スペード海賊団って魚人が仲間におったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:39

    結構すごいことじゃないか?これ

    それか他にも魚人仲間にしてる海賊団多かったりするんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:27

    ロジャーの所と白ひげの所にも居たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:24

    こんなところでも実父との共通点が…ってなるポイントである

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:10

    ジャック…ササキ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:54

    フォクシーのところにもいるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:56

    旧四皇全員いるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:36

    >>6

    シャンクスのところいたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:48

    まぁでも四皇とかはともかく一般海賊団に魚人がいるのは大分珍しいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:53:42

    >>7

    あっ…居なかった

    ごめん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:44

    頭が天竜人だからいないのかね?

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:56

    確かスペードは身寄りのない人ばっか乗せてたってあったよな
    コタツ含めて

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:01:57

    >>1

    エースのところにガンリュウがいてロジャーのところに眼竜がいるの意識してるのか分からないが面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:04

    >>10

    ”玉指”ゲロティニーが魚人の可能性も…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:56

    魚人って魚人島以外のとこにも割と居たりするんかな
    実写の話だけどバラティエにもいたよね
    あとハーフの魚人がローグタウンにいたんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:22

    魚人だけじゃなく人魚もおるよ

    >バンシー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:40:48

    魚人より人魚がいるのが珍しいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:47:00

    ニワカだから知らんかったわ
    ウォレスってのが魚人なのね
    魚人だとわかる場面あるの?設定だけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:25

    >>17

    小説だと海に落ちたエースを助けてたな

    そこまで目立った出番はない

    人魚のバンシーの方がわかりやすい出番がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:34:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:51

    この小規模で船長が魚人じゃないのに魚人も人魚もいるのは珍しそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:47

    >>18

    ノベル?アニメ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:33:02

    >>21

    18じゃないけどノベルで

    コックがいない海賊団の中で鍋作ってたり(火力はエースのメラメラ)

    魚人島でもう出港しないといけないのにエースが俺マーメイドカフェ行ってないのにって渋ってるとこで

    人魚ならウチにもいるだろってツッコミ入ってたり

    存在感ある感じ、紅一点だしな


    アニメはあんまり見ないからわからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:50

    >>14

    エレファントホンマグロ売ってたオッサン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:14

    女の人魚で戦闘員っぽいの珍しいよね

スレッドは9/30 08:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。