箱男女混合のマリカ大会見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:54:47

    にじホロぶいすぽネオポルテで
    司会トワと剣持かシェリンで見たい

    対立煽り荒らし禁止で頼む、目に余るやつはすぐ消す

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:07

    にじは参加人数制限しないと大会規模がやばい事になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:05:24

    あれは箱混合どころですらないがキズナアイ杯復活したりしないだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:06:26

    まずにじさんじはその大会に出るメンバーを決める為の大会(予選?)から始めないと規模がやばい事になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:08:12

    ホロが海外勢も参加できたはずだからにじの海外勢も参加して欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:12:13

    先鋒枠3人、中堅枠3人って感じで3人ずつの4レースを3回やるって面白そうじゃね?
    参加人数に合わせて枠増やしたりすれば良いし、人数少ないところにも合わせられるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:22

    >>6

    分かりづらいな

    先鋒枠のにじ3人、ホロ3人、ぶいすぽ3人、ネオポルテ3人の合計12人で4レース

    中堅枠のにじ3人、ホロ3人、ぶいすぽ3人、ネオポルテ3人の合計12人で4レース…


    で合計ポイントで競うみたいな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:14

    どうせならあおぎりも入れて5箱にしようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:32:45

    その昔椎名さん主催でだいさんじ杯というのがあったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:33:39

    個人勢連合も入れて6勢力にしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:41

    にじさんじの人数が他3箱+ホロスタしても足りないぐらいの人数差あるから調整すべきかもしれないがどの箱からでも出たい人は出て欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:54

    ここの箱とここの箱~じゃなく箱個人問わずの大規模大会とかじゃダメなんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:40:55

    >>12

    好きなのが本文の四箱なんじゃない?

    にじほろぶいすぽの並びでネオポルテ挙げるの珍しい気がするし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:33

    ホロの決勝でつよ杯とざこ杯の2種類やるのは他の箱でも見てみたさある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:42

    色んなVtuberから選りすぐりのつええやつとよええやつ集めた大会やってほしい。
    個人にしても箱所属にしてもVtuberでガチで強い人ってなるとシェリン以外浮かばんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:49

    とりあえずスレ主のあげた4箱でトナメしたら決勝戦は参加者の人数比以上ににじ率が高くなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:42:39

    自分が知らないだけなんだけど、ホロライブとにじさんじ以外のマリカ事情が分かってないんだよな
    めちゃくちゃ上手い人とか逆にめちゃくちゃ下手な人とかいるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:47:01

    >>18

    ぶいすぽもネオポルテも配信でやってないだけで練習すれば上手くなる人多いと思う

    っていうの込みでこの2箱は入れてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:06

    ホロスターズの岸堂くんがたしかレート26000くらいあったよね?見てみたいな〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:05:14

    >>18

    わちゃわちゃマリカコラボで箱外と絡むときにやったことあったはずだけど。全コースを決勝上がれるレベルに練度上げようとしたら時間足り無さそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:38

    >>18あんまやってる人はいないはずだけどゲーム力ある人が特に多い箱だからカゲツみたいに練習で大化けする人はいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:34

    箱問わず男女問わずなら、大型コラボとかでゆるく終わらすのが一番平和な気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:16

    CRかなんかで元FPSプロ混じってマリカやってた時も無双してた気がするし流石ににじが強そう
    でも箱対抗ならチーム戦になるしその辺はにじもまだ戦略固まってないから案外バランスいいのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:57

    スレの主旨とズレてたら申し訳ないけど
    いっそ大会するならうるさめな人とか集めて最終スコアー最大デシベル数みたいなのやってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:36:10

    >>18

    ホロスタは岸堂天真さんがめちゃくちゃやり込んでる


    あとロベルさんも1位の状態で後ろ把握して青甲羅回避のブレーキやったりしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:13

    剣持って古参ホロリスじゃなかったか
    にじホロで大会やるなら熱入れてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:58

    ホロスタはとりあえず天真、ロベル、封魔の3人が強くてそこにみゆび、シエン、律可が続く感じかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:20

    個人的には合同雑魚杯みたいなやつが見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:54

    >>29

    ラプ様が前主催してたみたいなやつか



  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:58

    >>30

    そうそう

    まぁ、ちょこせん青君が出てる企画だから 

    実質第2回してほしいとかなのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:38

    >>30

    これだとぶいすぽのエマもネオポルテの免停も下手ではなかったな

    にじのでろーんは主催のラプとどっこいだったが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:06

    >>32

    でろーんさんはむしろ大会出てることがおかしい……

    なんせマリカ持ってないんだもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:24:32

    でろーんはレンタルマリカじゃなくなった時がヤバいまであるから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:36:14

    >>27

    ぶっちゃけにじより詳しいかもしれない。ただ、ホロに対しては視聴者でいたい、というスタンスのような気もするので、余程熱烈にオファーされない限りは断るんじゃないだろうか。

スレッドは9/30 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。