ぼちぼちブルアカにも

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:56:47

    このタイプの双子キャラ実装してよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:59:30

    意図は伝わるし同意もまあ得られそうではあるし個人的にも面白いとも思う
    それはそれとして何なんだよそのスレ画は

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:48

    何だよこの欠陥兵器みたいなの…パンジャンの親戚かよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:01:07

    コレ右のやつの肩ぶっ壊れない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:01:32

    もっと先にSIX12とかの変態銃実装すべきだろ!なんで双子でしか扱えない銃なんてプレイアブルが難しそうなのが先に来てたまるか
    って銃をさしてるわけじゃないのか(書いてる途中に気づいた)実際問題はそれを動かすと事実上7人動くことになって処理がクッソめんどくなるってこと(壁にめり込む~)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:01:34

    シュポガキは敵として出た時は2人で1つの機関銃使ってたから可能性はあり得るかもね
    それはそれとしてマジで何なんだよそのスレ画は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:16

    こんくらいデカかったら肩逝くだろ
    いやでもキヴォトス人ならやれるか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:27

    パントガンていう一撃で水鳥を50羽仕留めることもできるバカでかい上に反動もやばいからボートに固定して撃つ散弾銃を肩に乗せて構えてる画像ですね。このパントガン性能すごすぎて水鳥が一時期激減したため禁止されました。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:16

    ツープラトン攻撃なら双子じゃないけどイブイロのイブキャノンがあった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:34

    >>8

    📞「なんでボート用を肩に背負って撃とうとしてるんですか…?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:53

    >>10

    ロマンだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:53

    口径が確か51mmのショットガンだったか?
    ボートに搭載してるのが多いけどそれでも船が反動である程度後退する代物だったような

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:46

    普通の散弾だと粒弾の数は少ないし範囲も小さいな…せや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:27

    >>13

    ロマンとバカを両立させた夢の銃だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:35

    今でも現実では人間じゃ振り回せない銃をぶん回してる生徒いるしまああり得るライン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:58

    ミニガンとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:17

    銃と銃と合体させて撃つスキルの生徒とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:13

    ニコイチキャラっていいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:18

    ヒナの銃も本当はあんなアサルトライフルみたいな使い方する銃じゃないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:31:18

    半月みたいな形のヘイローで銃を構えた時だけ合体してひとつのヘイローになって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:03

    キヴォトス人なら大筒の感じで一人で撃てそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:34:14

    >>8

    トレマーズにも出てたやつか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:40:09

    5.56のLMGでない限り
    本来はMGは二人以上運用なんだけど
    ヒナはつよいので一人でジャカジャカ撃てるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:40:17

    船に付ける銃を使うキャラならオデュッセイアの生徒かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:13

    ヒナの銃は先にこっちで知って手持ちで撃つ銃だと思ってた人も多そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:10:37

    馬鹿みたいに見えてめちゃくちゃ有能なヤツ

    トリニティの羽持ちを狩るのにぶっ放してるゲヘナ生徒とかいないかな
    トリニティ生が仲良く集まっておしゃべりしてるところにこっそり近づいてぶっ放すんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:18:10

    >>26

    ゲヘナ生よりはブラックマーケットのチンピラのほうな気がする

    これで撃って捕まえて鳥籠に入れて身代金ビジネスを…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:31:53

    >>12

    多いんじゃなくてそもそもこうやらないと使えない

    あと口径は色々あるよ、基本的に特注品だからほぼ全て一点もの(儀仗隊用とかは同じものが複数あるけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:38:57

    なんかエリザベス女王の戴冠式でこれ21丁並べてぶっ放したらしいね(勿論空砲)

スレッドは9/30 04:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。