(SS)Mr.MC(ウマ+トレ♀)

  • 1◆CkgutIW.EIYz24/09/29(日) 14:27:07

    ふー……まさか、家のすぐ近くで降られるとは思わなかったよ。この感じだとしばらくは止まないかな……うん、なんとなくだけどね。でも結構当たるんだ。
    だから、しばらく雨宿りしていったら?キミ、かなり濡れてるし……あ、やっぱり気付いてなかったんだ。
    アタシが濡れないように、ジャケットを頭から掛けてくれてたでしょ。おかげでアタシは大して濡れてないけど……もう、トレーナーとして当然って顔してる。
    大事にしてくれてるのはわかるけど、アタシだってキミに風邪を引いて欲しくない。だからシャワーぐらい浴びていってよ。服も洗濯機で乾燥までやっちゃうから。その間の着替えはー……背格好が似てるし、アタシので大丈夫なはず。

    え?アタシはそこまで濡れてないし……あ。じゃあ折衷案ってことで、一緒に入る?うん、いいかも。それならどっちが先ってこともないし……あ、そう?残念だなー……ふふっ、なんてね。
    脱いだ服はそのまま洗濯機に入れて。着替えとタオルは適当に置いておくから。ほら、入って入って。

    あ、サイズ丁度よさそうだね。……うん、温まったんならよかった。はーい、どういたしまして。ドライヤーはそっちね。
    アタシは着替えたし元々そんなに濡れても……はーい。なら、キミは適当に飲み物飲んでて……え、いいの?うーん……なら、前に作ってくれたアレ。ミルクティーにシナモンが入ってるやつ……そうそう、チャイ。
    紅茶……は、そっちの棚。多分。なかったら適当に探して。アッサム……だよね?まだあるはずだから。
    じゃ、よろしくー。

    わ……すごい。部屋中にスパイスの香りが……ううん、すっごくいい匂い。アタシは好きだよ。ねえ、もう完成?やった!早く飲もうよ。
    乾かすのは後でいいよ、出来立てを飲みたいし……うーん、そこまで言うんならキミにお願いしようかな。

    いただきまーす……ん、すっごく甘い!でも美味しい!これ、シナモンだけじゃないよね?……へえ、二種類増えただけでこんなに深みのある香りになるんだ……面白いな。

    ……ねえ、すっごく丁寧に乾かしてくれてない?ううん、なんだかくすぐったいなぁって。
    アタシの髪、長いから大変でしょ?……あははっ、褒めすぎだよ。じゃあ、キミの好きなサラサラでキラキラの髪になるように、しっかり乾かしてもらっちゃおうかな。

    たまにはこんな雨の日もいいよね……あ、キミも?ふふ、おんなじだ。

    おわり

  • 2◆CkgutIW.EIYz24/09/29(日) 14:27:35

    タイトルのMC= Masala Chaiです
    折衷案のところは本当に冗談で、トレーナーを先に温まらせるためにあえて言った感じです
    単純に仲が良くて距離感が近くてお互いに恋愛感情はまったくなく卒業後もたまに会ったり連絡とったりするんだろうなぁ…っていう担当と♀トレからしか得られない栄養が!ある!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:52

    主さんよ、いいトレ♀ウマをありがとう
    学生時代からあんまり変わってなさそうな、安心できる距離感。大好きです。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:32:14

    SSと絵…これがウワサの二刀流ってヤツですか

  • 6◆CkgutIW.EIYz24/09/29(日) 14:32:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:28

    いい……

  • 8◆CkgutIW.EIYz24/09/29(日) 14:37:43

    >>4はトリップつけ忘れたので削除しました〜


    >>3

    読んでいただき、そして感想までくださりありがとうございます!

    一応作中はまだ現役時代のイメージですが卒業後もこんな感じで仲良くしていて欲しいです…!

    >>5

    ウワサとは…!?

    細々と自給自足しております…へへ…

    >>7

    シンプルに嬉しい〜!ありがとうございます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:41:41

    あ、ドリジャの人だ 今回も挿絵まで自前供給助かる…

    ちなみにシナモンの花言葉は「清純・純潔」だけど
    マサラチャイでもよく使われるカルダモンの花言葉は「燃える思い」
    もしカルダモンを使ってるとしたらそれを知ってるのかどうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:00

    供給助かる
    相変わらずトレ♀に癖が詰め込まれててすこ

  • 11◆CkgutIW.EIYz24/09/29(日) 14:50:45

    >>9

    今回は完全自給自足です〜

    トレが花言葉を知っているかはあやしいですが参考にさせていただいたレシピにはカルダモンも入っていましたね!

    意識していなくてもシービーの走りや生き様に脳が焼かれてるから…うん…!

    >>10

    やったー!ありがとうございます!

    今回は大人しめのトレがシービーの走りに魅せられて頑張ってアタックしていたらいいなぁ…というところからこんな感じのトレになりました〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:08

    ふんわりの人だ!あったけえ文と絵で…日々の業務の疲れが癒されますわ〜!(あのスレの後遺症)

  • 13◆CkgutIW.EIYz24/09/29(日) 15:17:36

    >>12

    まあまあ、嬉しいですわ〜!有り難く存じますわ〜!

    穏やかな日常のお話は良いものですわね〜

  • 14◆CkgutIW.EIYz24/09/29(日) 18:39:29

    自分で上げてしまう形になるんだけど、今更気付いてしまったのでこれだけ言いたい
    前回といい今回といいシービー宅でスパイスを使って調理してる…!!!
    『買ったけどほとんど使用していないスパイスなどがある』印象が強いのかもしれない
    以上です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:00

    >>14

    ノリでスパイス買ってやたら種類揃ってそうなのはわかる

  • 16◆CkgutIW.EIYz24/09/29(日) 19:14:09

    >>15

    今はスクショ出せないんですが、確かおでかけイベントでシービー宅でトレーナーが料理をすることになるやつがあって、その中で『珍しい調味料などが沢山あるものの一回くらいしか使っていないものが多い』的な情報が出てくるんですよね…その印象が強いみたいで

    でも、そのイベントを見なくても「ありそう」ですよね!他の人なら警戒して買わなそうなよく分からない調味料も「あ、これなんだろー」ってさっと買い物かごに入れちゃうのが想像出来ると言うか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:19

    このレスは削除されています

  • 18◆CkgutIW.EIYz24/09/29(日) 22:26:57

    >>17

    16を書き込んだ時はゲームが入っているiPadが使えなかったからですね〜

    今スクショしてきたのでここに貼っちゃいますね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています