えっ!? モーション改修されてたんか!?!???!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:36:17

    知らなかった……!
    え、マジでいつしたん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:37:14

    奏章3後編開始と同時

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:23

    うむ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:31

    敵で来てモーション改修気づいて爆笑したわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:38:37

    普通にゲームやってると生放送で発表とかじゃない限り気づきにくいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:05

    良いよね
    いい感じのタイミングで地球が下腹部に重なる演出

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:40:08

    18の発表時お知らせで告知はしてたっけサイレント改修で後日xで発表(スレ画宝具演出とか)だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:42:37

    何個かあにまんでもスレ立ってなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:03

    奏章のキアラとのバトルで初めて知ったから最初は特殊演出かと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:35

    >>9

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:12

    あ、敵限定の特殊モーションとかじゃなかったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:47

    依怙贔屓!
    依怙贔屓じゃないんですかこれは!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:48

    どうせならムーンキャンサーの方の水着キアラさんもスキル強化とモーション改修してくれていいんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:20

    >>12

    依怙贔屓ではあると思うからそう言われるとネタにし辛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:22

    なんかくぱぁするところが思ったより上でビビったんだが改修前もわりとその位置だったわ
    もっとヘソより下だと思っていた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:39

    >>15

    肺とか胃の位置だよね

    補食されとる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:52

    なんか胸大きくなったよね
    修正前の低等身メスドラフ体型も好きだけどこれはこれですき

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:14

    >>15

    どうせなら子宮かいっそ光で誤魔化すけど位置はガッツリ股間とかであってほしかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:03

    好きだった宝具ボイス演出の関係か変わっちゃって悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:22:15

    ハリのある胸すこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:33

    >>20

    何がとは言わないけど上向いてるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:57

    >>20

    長身伸びて…これは…とs

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:07

    >>20

    やっぱ改修前すしざんまいだって!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:47

    >>20

    ニーソに乗ってるふとももエッッッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:28:28

    今まであんま気にして無かったけど頭身上がったらドスケベランジェリー露出狂ファッションでうろついてたんだなって気付いてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:20

    宝具ん時のスリットがえろすぎるんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:36:28

    >>20

    なんか髪の毛増えたな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:50:39

    宝具の時の軋む様な音が無くなったのがちょっと残念

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:55:57

    比べると脱いでから腹大きくなってるように錯覚するのはなぜだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:57:27

    >>20

    胸でかくなってね……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:57:56

    宝具セリフが一個消えたというか別のに変わった?のが残念

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:43

    あと宝具演出ちょっと速くなってない?気のせい?
    前は結構「なげえな…」と思いながら見てたんだけど新しいのはそうでもない気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:59:35

    代わりに宝具ボイスが消えた
    たまにある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:07:39

    >>15

    模様の位置的に設定的にはそっちで正しいんだろうけど荒いグラだから腹が丸ごとグバッて空いてた旧グラの方がグロくて好き(小声)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:54:06

    宝具ボイス削除は久しぶりな気がする

スレッドは9/30 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。