なんでそのことを報告したの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:07:34

    先生に言ってどうしたいの?意識してほしいの?
    つまり、そういうことなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:08:35

    試してみるかッてんだよオラッ!!
    てことでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:08:43

    こいつらRabbit1するんだ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:08:50

    こいつらラブ・イットしたんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:10:29

    ガチでそういうことなんだよなあ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:10:55

    熱い生地にして欲しいんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:12:12

    >>3

    >>4

    こいつら7秒で終わらせやがった!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:13:44

    >>6

    上手いね

    >>7

    7秒……もしかしてキヴォトスって時間断層みたいに圧倒的に早い時間が流れてる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:44

    ミヤコって襲いたいより襲ってもらいたいタイプでしょ
    めっちゃそういうことしたいけど相手から来て欲しいみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:20:30

    キヴォトスの生徒は全員スレ画みたいのばかりなの?
    ミヤコ含むSRTが特別スケベなだけ?純愛系はいないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:56

    >>10

    ワ、ワカモとか…

    …あれは純愛なのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:27:25

    >>10

    バカいえ

    探せば純情な子もたくさん...


    ...あれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:28:06

    ヒナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:41

    >>10

    ヒナという純愛代表をお忘れかい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:45:48

    子宮が先生の赤ちゃん欲しくてのたうち回ってる、このエロウサギがよ…。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:00

    >>8

    季節イベントはそれが原因で…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:22

    >>7

    ウサギの交尾は数秒で終わるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:31

    >>14

    ごめん自分の中の純愛基準が高いだけなのかもやけどあれもスケベに見えてまうねん

  • 19二次元大好き匿名さん24/09/29(日) 15:52:12

    名将俺「もう全員と結婚して幸せになればいいのでは?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:18:04

    >>19

    原理主義俺「生徒と先生の関係は恋愛が絡まないからこそ尊いんだ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:02

    >>11

    手段は過激だけど想いは純粋ピュアッピュアだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:14:47

    ラブイットワンだと白い所の下は○首の形が丸わかりなくらい薄く描かれてました。現場からは以上です。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:19:00

    >>18

    あれ添い寝ぐらいだろ?仲の良い友達ならあり得る範囲だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:02:28

    >>23

    すいませんアイツら生徒と先生なんです

スレッドは9/30 16:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。