ヘブンばぁっンズレッド Part32

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:53:06

    六姉妹全員に別衣装が実装された…
    いよいよオオシマ•シスターズが本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:21

    異常一千子愛者の新衣装とイベストと三女の浴衣スタイルが実装された前スレ…

    ヘブンばぁっンズレッド Part31|あにまん掲示板師弟関係ってのはそそられるよね特にこのひさいの 魅力的だbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:57:45

    幽玄先生…神

    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:01:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:41

    つかさっちのホラゲー実況を見てみたいのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:29

    >>3

    何でもするからゲーム内に実装してくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:05:48

    >>5

    自信満々に8番出口初めて苦戦して欲しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:12:01

    つかさっちの幼稚園スモックスタイル… Sスタイルでいいから実装待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:26

    >>8

    それじゃあ駄目だ おタマさんと丸ちゃんとシッキーの分も加えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:17:37

    >>3

    まあ夢オチなんやけどなブヘヘへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:28:25

    >>9

    待て そのうちガチで来そうなキャラが現れた

    “天音巫呼”だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:47

    スレ画左のスコアタ終了後の使い道を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:26

    火パの代替スーツタマ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:27

    スーツタマが異常なだけで実際そこまで弱くないのん
    回復・心眼枠にムーア入れるなら、本人のSPいらなくなってSP配りに集中できて器用にうごけるしなっ(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:42

    キャンサーぬい欲しいなぁ…ヘブバン展ぶっ行ってやろうかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:37:53

    すがやん しっきー そして異常百合愛者だ
    意外と悲惨な過去がありそうで怖いキャラ達だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:29:13

    30Gはユイナパイセンとすがやん以外全員和風って感じだから伝統を重んじる菅原家で厳しく育てられた反動でロリータに目覚めたとかあるんじゃないかと思ってんだ もちろんめちゃくちゃガバ考察

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:17:21

    マネモブ…ヘブバン展で待ってるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:03

    適当な配信 者のヘブバン配信を見るのは麻薬ですね
    プレイしてた当時の感情とかが蘇ってきて…ここんとこ毎日です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:46:43

    オラッお嬢様の誕生日なんだからお前らも祝えよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:00:05

    マネモブ…❤️タフコラボで待ってるよ…❤️

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:01:07

    >>21

    誰…?菅やん…?ひさめっち…?めぐみん…?おタマさん…?マリー…?ワッキー…?いろっち…?りさママ…?五十鈴っち…?マッキー…?ユンユン…?

スレッドは10/2 02:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。