スーパーヒーロー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:26:32

    やっぱりヴィランが一番なんだよね

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:42

    ふぅんジョーカーってのはいいやつなんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:58

    あれっ人種は?って思ったらあっ二発で死んだ
    地味にスキンヘッドのタンクトップも無視されてるタイプ?それともイエローに同情してくれたの?
    この人の作品スキなんだよね全部クオリティ高いでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:41

    >>2

    待てよ ヴィラン側も結局自分のお気持ちであってキム本人は見てくれて無いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:13

    >>4

    しかし…全く見てくれないヒーローに比べたらまだマシなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:33

    >>3

    クロ・ンボは恐らく過去に差別された経験から“黒差別がマシになったと思ったら次はイエローが標的かよふざけんなよボケが”の精神で同情している顔だと考えられる

    作者の人その辺までめちゃくちゃ考えて描いてると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:54

    >>2

    うむ…誰が相手でも面白く殺してくれるんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:57

    >>4

    それでも『そこにないもの』『見る価値のないもの』として扱われるよりマシなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:34

    どっちも要らないからヴィランとヒーローで対消滅しろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:31

    >>8

    あれっ頭が悪かったり金儲けの才能が無かったり運が悪い人間は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:50:41
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:50:43

    >>4

    待てよ

    スーパーメスブタは“私は誰も差別しません”って言いながら無意識のうちに黄色を見下して差別してきてるけど

    ヴィランズは各々がはっきりと“ワシはこの基準で人を選ぶんじゃあっ”って言ってその通りに実行してるんだぜ


    少なくともヴィランの方が正直者なのは間違いないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:41

    逆張りが過ぎるんだよ舐めてんじゃねえぞヒーローがこんなメスブタなわけねえだろ(ゴッゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:48

    >>12

    しかし…ヴィランは無差別殺人をするのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:26

    恐らくザ・ボーイズの世界から迷い込んだヒーローだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:36

    おっ泣いとる わしのような有名人にあったから嬉しいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:53:04

    感謝するよ>>1

    この人の垢ミュートし放題だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:53:36

    この女ヒーローブルースとかクラークとかが見たら苦い顔しそうっスね忌憚なき意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:53:53

    ゴッサムには"真っ当"なヒーローがいないってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:02

    まぁ気にしないで世界線にも依りますがバットマンならヴィランすら差別せずに命を救いますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:18

    >>18

    うむ、このアジア人はヒーロー運がなかったんだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:27

    ジョーカーが作ったプロパガンダ漫画にしか見えないんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:55:11

    >>22

    作者が異常DCヴィラン愛者だった気がするのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:55:15

    >>14

    差別はして無いよね 差別はね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:55:24

    >>20

    うぁぁぁ 精神病院を普通に脱走したジョーカーがゴッサムを練り歩いてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:55:45

    >>22

    まてよ、ヴィランの思考も紛れもないクズだからヴィラン最高とはならないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:09

    >>18

    ウム…

    実際バットマンやスーパーマンはイエロー猿差別なんて絶対にしないし

    このマンガの差別主義者ハイパー・レディは作者の主張を補強するための都合の良いお人形でしかないんだァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:15

    直球差別なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:21

    >>21

    運がなかったってま、まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:26

    >>19

    不思議やな… スーパーヒーローしか写ってない

    しかも意外と壊れ能力

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:32

    最後の1コマで普通に撃ち殺される方がバランスは取れるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:20

    >>31

    しかし、キムは頭が良くて金になるんです…

    もうコイントスで決めるしかないっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:21

    >>27

    そういやスーパーマンて宇宙人だったっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:56

    この女ヒーローが余りにも惨たらしく死ぬために誕生した存在過ぎて本当の差別の恐ろしさを感じるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:58:12

    >>12

    待てよ

    無意識ではなく意識的に「お前なんてアメリカ人じゃねぇ」ってやってるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:58:21

    >>31

    “お前のことをしっかり見てくれてはいるがそれはそれとしてコインが裏だったから殺すんやけどなブヘヘ”


    までやり切ってこそのヴィランなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:58:29

    恐らくこの後ヴィランになった男の悲しき過去だと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:58:59

    スーパーマンのコメント「あの自分…クリプトン星人なんですよ、握手してもらっていいっスか?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:58:59

    無差別人殺しをしている奴より差別しても人助けをしている奴の方が幾分かマシだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:59:02

    >>22

    思想が混じった作品なんてそんなもんじゃないっスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:59:28

    >>38

    クリプトン人はホワイトだから握手すると思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:26

    >>32

    頭が良くて役に立つかわいそうな一般市民がジョーカーやらリドラーやらに妻子の命を盾にとられて命じられるまま色々作らされた後にもちろん妻子は死んでるし本人も惨たらしく殺されるパターンn度打ちしてくるのが本編なんだ

    マジで住みたくない街すぎるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:29

    >>39

    もしかして一般市民を殺さない人間ってメチャクチャまともなんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:19

    >>39

    お前知らなかったのか?何々をしてる奴よりはマシなんて言ってるやつほど差別主義者の素質があるんだぜ

    あれとこれを比較してる時点で優劣決めから抜け出せてねぇんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:52

    ジョーカーはむしろ人種差別ネタであってもノリノリでしそに思うのがなんだよね
    特定の人種を特定の方法で殺してゴッサム市民間の人種問題を浮き彫りにするとかやりそうでしょ?
    ジョーカーはジェンダーレスだぜ差別犯罪も無差別犯罪も平等に愛してやるのよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:20

    >>27

    そもそもバッツィーはチベットの山奥で修行してないスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:32

    >>19

    まともな奴はゴッサムから出て行くんだだから…すまない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:33

    ハイパーレディ名乗っておいて銃弾で死ぬとかスーパーヒーローの自覚ないんとちゃう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:51

    >>39

    あきらかな外道悪党よりヒーローの方にケチつけるのが忙しい

    それがアメコミ社会です

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:10

    どうでも良いけどバットマンが来ることしか考えてないジョーカーすきッス

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:56

    ヴィラン異常嫌悪者のレスに誤字脱字が多すぎるのはなんかのネタなんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:57

    >>49

    覆面したヒーロー……クソ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:12

    >>48

    恐らくTHEボーイズ仕様だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:21

    >>28

    しかも意外と差別と思ってない!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:13

    >>45

    本人に差別意識はなくてもあるように煽った方が面白いんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:28

    スレ画のメスブタは無自覚差別者って感じっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:46

    >>53

    あわわ お前はピーターパーカーの義叔父

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:46

    同じ作者ならこっちの方が好きっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:31

    >>52

    田舎者だから標準語でねぇだけかもしれねぇべや けっそ!くるっそ!はぁー!(あくんまぁ博士けけもじ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:48

    >>35

    うむ…とっとと故郷に帰ることを促してるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:29

    >>56

    やっぱりメスブタとイエロー・モンキーを同時に突き落として片方だけ助けたら差別しちゃダメダメエとか言ってみたいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:23

    別にこれヴィラン礼賛な内容ではなくないスか?
    心無い差別に弱ったキムの心にヴィランの言葉が的外れながらも胸に染み入ってしまったという感じだと思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:41

    >>59

    ジョーカー……完全に作者の代弁者に見えるんスけど

    いいんスかこれで……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:34

    >>64

    この後Bの部屋に捕まっていたバットマンにボコボコにされると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:13

    なんか数多のメスブタヒーローがバカにされたみたいでムカつくんスけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:42

    >>44

    おそらく>>39はヒーローとヴィランの比較をしているだけであって>>39自身を引き合いに出してる訳ではないと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:59

    >>63

    ヒーロー異常愛者は常に正しい行動をして全て上手くいく神様のような存在じゃないと気に入らないんだ視野が狭まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:19

    なんか…弱くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:55

    差別はヴィランを利するんだ なるべく気をつけたほうがいいっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:14

    国へ帰るんだな
    お前にはこの地に居場所はないだろう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:34

    >>64

    えっそうなんですか

    ダークナイトしか知らないけどもしかしてジョーカーの行動に違和感とかあるタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:41

    >>59

    えっ……あの、このお婆ちゃんもうとっくに死んでるんスよね?って心配になったんスけど

    もしかしてこのジョーカーはちょっと心優しいタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:50

    ひゃはは この体で大暴れするのは面白そうやでえっ

    x.comx.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:01

    マサイの戦士だまされない
    この作者が異常ジョーカー性愛者なのはニオイでわかる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:43

    >>53

    あわわお前は洗脳されたピーターを命懸けで助けた上にドクオクの元カノと楽しく暮らしてる男...!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:58

    >>47 セクション8

    だから俺たちがいるんだろっ


    ブエノ…(俺は”90cmの巨根にどんな相手にも発情しボボパンで殺す”変態性欲マンだ)

    シュコー(そして俺は”犬を触媒にすれば概念すら溶接する”犬溶接マンだ)

    ”コスプレ”パワーツール

    ”なぜか自殺した”グラップラー

    この見た目でとやかく言うのは”内臓のみ人間”ガッツが許さないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:10

    コミック版リドラーのコメント:満ち足りた人間には差し迫った破滅に見えて、追い詰められた者には不意に差し伸べられた救いの手に見える。これな~んだ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:34

    >>49

    糞みたいな人格のやつに錦の御旗を持たせるわけにはいかないヤンケシバクヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:35

    露悪的なヒーロー=どないする? まぁええやろ
    ヴィランに親近感持たせようとする展開=いやちょっと待てよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:44

    >>73

    バットマンでも同じ質問試すためにまだ生かしていると思われる

    殺しておいたら見抜かれそうなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:54

    >>74

    嘘つけっお前アーカムナイトで全員殺そうとしとったやろうがえぇー!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:22

    >>63

    キムが闇落ちする理由としてはメチャクチャ弱いんじゃないかと思うのが…俺なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:57

    >>74

    まぁ実は正体とっくに知ってるんだけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:11

    まぁ気にしないでこのまま普通にジョーカーに撃ち殺されて終わりでしょうから
    お前ジョーカーを何やと思っとんねん生粋の蛆虫やぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:04

    >>83

    ヴィランなんてもんまともに生きていけなくなった心の弱ェ奴がなるもんやんけ

    何向になっとんねん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:04

    フラッシュ以外視界にいれるとかそんなのあり?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:29

    >>78

    答えは「崖っぷち」や

    人の本質を見透そうとするのは悪人だけや。だから弱者だけが搾取され続けるんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:57

    >>81

    しかし……次のAはこのかわいそうなヒーローっぽい男なのです……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:41

    >>30

    野良犬殺処分して犯罪者に溶接する輩や「犯罪者もイケるしな(ヌッ)」する輩をスーパーヒーローとは認めたくないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:22:15

    殴る蹴るしかできないやつのヴィラン……糞……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:22:49

    >>87

    お前らは未来のヒーローだろうがえぇー!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:22:50

    >>87

    >>91

    あわわ お前らはフラッシュファンクラブの皆さん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:59

    ヴィランはどこまで行ってもヴィランなんだ期待しないほうがいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:06

    そもそも仕事で動いてるわけでもないヒーローに何かを期待するのが間違いだと思うのは俺なんだよね
    ヒーローなんて助けてもらえりゃラッキーくらいのノリで見とくのが一番いいのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:08:34

    ローグスとかいうヴィランというより面白コスプレ集団はルールで禁止すよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:49

    もしかしてキムはこの4人のヴィランの精神性を宿したヴィランになるんじゃないすか?

スレッドは9/30 05:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。