アルクェイドのコンボ、気持ち良すぎだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:32:30

    えっ!セイバー使えんの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:33:11

    ワイ:えっ、シオン使えないの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:35:08

    ノエルって、こんなに美少女だったんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:35:44

    別にコンボはそんなに気持ち良くない、ってオチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:37:12

    いつもの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:39

    >>5

    型月にもあったんか…このノリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:10

    というかまんまFFと同じところの広告じゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:26

    >>6

    型月じゃなくてこれどっちかというとソニーの広告じゃねぇかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:27

    FFの方

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:42:21

    やっぱヴローヴで足引っ掛けてコンボするのが一番楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:41

    >>5

    ドレイク以外そこまで誇大広告でもないやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:55:08

    >>9

    これさえなければコネクトが風評被害を受ける事もなかったのにな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:41

    ほんとなんだろうねこのクソ広告

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:38

    アストルフォくんの◯ンコ、気持ち良すぎだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:01:18

    見事にオタクが嫌いな陽キャのノリを出している…と当時は思ったものだったが
    ソシャゲ生放送とか声優ラジオ聞いてると案外オタクもこのノリ好きなのか…?と思い直している

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:37

    >>13

    スクエニの腐敗の象徴

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:04

    ディシディア広告みたくゲーム内容を宣伝するならともかく予約をさせようとするだけの広告意味不明すぎて笑える

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:22:41

    >>5

    ジャンヌが二人も!?のやつ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:33

    >>9

    何度見てもティナに失礼すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:57

    ティーダのコンボが実際は気持ちよくないらしくて見るたびに笑ってしまう
    そこは気持ちよくあれよ広告として

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:18

    >>20

    目覚めた心は走り出したのでセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:06

    >>20

    何を持って気持ちよかったんだろうな

    まだ、ワッカの言ってる方が意味が分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:16

    >>22

    ワッカも言ってねえよ!?

スレッドは9/30 08:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。