海馬社長が好きそうなカード貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:10

    こういう派手めなパワカ好きだと個人的に思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:26

    あいつ割とこすい戦術も使うから自分が使うならユニコーンのEXデッキ破壊も好きだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:39

    MDランクマでよく見るニビル投げて展開できなくて自滅するクシャトリラ使いは海馬だった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:21

    なんかかっこいいセリフ言いながら相手モンスターをリリースしてそのあと高笑いしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:11

    壊獣とか絶対使うよあの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:22

    うららも使うよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:31

    社長カオスエンペラードラゴンとか次元融合とか大嵐とかサイバーポッドとかゴリゴリ使うからな…
    アーゼウスとか割と好きそう
    コスい方向性なら深淵の獣とか割とドヤ顔で出しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:33

    でも使われたらキレる姿も容易に思いつく

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:28:21

    ソリッドビジョンめちゃくちゃ映えそうだから楽しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:14

    闇遊戯が墓穴の指名者をテクニカルな使い方しそう。妖怪少女は表遊戯かバクラ、増Gは羽蛾

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:47

    うららよりもうさぎが好きだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:32:55

    高笑いしながらニビル落としてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:37:52

    更地にした後なんやかんやコントロール奪ってブルーアイズ召喚しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:39:54

    落としたクソデカトークンを原作版破壊輪で粉砕するコンボとか決めて弱い決闘者は一蹴されてそう
    遊戯とかの強敵相手だとディメンションマジックとかで逃げられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:41:48

    むしろニビル撃たれる側だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:41:59

    >>2

    フゥン…モンスターの効果が発動したので貴様のEXデッキから1枚裏側除外させて貰うぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:31

    >>8

    キレるけどその後は送りつけられたトークンをなんかめちゃくちゃうまく活用しそうなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:11

    EXをお見せなさい瀬人!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:10

    >>18

    ピーピング系嫌いだからクシャユニ嫌ってそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:14:26

    烙印系使われてキレてる海馬のコラあったけど
    海馬だったらその辺のブルーアイズに取り込めそうなギミックあったらデッキに混ぜると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:27:03

    >>19

    死者蘇生を邪魔されるような、墓地メタも嫌ってそう

スレッドは9/30 06:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。