強くなれアツヤ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:40

    お前はパズドラの最強ぶっ壊れ環境キャラとなるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:18

    …ジノと違って元からネタキャラだから無理ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:21

    認めない…アツヤのブリタニアなど私が認めない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:49:57

    はー待て待て頼むぜマネモブ共

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:30

    最強キャラでありながら性能が発表初日に公開された五条や宿儺に対して
    ギリギリまで性能が秘匿されてるアツヤ
    これって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:53:17

    >>5

    ああ、イノタクが最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:53:33

    おなじシン陰の三輪ちゃんが水泥固定生成キャラだからアツヤも似たような感じになると思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:10

    水闇ってことは
    ネロパで使える可能性大ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:55:32

    なんかアツヤが水の強キャラだったらワシの激えろ水パに入ってきそうでムカつくんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:58:21

    >>9

    ふうん ケモナーということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:59:50

    >>9

    はっきり言ってそいつら全員三輪みたいに抱かれるから

    お前NTRされるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:31

    低レア版ネロミェールみたいな性能になると思っているそれがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:36

    >>11

    🦒『えっ』

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:04

    >>8

    待てよ

    このエフェクトだけど闇水で来るかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:39

    >>12

    交換できない分ネロミェールより壊れになるんじゃないかと怯えてるのが俺...!!

    悪名高いネロミェール4体交換者尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:54

    >>12

    ネロミェール路線だったらアツヤ艦隊であらゆるダンジョンを周回してやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:24

    アツヤとジノで最強争いするゲームとか冗談抜きに絵面終わってるんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:52

    ゲルググやレグロスみたいなシンプルな生成キャラでも強そうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:31

    >>17

    孫&オガミ婆とジノが並ぶよりはマシだからまあええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:00

    これでなんとも言えない性能だったら笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:03

    五条がSで宿儺がSS入りそうっスね今のとこは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:01

    >>21

    あーっもう何のゲームかわかんねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:12

    >>7

    お言葉ですが三輪ちゃんは泥強&反撃スキルですよ

    全ドロップをロック。水ドロップを強化。1ターンの間、攻撃力を受けると水属性で超反撃。

    アツヤは別の路線であってほしいですねマジでね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:08

    >>19

    少なくとも最強サブランキングでオガミ婆と孫が当分上位に食い込むのは確定なんだ満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:41:19

    とりあえずムコカン特化はやめてほしいですね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:42:59

    >>25

    無効貫通なら無効貫通でスキルや覚醒次第だけどリムルパに入るし良いんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:31:07

    >>20

    性能が優しかったらそれはそれで美味しいしまあええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:31:42

    >>3

    アツヤのブリタニアってなんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:46:23

    この際だからメチャクチャ強い反撃軸を生み出してみて欲しいんだよね
    上限500億倍率500億攻撃回数10くらいになれアツヤ…!お前は新時代を生み出すんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:38

    おらーっ!
    はよ先行公開せんかい!

スレッドは9/30 05:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。