もっと絡みが見てぇよぉ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:35:19

    こんな面白そうな並びでこれだけかよぉ!


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:45:04

    おもしれー大人

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:52

    よりによって1番融通効かない人に媚び売ってて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:43

    いうて誰なら融通きくんだ?
    なんなら実力さえ見せられればオモダカさん狙うのは悪くないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:07

    >>4

    その求める実力の水準が高いのがオモダカさんだと思うよ(チャンピオン・四天王クラス)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:59:01

    この二人で何故いけると思ったのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:59:57

    三人ともめっちゃスタイルいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:42

    >>7

    脚長高身長のオリーヴ!

    スレンダーモデル体型のオモダカ!

    メリハリバッチリのクララ!


    我ら!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:01

    すっげえ面白そうな並びではあるけどどういう会話をするのかは予想しづらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:54

    なんかまとまり良いなこの三人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:51

    ボケに回ることのできないクララさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:37

    オリーヴさんとオモダカさんは専門的な話だけで永遠に会話してそうなイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:42

    相棒が何故かめっちゃしっくりくる人たち

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:13:03

    見たことある気がするのに全く見たことない並びだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:19

    クララちゃん、この二人にど正論な言葉返されてもなんとか食らいついていく根性ありそうだし、なんとかズルしようかなーと企んでも見抜かれて結局きちんとやらなきゃいけなくなるけれど、それもなんとかこなしそうではあるんだよね
    なんやかんや言ってもジムリーダーだし
    こうなったらなんでも来いヤァ!なヤケクソ魂で戦っていたら、最後はあっさり提案受けてもらえて、え?マジ??ってなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:06

    >>16

    企みは悉く失敗するけど最後の最後でアクシデントやらが起こって上手く行きそう感はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:33:11

    性格はこすっからいんだけれど、下積み時代が長いから根性はあるので、そこは評価されそう
    オモダカさんもオリーヴさんも才能ある天才側の人ではあるんだが、そこに胡座をかかずに、更に磨きあげて上を目指している人だから、評価は厳しいが見るところはしっかり見てくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:07

    この中で誰が一番歳上なんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:17:54

    みんな年齢不詳だなそういえば
    オモダカさんはおそらく30は超えている
    オリーヴさんはギリギリ29歳くらい?
    クララちゃんが分からない
    アイドルとしては厳しい年齢なんだなというのは分かるので25歳以上と予想

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:58

    >>20

    俺も予想してみる

    オモダカ(35)

    オリーヴ(33)

    クララ(31)

スレッドは9/30 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。