静虎さん 俺に家でできて足を使わない運動や筋トレを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:06:19

    デブすぎて動かないと死ぬけどデブすぎてたまに歩くだけで膝を痛めるんです

    まず上半身と腹の重量を減らしたいんだァ
    ちなみに初心者を超えた初心者向けメニューだと助かるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:09:36

    マナブさんっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:13:37

    >>2

    ミスター鬼龍 『マナブ 筋トレ』で調べたら昔筋トレ動画出してた情報商材の化身みたいな人でてきたけどオススメのマナブはこの人であってますか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:17

    デブが運動だけで痩せようだなんてやめろよ!チョー無理だよ!

    甘いものや炭水化物を減らしてはじめて体重は減少するんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:26:11

    >>4

    ワシは食べることが大好きなんやで 食べるものに制限かけるなんてファ〇キンファ〇キンやんけ

    まぁそこが狙い目なのは分かってるんやけどなブヘヘヘ

    なぁ春草 とはいえ炭水化物も糖分も摂取量0にするのは逆に良くないってたまに聞くけど本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:27:06

    1は体重と身長を貼れよ

  • 71のデブ24/09/29(日) 14:28:47

    >>6

    ラリー・スレ主ー

    身長:170cmちょい

    体重:90㎏ちょい

    BMI:30ちょい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:59

    >>5

    あたぬか!糖を本能で欲しがるのは生きる上で必要だからやん…

  • 91のデブ24/09/29(日) 14:32:23

    >>8

    ふーん 少しは食べたほうがいいんですね

    ちょっと安心です

    リカルドの食欲を止めることはできない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:33:46

    >>7

    おお

    食事制限をしてやねぇ…

    毎日とは言わず自分のペースで運動をしてやねぇ

    ダイエットは内容よりも続けられるということが大切やから自分が絶対できるって思うことからやっていくのが大切やで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:15

    わ…私は…半年で20kg増えた過去があるんだッ
    痩せ型から適正体重になっただけなんやけどなブヘヘ

    ちなみに現在は食事制限で体重増加を抑えているらしいよ
    (牛丼特盛+牛丼並+コンビニ弁当→牛丼並セット+ベースフード)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:35:25

    運動が大事なのはもちろんだけどウォーキングも無理なレベルのデブは食事制限も並行すべきだと考える
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:36:35

    >>5

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    甘いものは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:37:00

    あんまり太ってる場合エアロバイクと水泳以外は微妙スよ
    おとなしく食事制限するか死ぬほどエアロバイクと水泳やるかどっちかなんだ
    食事制限した方がいいっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:37:06

    そもそも異常な食欲の原因を探るべきだと思われるが…
    ストレスが大きいとか他に趣味がないとかならまずそこから手をつけるべきなんだよね

  • 161のデブ24/09/29(日) 14:38:17

    >>10

    ふうん やっぱり継続は力なんだな

    分かりました やることは俺たちで決めます "頑張り"ます


    >>11

    へーっ並みでも体重増えないんだ(ぬ~っ

    というかよくそんなに食えてたっすね


    >>12

    昔は散歩が大好きだったのになぁ

    お前は痩せないのか 今じゃ往復1時間で膝が小さな悲鳴をあげるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:40:30

    ワシも日々のストレスで毎日腹いっぱい食うのだけが幸せなのでやめられないんだ
    運動はせめてしますよ

  • 181のデブ24/09/29(日) 14:41:51

    >>13

    チョコもマシュマロもカヌレもケーキもパンケーキも全部好き それがボクです

    やっぱり甘いものはおいしいよねパパ


    >>14

    近場にプールねーよ エアロバイクはなくはないけどワシの運動神経だと無理です

    おとなしく食事抜くのん……


    >>15

    いやっ聞いてほしいんだ すき家とか行くなら並しか食べない私はね

    一食の量はたぶん人並なんだ 間食を超えた間食がデブの原因だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:06

    ここの3分くらいから見てみるといいのん


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:45:43

    >>18

    >>11っスけど食事制限を始めた当初は空腹を感じたり口が寂しくなったら豆腐を1パック食べるようにしていたら制限に成功したっス

  • 211524/09/29(日) 14:45:47

    >>18

    なぜ間食するのか教えてくれよ


    いやっこれは煽っているわけではなく食事の傾向性を教えて欲しくてね

  • 221のデブ24/09/29(日) 14:46:09

    >>17

    いやーやっぱ運動が良さそうやのう ですねぇ

    食事=神 やっぱりおいしいものをお腹いっぱい食べたいんや


    >>19

    体幹を鍛えろってのはよく聞くよね

    特にこのトレーニング…なかなかキツそうだけど効きそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:46

    ぶっちゃけ筋トレだけで痩せるってのは無理っスよ
    ”正しい食生活と”筋トレなんだ

    有酸素プラスするならともかく

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:08

    間食をやめてやねぇカロリーを計算して食ってやねぇ余裕があれば歩いてやねぇ…痩せるで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:14

    >>23

    その通りではあるが

    片方やるのに精神的ハードル高いならさめて1つでも踏み出したほうがいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:50:20

    筋肉つけると基礎代謝増えるので毎日減るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:02

    このスレを見ながら牛丼大盛り卵付きを完食したのが俺…っ!悪名高きマネモブよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:09

    最近太ったのか元々デブだったのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:16

    とはいえお菓子は筋トレ後に食べて糖質メインのものにしよう、とかならかなりマシなんだよね

  • 301のデブ24/09/29(日) 14:52:40

    >>20

    そういえばセブンゴヒャクオクにも豆腐スイーツとかありましたね

    その辺を探ってみるのもいいかもしれないね


    >>21

    小腹がすいてる状態が耐えられないしお菓子がおいしいんだ 満足か?

    ほんとに見境なく食べちゃうからなるべくガムを常備してるんだけどね 一回嚙むのやめてお菓子食べたくなっちゃうの ひどくない?


    >>23

    話が違うであります じ……自分は『食事制限だけでやせようとするんじゃねえよバカヤロー』っていろんなとこで見たであります

    まで書いて気付いたんスけどこれどう見ても『筋トレだけでやせようとするんじゃねえよバカヤロー』案件スね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:53:07

    カロリー消費するなら足使わないと話になんねーよ
    デカい筋肉ほどエネルギー使うんだから大腿部の筋肉群動かすのが最高効率なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:53:51

    ねぇそんなに足腰を言い訳するならリカンベントバイク買えばいいじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:33

    というかエアロバイクに運動神経関係あるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:55:15

    >>32

    お言葉ですがそれ言われたところで返答は決まっていますよ

    "場所がない"

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:02

    まぁジムのエアロバイクでいいんじゃないスかね
    あとは市町村の施設に安く使えるとこがあるからそこで

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:56

    とりあえずレスしながらでいいから今すぐ腹筋鍛えるの30回やれ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:10

    エアロバイクには致命的な欠点がある
    デモデモダッテデブにとっては「置き場所」「騒音」という格好の言い訳があることや

  • 391のデブ24/09/29(日) 14:58:08

    >>24

    わ…分かりました 足を痛めない範囲で歩きます

    最低限どうしても感触取りたくなってもカロリー調べてから食べるのん…


    >>25

    ウム…なので運動から始めようと思ったんだなぁ

    まっ聞いてる感じ食事制限もやったほうがよさそうなんだけどね


    >>26

    らしいんだよね

    ワシの基礎代謝は赤子なみだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:58:11

    >>37

    お言葉ですが腹筋よりハーフスクワットとかの方がいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:06

    いきなり完璧なメニューにしなくていいんだよ
    問題は…継続できるかということだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:29

    スクワットは膝やばいからって話じゃないスかね
    そういう人は座ってかかと上げ運動がいいスよ
    まっ海外の血糖値関連の論文で他の運動と比較すると数時間やれとか書いてあって二度見したんだけどね

  • 431のデブ24/09/29(日) 15:01:23

    >>27

    ムカつくなぁ 俺も食いに行きてえなぁ…

    気にせず食べれるようになりてぇなぁ


    >>28

    …で!小学生のころから太ってたのが俺!

    健康診断で数値出てから焦ってる悪名高き筋金入りのデブ ワシよ


    >>29

    と、糖質オフとかじゃなくてメインなのん?

    筋トレ前後でなんか分解の仕組みとかが変わるタイプ?

    煽りとかじゃなくて

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:35

    >>43

    筋トレ後は糖質が必要なんだァ

    そしてそれ目当てで取る場合他の余計な要素がない和菓子とかを選ぶんだよね

    洋菓子はだいたい脂質がすさまじいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:21

    水切りヨーグルト・冷凍苺・牛乳・蜂蜜で作るアイスがヘルシーでめっちゃおすすめっスね
    うまいうまい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:29

    あーーー自炊なんて面倒くせーよ

  • 471のデブ24/09/29(日) 15:05:36

    >>31

    私もね 足使った運動をしたいんです

    一番効くと聞く部分の運動ができないんだ これはもうオナ禁以上の苦痛だ


    >>32 >>33

    しかし…膝を痛めるんです

    もしかして自転車こぐにあたって膝は関係ないタイプ?


    >>34 >>38

    ウム…これなんだなぁ

    悔しいけどこれ言うしかないんだ デモデモダッテが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:11

    >>30

    豆腐スイーツは醜い!

    絹ごしも醜い!


    甘み以外で好きな食材とかないのん?

    生の人参さんとかレンチンしたジャガイモとかで代替できないタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:08

    豆腐スイーツ=神
    色々作れるんや
    まっチョコ高騰してからチョコケーキ作らなくなったのが俺なんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:01

    実際重過ぎる人は膝の負担ヤバイんスよ
    だからこそムフッ食生活見直そうねってなるんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:31

    週2でボクシングジム通ってるけどあまり痩せないのが俺…!悪名高き尾崎健太郎よ
    やっぱり頻度もっと増やさんといかんのかのぉ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:50

    水泳とエアロバイクは一定のハードルがあるからね

  • 531のデブ24/09/29(日) 15:12:07

    >>40

    ウム……わしもやりたかったんだなぁ(ニコニコ

    クククク ある程度体重落ちたらやってやりますよ


    >>41

    なかなか続けられなかったんだけど頑張ってラジオ体操とこれ↓続けようとしてたんだよね

    そしたら膝をいためた 俺は悲しいぜ!


    >>42

    ムフフ まずは↓から始めてみるのんで膝をいためた それがボクです

    これだけでいいんスね しかも意外と職場でもできそう……


    これ=

    【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動不足解消したい方におすすめです。


  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:12

    3時
    我慢出来ないのでアイス食べるのん
    うまいうまい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:22

    飯を食うのが好きなデブが運動して痩せたいだと?できるわけねぇだろうが!
    運動ってのはなぁやればやるほど腹が減るもんなんだよ!
    食べる量を減らせない奴が運動で痩せようと思っても食べる量が増えるだけで
    一ヶ月くらいしたら運動止めて食べる量が増えただけのデブが生まれて終わるんだ!

  • 561のデブ24/09/29(日) 15:16:15

    >>44

    なんか脂質気にしてなかったなぁ カロリーと糖分しか見てなかったなんか

    ワシはあんこ大好きなんやで ようかん普通に食べられそうでハッピーハッピーやんけ


    >>45

    今すぐにでも食べたいレシピ紹介するのはルールで禁止っすよね

    時間あったら作って常備しておきたいのん


    >>46

    ウム……今も作ってもらってるんだけど親のありがたみを感じますね…ガチでね

    まっ嫌いじゃないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:41

    エアロバイクの騒音や置き場所に気にしてるデブに夢のないこと言うの嫌なんだけど、マット引けば音なんて大して響かないし折りたたみのコンパクトな奴も普通にあるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:18

    普通に筋トレ用のマット敷くスペースあればエアロバイク置けるよねパパ
    お高いリカンベントの奴は無理でも省スペースの奴なら余裕なんだ

  • 591のデブ24/09/29(日) 15:22:17

    >>35

    なんでワシはこれ飛ばしてたんやろなぁ……

    クキキキキッ膝に負担がかからないなら使い倒してやる

    近くにあるのん けどなんかデブを超えたデブのワシがジムとか行くの人の目が気になっててあまり使ってなかったのん


    >>48

    絹ごしが醜いのはお前の好みなのか栄養的な問題なのか教えてくれよ

    野菜スティックたかいーよ 朝家で切るのめんどくさいーよ

    きった人参もレンチンしたジャガイモも大好きなんだけどね 野菜うまいーよ


    >>49

    なんかいろいろおいしそうやのう ですねぇ

    いろいろスイーツ作れるなんてあなたうらやましすぎる 本気でおなかすいちゃうかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:43

    学生さん?それとも働いてるの?
    ちなみに社会人は仕事で疲れ果てるし時間もないから痩せるハードル激上がりするらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:03

    ご飯茶碗一杯が200キロカロリーくらいで
    歩いて一時間エアロバイクで30分くらいだから
    ぶっちゃけ「食べない」が一番手軽に総合カロリー減らす手段なんだよね

  • 621のデブ24/09/29(日) 15:28:46

    >>50

    膝弱すぎる…弱さの次元が違う

    なんか軟骨とかすり減ってそうで怖いよーっ


    >>51

    そのつらさ……わかるぜケンゴ

    週2でジムいってダメなのなかなかきついっすね

    ムフッ二人で一緒に頑張ろうね


    >>52

    バイクはなんとかなりそうだけどプールはマジで無理です

    泳ぐことは嫌いじゃないしむしろ好きだけど近くにないです


    >>54

    どれ 俺にも一口くれ

    アイス食べたいを超えた食べたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:32:42

    >>59

    絹ごし…糞

    不味いんや


    野菜を洗って切るのが手間なら生野菜を洗ってそのまま食べるしかないと思われる

    豆腐なら水切ってパックのまま食べられるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:23

    ワシはデブの方が好きだから痩せなくていいですよ
    ムフッスイーツを貼ってあげようね

  • 651のデブ24/09/29(日) 15:35:38

    >>55

    声出して笑ったんだよね 自分がそうなる未来も見えたんだ

    栄養失調にならない範囲で死ぬ気で食事減らしてみるしかなさそうなのはデブの悲哀を感じますね


    >>57 >>58

    えっんなもんあるんですか 夢が広がるを超えた広がる

    それぐらいのスペースならいくらなんでも工面できそうなんだよね

    上の子が跳ねたり物落としたら聞こえてくるタイプの部屋なんスけど二人ス大丈夫?


    >>60

    社会人なんだけどまだ若手だから多分時間使える貴重な時期なんだよね

    お仕事ってのは大変だなぁ


    >>61

    運動のほうが手っ取り早く痩せそうなのに食事減らしたほうがいいなんてこ…こんなの納得できない…

    でも食事って思ったよりカロリーあるんだよね 太るのも仕方ないんじゃないんスか?

  • 661のデブ24/09/29(日) 15:39:00

    >>63

    私はね 生野菜を食べるのは全然いいんだけどね

    スティックじゃない人参丸まるかじってる人間はだいぶホラーだと思うの


    >>64

    "シュークリーム"に"プリン"!?

    右のなんかハンバーグっぽいやつもめちゃくちゃおいしそうなんスけど…なんスかコレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:43:44

    野菜はスライサー使うといいスよ
    ワシはニンジン500gをまとめてスライサーで千切りにしてるんだ
    ボウル1個とスライサーと包丁洗うだけだしなっ
    あとはレンチンしてめんつゆとお酢をかけてひたすらむしゃむしゃするといいっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:20

    >>66

    マネモブ…別に綺麗なスティックと丸ごとの二択じゃなくてええやん

    人に出すわけじゃないんだから切り方なんて適当でいいんだよ適当での精神で行け…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:45:36

    待てよ
    エアロバイクの30分200kcal換算は確か体重50㎏計算なんだぜ
    まっいいから食うもん減らせと言われたらそれでおしまいなんだけどね

  • 701のデブ24/09/29(日) 15:50:06

    >>67 >>68

    俺も脳に"手で持つオシャレな四角柱の野菜スティック"を打ち込まれてたのです

    生野菜普通に好きなんスけどスライサーで切っていろいろ漬け込むのもよさそうっすね

    しかも生の味は無理な普通のスティックと違って、無謀じゃない。


    >>69

    へーっ体重によってそこ変わるんだ……

    まっやっぱり食事抜くのが速そうなんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:50:57

    >>66

    紹介しようモントルイユマノンのマロンパイとバニラアイスのマロンソースがけだ

    とっても美味しかったのん

  • 721のデブ24/09/29(日) 15:55:18

    >>71

    想像以上においしそうな物体で文字通り涎出てきたんだよね

    うえーっと…遠いよーっ 機会あったら行ってみたいですね…マジでね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:57

    まぁ死にたいなら良いんじゃないっスかね
    体重が減ると確実に基礎代謝は落ちるから食事量も減らさざるを得ないしなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:59

    食事制限する犬は普段の食生活を書けよ
    大雑把に食べるタイミングと内容と量を書けよ
    間食や甘みのある飲料も漏らさず書けよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:43

    まずは手すりやテーブルに手をつけてからスクワットするところから始めろ……鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:31

    お言葉ですが一度限界突破して内臓ぶっ壊して入院すれば間違いなく痩せますよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:01:06

    >>76

    あれっ健康は?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:01:43

    >>1は定期的にスレを立てて報告しろよ

    人間は誰にも見られていないと努力しなくなってしまうからな

  • 791のデブ24/09/29(日) 16:02:35

    >>73

    嫌だ 死にたくない

    痩せたら痩せたで食事量減るなんて俺には許容不能


    >>74

    ラリー・ひどかった時の一日の間食ー

    パウチタイプのチョコレート効果:一袋 森永の大粒ラムネ:一袋 飴:一日6個

    これを2か月間平日毎日食ってたのん 飴以外は半分生きるために食うんやだったところもあるんだけどね


    >>75

    スクワットは無理です 膝が無理です

    その方法なら膝の負担がちょっと減るタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:56

    昔あった健康スレは結構続いてたけど落ちちゃったんだよね

  • 811のデブ24/09/29(日) 16:07:28

    >>76 >>77

    教えてくれ 入院ダイエットは内臓ぶっ壊すほどの価値があるのか?

    というか壊したくないって話なんです この気持ち分かってください


    >>78

    ふぅん 俺もPartスレの仲間入りか

    まっワシのレベル低いから無理そうですけど続きそうならやってみますよ


    >>80

    そのパート数…35 やっぱすごかったっスねあの人は

    半年以上も続けてたなんてあなたセクシーすぎる 本気で今も元気でいてほしいかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:51

    スナック菓子や甘いお菓子をダイエットしてる奴が食うのは俺には理解不能
    平気で300〜500kcalくらい有るんだよね怖くない?
    一食500〜700kcalを目指して間食を抜けば確実に痩せますよクククク
    最初は腹減るだろうけどその内慣れるしカレーとかカロリー低い定食なら満足感もあるしおすすめっスよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:12:52

    >>81

    もちろんあるわけないし誰だって健康は大事ッスね

    でも運動も食事制限もできないなら遅かれ早かれなんだよね忌憚のない意見ってやつッス

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:14:01

    袋のチョコ菓子を一日で一袋はワシもたまにやっちゃうけどね
    それを毎日とか許されるわけないんだよね当たり前じゃない?

  • 851のデブ24/09/29(日) 16:16:03

    >>82

    ボクは心弱き者だからね! 食事制限しないでなんとか運動だけで痩せたかったのさ!

    まっカロリー見てこれ1日1食増やしてるようなもんじゃないか?って気づいてから間食控えるようにはしてるんだけどね

    一日700Ckalってシンプルに抑えられるんスか?霞と生野菜と豆腐で一日を過ごすタイプ?


    >>83

    忌憚なき意見が突き刺さるッスね

    そうならんよう頑張るのん……


    >>84

    ウム……ごもっともを超えたごもっともなんだなァ

    しかし……カカオポリフェノールのおかげでいつもより体の調子が良かった気がするのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:20:04

    シャドーボクシングしろ...鬼龍のように
    ジョギングや水泳並にカロリー消費できるんだよね、すごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:21:15

    >>85

    レスをよく見ろ…一日ではなく一食だ

    一日700kcalとか普通に倒れるし続けてたら死ぬんだよね怖くない?

  • 881のデブ24/09/29(日) 16:24:34

    >>86

    あれそんな効果あるんスか?カロリー消費がそんなあるようには見えないのは俺なんだよね

    スイッチのゲームでも買っちゃおっかなぁ


    >>87

    俺の目は淫売の節穴! 一日700なら余裕を超えた余裕だと思われる

    それでいいのに体重が増えてくならやっぱ悪ッスね 間食は

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:37

    >>85

    1食なんで1日3食で1500〜2100kcalっスね…

    成人男性の170cm90kgの基礎代謝が1800で普通なら1日2700kcalは消費されるはずなのん

    運動量が低いと2300くらいまで落ちるけどなっ

  • 901のデブ24/09/29(日) 16:29:00

    >>89

    えっワシって生きてるだけでそんなカロリー使ってるんスか?

    そんなはずないッス じゃあもう痩せてるしそもそもこんなスレ立ててないっす

    間食含めても2700kcalは絶対食ってないッス


    やっぱワシの基礎代謝がかなりちんボケジャワティーだと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:11

    シャドーボクシングはステップ部分の消費がでかいから太ってる人がやると膝が死ぬ気がするんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:33:20

    人間は食事誘発性熱生産ってのもあるから例えばタンパク質なら食った分の30%は熱として消費されるとは言われてるっス

  • 931のデブ24/09/29(日) 16:34:57

    >>91

    おお 一番最初の問題に戻ってきた

    やっぱ足のカロリー消費ってとんでもないんスね

    ワシも早く膝を運動に使える水準のデブになりたいのん……


    >>92

    じ…人体って面白いんだな

    ひ 人ってマジで生きるのにカロリーに依存してるんだな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:35:57

    ちなみに脂質の食事誘発性熱生産は4%ぐらいらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:36:22

    頑張ってほしいですね
    長いことね

  • 961のデブ24/09/29(日) 16:38:05

    >>94

    クソぼけ栄養素を超えたクソぼけ栄養素

    じゃあな脂質 おいしいだけの凡夫

    やっぱすごいっスねタンパク質は もしかして筋トレを仮にほとんどしなくてもダイエットの味方なタイプ?


    >>95

    ウム……それこそPartスレ続くぐらいにはなりたいんだなァ

    まっ続けられる範囲で頑張ってみますよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:44:45

    健康総合スレみたいなのにしつつ自分語りするとさぼった日も誰かが書いてくれるやろの精神でいけるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:34

    >>90

    そんなに食ってるはずが無い

    それがデブの言い分ですわ

    揚げ物使った料理なんて並盛でも1000kcalは余裕で超えるんです

    それにお菓子を加えると確実に3000〜4000kcalは摂ってるんだよね怖くない?

  • 991のデブ24/09/29(日) 16:56:10

    >>97

    ふぅんそういうことか

    また落ちた時とかはそのていでしれっと建てたいですね…


    >>98

    しゃあけど……しかし……

    とりあえずワシの食事量を疑って減らしてみるのん……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:59:31

    ダイエットする際は自分の身体の写真を毎日大っぴらに撮っておけよ 写真で見ると目に見えて変わった感じがしてモチベアップにも繋がるしリバウンドも防げるからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:07

    >>93

    派手にステップを踏まないタイプもあるからまずはYouTubeだろあたりで調べてやってみろヤンケ

    それでも膝がダメならもうシラナイ

  • 1021のデブ24/09/29(日) 17:05:07

    >>100

    自分の腹を見させ続けられるこの拷問は……?

    上げるのは無理です 汚めの竿役みたいな腹してますから

    自分の記録用にやってみるのん


    >>101

    なんかいろいろあるのう ですねぇ

    とりあえずそこから始めてみるのん 膝が持つといいですね…ガチでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:28

    >>79

    手をつきながらのスクワットは脚の筋肉への負荷も減るけどその分膝への負担も減るんだ


    とにかく人間の体は案外繊細だ

    特に初めて筋トレする人は老人のリハビリぐらいに思った方がいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:07:30

    脂質が優先的に消費されるのは低強度の有酸素運動くらいなんだよね
    一方で糖質は脳のエネルギー源にもなるし筋トレ等の高強度運動はもちろん有酸素運動でも使われるから用途が広いんだ消費量が多くなるんだ
    まずは間食の脂質を減らすだけでも太るスピードを抑えることくらいは可能だと考えられる
    もちろんカロリー計算は必要だけどねっ

  • 1051のデブ24/09/29(日) 17:09:45

    >>103

    ふぅん そういうことか

    いい感じの高さのものが家の中にないか探してやるよゴアッ


    >>104

    分かりました 間食はせめて脂質がほぼないものを選びます

    とりあえずチョコをやめます

スレッドは9/30 05:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。