女をターゲットに含め始めるコンテンツ……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:45:37

    路線変更せずずっと男の客だけ見て展開してほしいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:02

    それは最近の龍継ぐのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:47

    それはイナズマイレブンのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:02

    それはジャンプ作品のグッズ展開のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:05

    >>2

    おもちん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:10

    ああ男か
    あんな金落とさないからいらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:31

    それは龍継ぐのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:39

    その点FGOは最初から女性受けを狙ってるから凄い
    型月とDWの凄さを感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:49

    それはタフのことを⋯⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:58

    えっ
    金を落とさなかった男が悪いですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:20

    >>8

    FGOはzeroから着々と増えつつあった女性客を見据えてガッツリ両性向けへ路線変更したことで売り上げを増やしたんや

    その額……500億

    まあそのおかげでめんどくさい繊細女オタクも流入して界隈はお気持ちで荒れたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:50:03

    わざわざターゲット層変えるのなんて効率悪そうだから
    金落とさないのが悪いってのはあながち間違ってなさそうなのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:50:32

    女をターゲットに含みはじめたコンテンツってま、まさか… INM…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:50:35

    はっきり言って露骨に男が増えるとかそう言う事にならないならそこまでぐちぐち言うほどでもないから
    お前死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:50:49

    >>10

    お言葉ですが男は課金や本編には十分金を落としてますよ

    まあグッズの方で大量に金を落とす女には敵わないから住み分けできてるんやけどなっ

    勘違いして本編も女に媚び始める作品?いらない……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:30

    ターゲットを広げるというのは大袈裟に言えば今のままでは金が足りないということ
    お前は文句を言う前にどれだけ金を出したのだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:34

    世界の半分は女なんだから女をターゲット層に含めないコンテンツなんて愚かでしかないんだよね
    まっ放サモみたいにホモ一直線でニッチ客層狙い撃ちとかなら話は変わるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:35

    >>11

    お言葉ですがzeroからじゃなくて初代から槍弓とかの女性人気が強いコンテンツでしたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:49

    >>10

    男そのものにもコンテンツにも金落とさないメスブタが抜かすんじゃねえよ(ゴッゴッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:53:23

    >>16

    それが十分じゃなかったってだけのことやん…

    お前が落としていたのは企業からすれば大した金額じゃないと判断されたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:13

    >>19

    その頃はfate触ってなくて又聞きで語ってるから間違ってるかもしれないんだ、ごめんなあっ

    ただzeroの龍嗣と破戒神父から女性ファンが増えたのは間違いないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:20

    メスブタはカモにされているだけだと思われるが… 使う金額がちょくちょく凄い人がいるような気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:55:11

    >>19

    認めない…槍弓以外はカップリングとして認めない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:41

    オタクは異性人気気にしたり異性に媚びるのを嫌ったりでめんどくさいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:53

    FGOの女ファンが発狂して炎上させた理由が下らなすぎて笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:58:02

    >>22

    龍嗣って龍之介と切嗣って事っスか?

    あんま聞いたことないんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:59:34

    >>27

    切嗣を龍継ぐでもじったらカプ名になってしまった

    申し訳ないことをしたと恥じている

スレッドは9/30 02:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。