そうか…君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:25

    ワノ国のために成長に必要な思春期を完全に飛ばしてしまったんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:54:19

    事実上子供のうちからトップに据えられるような物なんだよね、過酷じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:54:19

    はーっ 年齢的にはまだ遊びたい盛りなのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:49

    昔はエロガキ仕草にイラッとしたのになぁ

    お前は成長しないのか
    むしろもっとエロガキさせるべきだったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:10

    もしかしてもう少しエロガキやらせてても良かったんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:53

    もうエロガキなんてやってる場合じゃないんだ 詳しいだろうがガキはおしまいなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:57

    モモすげぇ…カイドウ並にデカイ龍になって俺を助けてくれたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:10

    >>5 あたぬか!父のおでんから考えるとあまりにもまともだしこんな年齢で重役背負わせるのはあまりにも酷なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:37

    心は子供身体はアラサーってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:51

    ここマジでグロくないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:52

    子供の本分は遊ぶべきことにあるッ

    すべての元凶は色々とルール無用のおでんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:05

    >>9

    ネタだよ

    心持ちもどう考えても8歳の時点で8歳相当じゃいられないんだよね

    悲しくない?


    オラァ!モモ!!四皇にかみつけ!!なんて言われるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:35

    実際跡継ぎ作らないといけないけど思春期飛ばしてる以上厳しいんじゃないスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:00:28

    あれ?ヤマトとの父子近親相姦は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:01:04

    >>13

    まあ気にしないで、いざとなったら妹が霜月の末裔と子作りしますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:01:28

    >>14

    >父子近親相姦

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:01:37
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:06

    >>15

    ゾロ「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:27

    >>15

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:13

    >>13

    ガキッツクリに必要なエロってしんのすけ的なエロガキッでなく二次性徴で起きる変化に起因するエロなんだよねスキップの影響怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:59

    >>18

    >>19

    おでんの刀を貰ったってことは光月家に婿入りするって事やん

    一緒に寝てるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:04:15

    ヤマトなら飯食いながら旅してるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:04:31

    ボニーに子供にしてもらえ 鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:04:40

    ヤマトが父上…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:05:12

    モモの助!ボニーとボボパンしろ!
    相手も大人に見えて実年齢は子供…実質インピオで済むはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:05:12

    >>23

    ウム…ボニーの能力は時間制限あるけど

    ないよりはマシなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:06:19

    >>25

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:06:25

    まあ気にしないで
    どうせ話が進むにつれてワノ国どころか世界全体がやばくなりますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:07:00

    >>28

    むしろ鎖国してるワノ国はまだマシなほうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:09:54

    実際ヤマトとモモやるならまだマシなほうなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:10:10

    >>21

    ウム…実際にもし血筋がばれたら日和と結婚する事になりそうなんだよなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:10:37

    中身…8歳にしては精神性が立派すぎるんスけどいいんスかこれで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:03

    モモの助とヤマトの行く末が色々気になる反面…ドラクエモンスターズの配合的な感覚で二人の子供だとどんな化け物スペックが生まれるか気になる衝動に駆られる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:07

    >>31

    たしぎとくいなの関係が魚空間送られたっぽいからね

    日和のほうが優先されそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:12:39

    尾田っち…聞いたことがあります
    モモにおトコ、お玉にボニーとひたすら子どもを酷い目に合わせていると…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:13:38

    とりあえず後の世に広く轟く名将軍確定ェなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:06

    >>35

    欺瞞だ…

    酷い目にあっているのは子供だけではない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:29

    >>25

    うおおおお 娘をぞんざいに扱うなぁっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:36

    >>35

    最近ならくまが一番ひどいじゃねえかえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:29

    >>35

    う、嘘やろ…こんなことが許されていいのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:40:46

    >>40

    (初見のコメント)

    なんじゃあこの笑い泣きしてるメスガキは



    (真相発覚時のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:53

    ワノ国の子ども達…聞いたことがあります
    中年世代の糞みたいな恨みの連鎖に振り回されたかわいそ…な世代だと

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:53:16

    >>42

    しかし俺を恨むのは筋違いだ

    悪いのは黒炭を迫害したワノ国の住民だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:55:50

    >>43

    コイツ自身が血縁者冷遇してるってネタじゃなかったんスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:30

    >>43

    あれ、同族のお玉は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:46

    まあ安心してください味方補正で全て上手くいきますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:58:36

    >>43

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:05

    ワノ国出身で百獣やオロチに付いてた奴らは打首確定ぇなんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:57

    >>48

    ウーム

    旧幹部連中がどうなるかは謎のままだねぇ



    ただワノ国の戦力が足りない現状

    ある程度は使わざるを得ないと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:36

    >>48

    全員焼け死んだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:56

    へっ何が”将軍様”や
    バカで泣き虫でマヌケなガキッの癖に
    お前はワシの弟や

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:52

    これで赤鞘も本当はカイドウ戦で死ぬ気だったってネタじゃないんですか?

    誰がモモの助の助けになるんだよえぇー!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:41

    おでんの息子としてではなくモモ自身と本当に向き合っていたのは外部の麦わら海賊団だけってネタじゃなかったんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:11

    実際モモが子供作るより日和が婿養子引っ張ってきて産んでモモに養子入りさせるコースが自然なんだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:01

    >>52

    それで一人しか死んでないのは展開の都合を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:01

    >>55

    「もう1人」どこへ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:28:41
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:13

    >>57

    アシュラとイゾウで死んだのは二人なんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:37

    でもねオレここでモモに大人になるべきじゃなかったとは言いたくないんだよね
    男が男として覚悟した道でしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:47

    錦がゾオンである飛び六胞よりタフってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:32:00

    アシュラ…糞
    主君の子供に舐めた態度取っておいて侍とか笑わせるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:19

    >>61

    まあまあ気にしないで

    自爆を庇いましたから

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:42

    >>61

    あいつは犬猫とかと違って仲間全滅の上でワノ国で腐り続けたから仕方ないを超えた仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:47

    >>44

    マネマネババアとバリバリジジイ死のうがカイドウになんでもいいですよしてるんだよねひどくない?


    恐らくジジイ死んだのもババア守ろうとしてカイドウに覚悟の上か?されたと思われるが…

スレッドは9/30 05:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。