"HP種族値"が"75"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:47

    "同期のオドリドリ"と"同値"!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:39

    シロナの相棒として公式からお墨付きをあたえられている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:40

    最大のチャンスだったテラスタル環境でさえこの有り様なんだ!
    もうそっとしておいてあげたほうが良い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:12

    えっファイアローよりH低いんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:28

    もうソウルビートをデメリット無しにしてあげても良いんじゃねえかなと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:53:09

    レギュAで使えたらそこそこやれてたと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:39

    お前悲惨なタイプと悲惨な種族値と悲惨な特性がある……ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:09

    どうしてホウエン種族値にしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:34

    格闘タイプのくせに碌な格闘技おぼぇ無いってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:52

    お前には殻を破るがない…それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:56

    >>8

    種族値自体はレヒレとあんま変わらねえからタイプが一番悪いんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:29

    >>10

    ネタだよ気合玉もインファも波動弾も覚えるから普通にレパートリーはあるよ まっSMだとインファイト覚えれなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:08

    >>12

    待てよ同タイプのコライドンは最強禁伝の一角だったんだぜ 待てよコライドンはテラスしてばっかだったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:25

    サザンドラヌメルゴンジャラランガそして俺だガブリアス忖度間抜けトリオだ
    お気にゴースト複合にした途端S142とかやってんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:03

    うーんジャラランゴーッは鱗で誤魔化してるだけのヒョロガリだから体力低いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:22:18

    効率悪すぎる耐久配分、中途半端な両刀、調整先のわからない素早さがジャラランガを支える…
    600族をここまでドブに捨てられるのも珍しいんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:43

    75-110-125-100-105-85

    な、なんやこの酷い配分は(ギュンギュン)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:04

    しかし弱いわけがないのだ!と公言されているのであります

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:17

    >>18

    もしかして幻みたいにオール100の方が強いんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:28

    嘘か真か出たら強いと言われる第5世代でもラティオスのおやつになるという学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:04

    使用率圏外常連は退場ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:25

    第五世代なら強かったと言われるけどガブの全盛期だし言うほど強い気がしないのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:32:42

    >>22

    まあ今はいるからええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:32:53

    ジャラランガ!ポケダンに出ろ!
    お前はほろびのうたと各種粉技と各種弾技と天候ダメージなどのパーティ壊滅要素の多くを無効化するぼうおん・ぼうじん・ぼうだんの三特性、高火力汎用技を多く取りそろえるかくとうタイプ、いい感じのかしこさグループに割り振られそうな真面目な生態、などを併せ持つ…基本的にすべての所有特性が適応されるポケダンならばフライゴンに匹敵する強豪になれるはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:55

    正直使ってみると不意のフェアリーで死ぬ以外は割と強いとは思うんだよね
    まっステロ撒いたら適当に殴るだけなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:35:30

    >>15

    待てよC125から悪竜の範囲を一致で打てるサザンドラは何だかんだで結構やれるんだぜ

    足切り性能が尋常じゃないんだ弱い者いじめが捗るんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:35:53

    不思議やな
    種族値合計は格闘タイプ随一に高いのにどうしてもコノヨザルのほうが固そうに感じるのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:37:40

    弱すぎて愚弄されとるんやない600族というポジションの割にパッとしないから愚弄されとるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:37:47

    >>23

    ラティに流星されて終わりですね🍞

    しかもスカーフトリックが怖くてソウルビートなんて打てませんね🍞


    カバドリにも別に強くはないですね🍞


    ハッサムと武神には戦えるのは偉いですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:46:56

    >>29

    こう考えるとネタにもならなければ意外と強いみたいなのもないヌメ相当悲惨スね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:47:48

    >>31

    まあ気にしないで ヒスイで救済されましたから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:10

    両刀種族値は醜い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:15

    待てよUSUMだと最強だったんだぜ
    あんなz技貰ったら誰でも強くなる?ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:05

    >>32

    待て 新しいタイプ被りが現れた ブリジュラスだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:05:06

    しかし……弱いワケがないのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:35

    >>22

    おいガキ今シングルダブル両方で使用率圏外の原種ヌメルゴンを馬鹿にしたか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:02

    見た目と設定の微妙さがね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:44

    >>18

    何回見てもパッと見で合計600あるって思えないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:35:17

    >>8

    特性が悲惨はエアプすぎじゃないかと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:48
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:07:17

    >>39灘神影流マジックよ

    105-125-100-75-85-110と並び替えると合計630くらいあるように見せる技がいくつかある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:21

    >>40

    最低でもジュラルドンレベルになってから言って欲しいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:22

    HP75ということは大げさに言えばコロトックにHPの種族値で負けているということ
    お前はなぜ600族をそんな配分にしたのだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:05

    >>42

    やばっガブリアスより強く見える

スレッドは9/30 05:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。