なんでやーっ何で身持ち固そうなんじゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:57

    淫売キャラが無理なのは仕方ない反面…あえてどっちとも取らせずもしかしたらという可能性は残して欲しかった衝動に駆られるッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:12:43

    あなたは“代黒”ですか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:13:49

    >>2

    あの女は身持ち固くあって欲しい寄りの考えだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:07

    まあ気にしないで
    ノリは軽いしウブというわけでもないですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:17

    >>2

    伏黒…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:34

    身持ちが固いってことは……心を許した存在には甘々な仕草をするってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:30

    フッ気づくのが遅いわよ
    ふゆなんて出会ってすぐに愛依がいい女だと分かったもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:37

      ・・
    お嫁さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:52

    おいおいこんな顔してる女が裏ではPをこき下ろしながら淫売になってる妄想をしないなんてまずくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:16

    >>7

    冬優子ダメだろ

    自分から身バレさせちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:37

    煮卵みたいなお尻みせて

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:39

    >>7

    冬優子ちゃんネット上で名前出しちゃだめですよ

    忌憚のない意見ってヤツです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:51

    あくまでも相棒というスタンスを維持しつつツーリングの約束を取り付ける強きもの…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:17:09

    >>7

              メスブタ

    はー!愛依にすり寄る 伏黒 よしね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:17:15

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:17:55

    >>7

    >>10

    >>12

    “283プロ・フォー”揃い踏みか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:18

    伏黒アンチがP愛衣見たらどうなるか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:22:04

    嘘か真か知らないが軽い気持ちでおっぱいに触ってガチギレされたPは多いという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:22:42

    >>17

    愛『依』だった……ごめんなぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:23:33

    しかし…結婚したら”ダーリン”呼びでイチャイチャするのはスレ画のコミュで確定しているのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:24:10

    欺瞞だ
    デレのギャル代表美嘉姉とか求められたらすぐ身体許しそうなんだよね
    ま、唯ちゃんと里奈ぽよがクッソ身持ち固そうだからセクシーギャルズのバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:24:30

    >>19

    そもそも伏黒がシャニマスと一ミリも関係無いだろうがよえーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:25:55

    >>21

    えっそうなんですか

    デレ知らないけどね ギャルとはいえそんなに身体許しそうなのが居るとは思ってなかったの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:26:02

    >>13

    しかも意外と2人きり…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:28:44

    >>21

    お前城ケ崎姉妹のエロ同人読みすぎたな 本編の城ケ崎美嘉は処女ケ崎とも揶揄される超初心的フルコンタクトアイドルだ

  • 261924/09/29(日) 14:29:18

    >>22

    クソボケジャワティーで笑っちゃったんだよね

    あかんやんワシ、伏黒と代黒間違えちゃ

    冬優子ちゃんに怒られるで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:25

    プロデューサーと愛依をくっつけてやねぇ…
    そこに挟まるのも美味いで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:32:08

    >>27

    ダメだろ愛依の弟

    冬優子との障害になるからってシャニPを自分の姉とくっつけたら

    お前のチンポじゃ冬優子の空白埋められへんで?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:36:07

    >>21

    姉ヶ崎でこれを言うやつ初めて見たんだよね

    むしろめちゃくちゃ純情ヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:19

    >>29

    淫売というより初心でチョロそうだから"求められたらすぐ身体許しそう"もあながち間違いじゃないと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:37

    愛依サマファン冬優子アンチが代黒呼びしてる概念で笑うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:40:46

    かっこいいぜ愛依 その気概と矜持
    俺が女なら股を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:41:11

    >>30

    しかし…両親との仲も良好でそこそこいい環境で育っている辺りそこら辺の貞操観念はしっかりしてそうなのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:30

    >>32

    あわわお前は後方彼氏面

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:34

    >>25

    いやっ聞いて欲しいんだ

    私は美嘉が悪い男に引っ掛からないか心配でね…



    >>30

    俺と同じ意見だな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:50:13

    見たよアイドルやってる愛依 こんな無理にキャラ作ってるのはおかしいだろうがよえーっ
    愛依はそのままでもかわいいんじゃーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:53:07

    にちかと速攻で仲良くなった偉大なるギャル
    和泉愛依

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:13

    めいちゃん…聞いています
    ママだと

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:42

    >>38

    いいや冬優子ちゃんが母親で愛依ちゃんは父親ということになっています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:03

    >>35

    既に悪いユニットに引っ掛かってますね…🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:17:54

    ギャル風の見た目で性格が良いメスブタ
    グチャグチャにレイップされるのが似合うと聞いています
    泣き顔が一番抜けると

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:15

    >>22

    しかし…虎杖はルカの弟なのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:50

    >>39

    あさひの文面上での敬語の再現をしていて好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:53:00

    >>37

    とにかくにちかは女性ファンの多いアイドル特攻を持つ危険な魅力のアイドルなんだ

スレッドは9/30 04:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。