覚醒前でそこまで面白くないのでこの位置が妥当

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:31

    真面目に1クール目は全部Sで良いと思う
    全部最初期は安定してる
    そこから現場の関係なのか脚本と監督他との不一致なのか玩具の都合なのか作品によってじわじわ落ちてくるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:21

    >>5

    あくまで最終評価ではないんだから荒れる要素なくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:00

    >>9

    いやぁ現行のガヴと一つ前のガッチャードで比べてみても面白さに差があるのが目に見えて分かるし1クール目でも差は結構出ると思うけどなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:00

    単純にこれが面白かったで終わらせれば良いものを

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:09:08

    ここから最終的にSになれるのがガッチャードの凄いところよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:56

    正直コロナ禍による脚本書き換えや諸々あるけどセイバー序盤はマジでキツかった
    カリバー本格的に参戦してきたら持ち直したけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:48

    序盤だけで言うならギーツももう少し下だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:38

    序盤のギーツはエースまだ好きになれてなくて景和不遇だからちょっと見てて悲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:23

    ガッチャードのエンジンかかってきたのが5話のレスラーG回なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:25

    満場一致とか大口叩くから無駄に反感買って反論される。
    個人的感想とか言っといたら9割ぐらいから賛成してもらえてたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:41

    >>13

    ギャグやるならもうちょっと面白い奴で頼むわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:22:32

    ガッチャードって5話から勢い乗ったって歴代から見てもかなり早いのに、なんでまあ面白かったけどそんな人気ではないかなって扱いになったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:23

    >>7

    ギーツガッチャードカヴでGが多すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:41

    >>21

    変身者の名前で攻めろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:02

    さてはスレ主縄田さん推しだな?
    ゼロワン、リバイ、ガヴのスーアクでたしかセイバーには縄田さんいなかったはずだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:49

    ガッチャードが5話のレスラー回で最下層から1段上がってるのはまあ分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:14

    とりあえず各ライダーの5話置いておくね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:15

    ガッチャードは演技含めて序盤がだいぶきついのは分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:44

    >>20

    終盤詰め込みすぎだから

スレッドは9/30 05:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。