なんか…一人だけキャラが薄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:09:13

    どうテコ入れしたら人気が出そうか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:10:25

    リーリヤ以外との絡みを描いたカードかメインストーリーを出せば概ね解決すると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:03

    誰…?青のすみか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:17

    キャラデザ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:33

    むしろ屈指の悲しき過去…持ちですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:12:20

    おいおいこれからでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:08

    >>5

    悲しき過去…があろうとなかろうとそれを生かした強烈なエピソードn度打ちしなけりゃキャラ立ちにはならないんだ…だから…すまない

    ぶっちゃけ今の時点だと裏設定で実は…!と大差ねえなって想ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:10

    お言葉ですが学マスは全員人気あるようなもんですよ
    他ブランドの人気偏りは学マスの比じゃないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:11

    ひまてん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:31

    >>7

    プロデュース開始時のサボり癖と親愛度10話の最後のピルエットに関わる重要な話を裏設定扱いするなんてビックリしましたよ


    エアプも大概にしてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:33

    んなわけ…って思ったら支部のイラスト数他キャラと比べると少なめスね まあ1つの指標でしかないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:43

    曲強き者…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:54

    清夏…アイマスやって来た人なら分かる嫌な予感があると聞いています
    露骨に清夏のグッズだけ出なそうな雰囲気を纏っていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:17:13

    序盤は濃すぎる他と比べたら若干影薄き者だったかも知れないけど、その後のイベントとかで充分キャラが立ってるから問題ないですね🍞🥖🥐

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:17:36

    親愛度10でバレエにケジメついただけでりーぴゃんと共にアイドルなれるかうんぬんとかはHIFに持ち越しなんだよね
    まだこれからだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:17:56

    >>12

    うむ…

    YouTubeだろの再生数ならあの篠沢広より多いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:18:02
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:18:43

    >>7…すげえ

    清夏の挫折を裏設定呼ばわりするとか手毬の中等部の話丸ごとスキップしてるのと変わらないし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:01

    >>13

    それは…もう色んなアイマスブランドの…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:32

    全部書いて教えてくれても気づかなかったと言い張れば俺の勝ちなんだよぉっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:25

    >>13

    こうならないといいですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:22:05

    >>2

    だからSSRコミュがあるんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:24:41

    >>21

    どういう状況なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:25:21

    >>21

    企画担当……あなたはクソだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:26:17

    >>23

    本当は…三人組…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:26:52

    全力で話題を他マスsage滑りさせたいという衝動に駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:27:02

    でも俺この子苦手なんだよね
    浮気したら刺してきそうでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:27:39

    >>23

    ユニットメンバーのグッズが1人だけハブられたんだ 満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:28:41

    清夏が薄いというより信号機が濃すぎという感覚

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:05

    >>28

    えっ

    なにっ

    なんだあっ


    アイマスの人気格差っていうのは結構恐ろしいんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:09

    ワシの推しとどっちが人気あるか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:13

    >>27

    ダメだろ

    彼女がいて他の女と付き合うなんて

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:40

    >>21

    今のところ信号機・補修組・リーリヤ清夏・3年(+ライバル)って印象だからこんな極端なことにはならないと思うんだよね

    確かに信号機とか広あたりが単体でグッズ化したりはあるかもだけどねっ(グビグビ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:31:00
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:26

    >>33

    信号機は信号機でグッズだけじゃなくてライバルとグッズ組めるのがかなり強いんじゃねえかって思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:30

    >>31

    どちらも人気だから争う必要ないヤンケ

    シバクヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:58:21

    >>27

    うむ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:03

    >>21

    対になるように配置したつもりなんだろうけどかえって真ん中に1人消されたようなスペースが出来ちゃってるんだよね

    酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:16

    >>21

    るかっぷって二人一組で出すブランド故の悲劇を感じますね 学マスなら咲季を佑芽と組ませればあとは上手いこと出来そうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:55

    >>39

    さき うめ

    ことね 会長

    手毬 美鈴

    リーリヤ 清夏

    広 千奈


    うむ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:33

    >>40

    ことねがかわいそ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:10

    >>40

    なぜ 3年生組のお姉ちゃんと麻央ちゃんパイセンを省いたっ!

    シオンは聖なる厄介ファンとなる!


  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:11

    >>42

    素で忘れてたんだよね 申し訳なくない?

    どっちもSランクは取ってるから許して欲しいですね…ガチでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:40:58

    >>43

    ちゃっかり脇真央を確保しているあたりに好感を持てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:43:11

    >>38

    消しゴムマジック...?

スレッドは9/30 04:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。