初エロゲの初エロシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:53:20

    緊張するし記憶に残るよな
    俺は普通の学園ものだと思ってたらキメセク3P始めたからめちゃくちゃびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:51

    なにをプレイしたんだよ....

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:20:00

    初エロゲの時高校生だから言い訳のためにエロシーンは全てスキップした
    ちなShuffle

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:43:55

    俺は初エロゲでヒロインが紙袋被っておっぱじめようとしたら吹いたかな……ヒロインが実の妹とは言え

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:46:26

    初エロゲは麻雀RPGだったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:47:52

    初エロゲは絶対遵守子作り許可証でした

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:56

    >>6

    コードギアスみたいなゲームだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:13:54

    >>6

    懐かしいな…… 紗雪&静凪ルートがお気に入りでした

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:16:30

    俺はかぐやの調教ゲーだったな
    振り返ってみれば普通のアドベンチャーにしとけばよかった

  • 10124/09/29(日) 16:20:38

    >>2

    金色ラブリッチェの玲奈ルートでサブヒロインの子がミスって半ば事故みたいにキメセクしちゃった感じ

    薬はその一回だけだったけど3Pは作者が好きなんだろうなってレベルで多かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:23:53

    初エロゲはプリンセスサクリファイス
    ⋯だから初エロシーンはスライムになるのか⋯?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:06

    何をトチ狂ったのか無料配信されたse・きららが初エロゲだったな
    本当に何でフルプライス版レベルのゲームを無料ダウンロードできるようにしたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:53

    さっさと話の続きを見せてくれと初エロゲの初エロシーン飛ばした。ごめんなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:38:09

    >>10

    ああ…ラブコメって3Pアリなんだなってなったゲームだ…お姫様ルートでも三人でしてたな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:08:42

    初エロゲはさよならを教えてでアナルだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:07

    >>10

    青春学園モノだと思ってたらヒロインの尻にしっぽをブチこんで校内露出プレイを始めて

    いや~驚いたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:03:48

    俺の初は、敗北して便器に顔沈められてるシーンだったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:11:18

    CROSS†CHANNELの部長が初めてだったわ
    全然物語が進んでないのにエロシーン出されて唖然とした

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:17

    いわゆる本番シーンに最初に出くわしたのはFM7の慶子ちゃんの秘密だったかなあ。
    とは言え男の身体が描かれてないからただの裸体にしか見えないんだけど。

    これ作ったチャンピオンソフトが後のアリスソフトなんだっけな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:43

    洗脳+触手でビョルビョルだったなぁ

    絶対アレのせいで性癖歪んだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:10

    >>20

    そう言うのを最初にプレイしている段階で歪んでいるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:22

    初エロゲは高校卒業式の後日にハードオフで買ったな……高校の頃、帰り道でよく通ってたから
    勝ったのは朝の来ない夜に抱かれて

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:33

    >>19

    不躾かもしれないんですけどアラ還ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:57

    痴漢物だったなぁ…
    正直今でもお気に入り

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:38

    月姫で主人公への協力のお礼にメインヒロインが夢魔を送り込んだやつだったかな(本番はもっと後で笛だけだが)
    シーン自体よりも、次に会った時に「誰が出てきたの?」と興味津々で聞かれて「……おまえ」って返した一連の流れがとても良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:19:14

    初エロゲは絶対妹至上主義だったけど初エロシーンは誰だったかもう忘れちゃったなぁ…湊だった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:27:24

    部室のパソコンに入ってたのを友人たちと確認したら野菜で穴を犯しててなんだこれってなった

スレッドは9/30 14:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。