【かなり閲覧注意】ここだけモブ敵の個性で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:44

    カニバリズム人間にされてしまった

    dice1d21=15 (15)

    (21は心操)



    最近某食人漫画全巻読んで影響されました

    人を助けるヒーローを目指す子が人しか食べられなくなったらどうするんだ〜〜〜〜〜なスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:48

    もう蕎麦食べれないね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:09

    ハロウィンの時吸血鬼になってたけど、今度は血じゃなくて肉を求めちゃうのか‥‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:57

    人の肉なんて絶対食べたくないのに空腹のせいでA組の皆の身体を見て「美味しそう」と思ってしまう轟くん 自分がどんどん化け物になっているような気がして病み始めるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:12

    最初は輸血パックでなんとか凌ぐけど古い血だから美味しくはなくてだんだん新鮮なものを求めるようになる
    理性失ってやらかしちゃったらもう完全にBAD END…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:18

    よりにもよってA組大好き男が餌食に!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:47

    複製腕切って食べさせてくれる障子くんいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:36

    >>7

    その手があったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:13

    >>7

    新鮮な人肉の美味しさに感動して貰った障子くんの腕まるごと完食した轟くん

    空腹が満たされて冷静になった頭で「大事な友達の身体を食べたんだ」って改めて認識してその事実に耐えきれなくて全部吐き戻しちゃいそう

    せっかく障子くんが腕を切ってくれたのに無駄になっちゃったね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:23

    >>8

    どっちにしろ「大事な友だちにこんな事させちまって‥‥俺は最低だ」ってなって曇るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:20

    そのうち障子くん以外の味が気になり始める

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:54

    人肉の欲求を押さえられなくて入院中の大好きなお母さんを食べちゃう轟くん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:31

    最初はこのこと皆に隠してた場合、同じ階の砂藤くんに「ケーキ焼いたんだけど食うか?」って言われて心臓バクバクになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:03

    砂藤くんがくれるお菓子を自室のトイレで吐き戻すたびに「ごめん……砂藤……」って泣きながら謝る轟くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:29:10

    授業やインターンなんかで結構擦り傷切り傷がたえないと思うんだけどその辺大丈夫なのか
    傷口から香る鮮血の匂いにつられてお腹が鳴ったりしてないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:37

    >>15

    普通にこうなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:06

    誰にも言わない場合輸血パックとかに頼れなくて、最初は我慢してたけど血の匂いとかに反応するようになっちゃって、我慢するために自分の腕切って血を飲んでる轟見たい

    それがバレて周りに問い詰められて発覚して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:10:15

    常に腹ぺこ状態になるのか…これだけ個性がある世界ならどうにかできそうだけど、食欲に駆られて人食べて正気になって吐き戻すのは正直見たいな あまり焦るというか追い詰められる印象が無い轟こそ見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:21:05

    カニバリズムって人肉以外食べられないんだっけ?
    だとしたらずっと空腹だし地獄だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:20

    >>19

    現実の世界でって話ならまぁ別に人肉以外も食べられる 現実で起こりうるカニバリズムは基本宗教的な儀式や飢餓とかだろうし

    食人習慣のある地域で旅人を襲い…みたいな事件もあるだろうけど他の食物を食べないだけで食べれないわけではないと思う

    ファンタジーのカニバリズムなら作品それぞれじゃない?


    ところでこの轟君はトガちゃんとちょっと友達になれそうかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:36:39

    人肉以外も食べれるけど飢餓感から逃れられないとかだと、たくさん食べるようになったのに何処か満たされなくてクラスメイトを物欲しげな目で見てしまう轟が見れるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:58

    イケメンが欲望に抗おうと涎ボタボタ垂らしてる絵面は正直シコい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:26

    これ何日も飢餓状態で限界迎えた轟くんがA組の誰かに噛みついちゃって発狂する展開があると喜ぶ 私が

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:36

    飢餓状態で理性を失った轟くんが

    dice1d21=12 (12)

    に襲い掛かってしまった!

    なおこの事件で噛みつかれた子は

    1.肩

    2.腕

    3.太腿

    dice1d3=2 (2)

    に一生残る傷痕を負ってしまったらしい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:59

    寄りによって女の子!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:16

    これ轟くん曇るどころじゃなくない?大丈夫?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:41

    一生残る傷ってことはガッツリ肉持ってかれてるやん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています