トレーナー君、愛しているよ…♥️

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:14

    今夜も栄養満点で美味しいご飯を作ってあげようねぇ…そのあとはお風呂でトレーナー君をすみからすみまで洗ってあげようねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:22:11

    反転タキオン……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:23:23

    これフライトじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:23:57

    ダーク・タキオンはトレーナーを隅々まで管理したい欲求を抑えることが出来ない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:26:46

    ただの家庭的で献身的でガッツリ叡知なかわいい恋人じゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:27:43

    アグネスタキオンオルタか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:28:32

    これモルモット君は健康体?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:18

    ああ…… ターフのお仕事だ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:51

    モルモット君は薬で体が動かなくなってしまったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:31:48

    依存不可避

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:31:56

    目覚めないモルモット君を介護し続けるタキオン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:35:34

    >>9

    >>11

    体洗うのはともかくご飯作る意味が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:36:20

    >>12

    ご飯(点滴)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:36:27

    すーぷ サメタ。ツクリナオシダネエ…。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:37:09

    そっちのタキオンは料理もできるんだね、こっちのタキオンも見習え

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:49

    >>15

    私も料理くらいできるんだがねえ???

    君にも何度か食べさせたはずだが???

    まあ進んでやる訳では無いがね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:21

    ダークタキオンはトレーナーに依存しているのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:58:33

    薬の副作用でトレーナーの人生を台無しにしてしまった償いをするタキオンってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:33:28

    >>15

    聞いて驚け、タキオンのバレンタインイベントではタキオン手作りのチョコをもらえる

    まあなぜか豚丼味なんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:06:11

    なんだい、別に私だって女の子だよ?
    今時こういうのも男女差別とか言うけど好きで結婚した男性のためにご飯作ってお風呂の世話をしてあげたいなんて女の子なら誰でも夢見ることじゃないのかい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:44

    だが恋愛脳になったタキオンをモルモット君は受け入れてくれるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:48

    >>21

    大丈夫だ、きっと……トレーナー君のために速さを見せてくれるから

    俺たちにできるのは信じる事だけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:05

    タキオンオルタ………いやもう、こっちがタキオンでいいだろ

    おいなんだその薬?!
    タキオンは薬なんて作らねえよ!誰だお前は!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:06

    当然ダーク版のがデカパイなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:47

    >>24

    もう本人要らなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:56:50

    >>25

    ダメな女の子が好きな人だっているんですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:13

    全てが反転してるなら自己肯定感が低くなって走りも弱体化してるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:01:41

    好きな人にして貰った事を自分もすれば好きになってもらえると思ってる説

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:56:33

    射精管理されたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:02:51

    >>21

    安心しろ、モルモット君は既に人生(トレーナー生にあらず)を捧げる覚悟を決めてる

スレッドは9/30 15:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。