マネモブ…はちみつくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:42

    クエてつだってくれよ
    しっぽきってくれよ
    つのおってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:01:49

    しゃあっ👢

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:46

    ここまでこてこてのが居たら逆に手伝いたくなるそれがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:20

    あわわわお前は初出の時期から考えたら普通に歴戦ハンターな男

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:51

    >>4

    最早ゆうたではなく勇太かも知れないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:02

    もう今の子には通じないのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:59

    当時のゆうたはクエ手伝う側になってるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:19

    ”うごかない““ミラボレアス”!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:42

    >>4

    まてよゆうたは世襲制なんだぜ

    今もどこかではちみつねだるゆうたがいると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:17

    当時のゆうたが逆に今作のゆうたを支える…ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:32

    >>8

    いいや、キャンプにこもって時々外に出ては働かないクズを蹴り出す現場監督になっていることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:07

    ゆうたくんオチンチン見せて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:26

    >>10

    ぶっちゃけもう元々の蔑称であるふんたーで良いんじゃねぇかと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:33

    >>8

    たまにガチだよ

    お前MH4を何年前の作品やと思うとるんや “11年前”やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:40

    >>10

    いまのゆうたはなんて名乗るのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:11

    >>1…これあげる

    動きは鈍いから難しくないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:38

    尻尾切るよ、役目だから。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:43

    フルゴアゆうたが狂化奮闘ゴア着て新たなゆうたをキャリーしてるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:09

    >>18

    蜂蜜あげる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:12

    正直今時こう言うガキがいたら喜んで手伝いそうなのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:30

    おそらく今のガキッはふんじんまいてだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:37

    クエ手伝っては観たこと無いけどお前らHR低すぎ雑魚乙っていってギルド瞬時に抜けるヤツは見たことあるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:55

    身内とやるときはだいたい真っ先にゆうたなりきりで笑いを取りに行くのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:07

    この武器や鎧の元になったモンスターが幼体ということを考えるとキャラとしてよく出来てないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:42

    名はゆうた
    歴戦のハンターで災禍転福と挑戦者スキルを乗りこなす青年だ
    もちろんメチャクチャ強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:31

    今時のガキは賢いから流石にいない気もしてるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:38

    スレ画は欺瞞だ 本物のゆうたはチャアクじゃなくてゴア虫棒を担いでいるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:03

    >>22

    粉塵したら許す!(グルニャン書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:56

    >>17

    G級の歩き熱線…糞

    距離取るとひたすら撃ってくるしガスのせいで回り込みもしずらいんや

    しかも意外と背中の耐久が500億倍になっている…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:15

    >>29

    バッタ戦法…操虫棍に悪いイメージを植え付けたと聞いています

    当時はサブレのように空中戦が強くなかったと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:39

    当時建てた部屋でロールプレイしてた養殖ゆうたにゆう族がガチギレする事態が発生して笑い死にそうになった それがボクです

スレッドは9/30 03:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。