TSF 状態変化 無個性化 他者変身その他姿が変わる系の真髄は変化後の困惑描写にあるッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:22:03

    洗脳があるならまだしもなんか普通に受け入れてるのは邪道だッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:23:03

    ワシもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:24:17

    なんのことか知らんが…とりあえず変化後に謎念波を受けてグルグル目になる絵を挟んでやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:26:07

    ウム…これくらいはして欲しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:28:45

    緩やかに変化して気がつくこともなくいつの間にか馴染んでいる無自覚系変化も尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:06

    待てよ 他はともかく状態変化系統は「食べて♥️」「使って♥️」みたいに精神が物そのものに変化したり、精神が無になり人から物になったという結果もゲキエロなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:26

    しかし…異時同図法で変化絵を描く場合
    変化前、変化過程①、変化過程②、完成形
    でやることが多いから洗脳だの困惑だのを描くスペースが無いのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:09

    ウム 徐々に変化していく様に困惑する、突然の変化に驚く、一瞬で変換させら人としての生を終える、どれも変化だけど楽しみ方がそれぜれ微妙に違うんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:59

    >>4

    どうせ「ねーっなんなのこれ」なんて使ったらタフ営業って言うんだろうボクゥ゙?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:12

    で…困惑するばっかりで話が1ミリも進まないのが俺!
    TSは書けるが物語が書けない尾崎健太郎よ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:24

    >>10

    AIを使うか困惑するところで話を終わらせて別のを書け…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:21

    >>3

    謎念波グルグル目…神 理論でなく心でソイツが変えられ先のキャラを演じることを理解できるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:28

    結局のところホモでは?(剣豪書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:29

    他人の性癖を邪道と蔑むのは醜い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:52

    >>7

    変化過程②のところで洗脳なり困惑なりをぶち込めばいいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:55

    TSには鏡に映った自分を観て『使う』事こそが重要だと思っている……
    その方が『かわってしまった自分』を認識しやすいからな (ヌッ

    エロならば処女を失う辺りの描写を食レポ感覚で描ける人間を尊敬する……
    それ以降の性交描写で自身を開発すtる視点を維持できれば刺激的でファンタスティックだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:21

    無個性化については変化中は必死で抵抗してたのに変化完了した途端にピタッと大人しくなる方が好みなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:40:56

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:43:17

    >>1

    貴様ーッ洗脳とかでもなく普通に受け入れる世界観で抜きたいワシを邪道と申すかーッ


    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:40:44

    >>19

    そうですけど何か?

スレッドは9/30 23:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。