🎲 私は百花繚乱の新入り 2スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 15:04:26
  • 2◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 15:06:18

    能力は
    戦闘58
    学力48
    事務59
    家事69
    指揮5
    神秘83
    です
    30〜40で一般並、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスになりますね
    また、家格は92と高いです。勘解由小路家が100に相当しますね。

    友好度は
    アヤメ32
    ナグサ74
    レンゲ71
    キキョウ93
    ユカリ100
    モブ96
    となっています

  • 3◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 15:06:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:23

    たておつです!

  • 5◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 15:12:22

    百花繚乱紛争調停委員会委員長、七稜アヤメに呼び出されたスズナ。どうやらアヤメは覚醒したスズナの中にいる老松大明神の存在に(名前こそ知らないまでも)勘付いている様子で……

    いきなり核心を突かれる形になったスズナでしたがdice1d4=1 (1)

    1完璧に誤魔化しきる、忘れるのは得意なんです

    2とりあえずとぼけてみる、上手くいくのか

    3動揺が明らかに出ている、素直ですね

    4最初からぜんぶ話す、ノーガード戦術です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:42

    誤魔化し切りましたか…凄いね
    ただ後からナグサ辺りから記憶関連治ったって聞いたらまた話聞きに来そうですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:44

    老松大明神云々の事完全に誤魔化切ったか…これならひとまずは大丈夫そうかな?

  • 8◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 15:20:38

    「わたしの中に、ですか?私は私ですけど」

    「それだけじゃあないって、私の勘が言ってるように思えるんだよね〜」

    「そう言われても困るとしか言いようが……」

    「質問を変えようか、修行部屋でナニを見たのか教えてくれる?」

    「頭の中にかかっていた靄が晴れていく光景、ですけど」

    「靄が晴れたその先に、キミは何を見た?」

    「えっと…覚えてません。それよりも幼い頃からずっと頭の中にあった靄が晴れたのが嬉しくて」

    「ふーん……」


    参ったね…私の勘はナニカあると言ってるのに、この子の発言からはその様子が窺えない。百鬼夜行に害をなさないなら放っておいてもいいかもだけど、不確定要素があるってのは……うーんdice1d4=2 (2)

    1ま、なるようになるか!

    2シャーレ、だったか。あそこに送り込んでみるか?

    3それじゃ、ナグサに任せてみるか

    4そういや隅っこの部屋に追いやられてたね…よし、今日から同居しようか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:39

    ここでまさかのシャーレに行くとは…!アヤメさんの判断中々良いというか百鬼夜行のために色々考えてる感じがして良いですね
    先生とコミュしてどうなるかも楽しみですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:43

    ひとまず誤魔化切ったけどアヤメ先輩まだ引っかかってる感じか…色々考えてスズナちゃんをシャーレに行かせるか…どんな感じなるのかなスズナちゃん頑張ってね

  • 11◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 15:32:11

    アヤメ「ま、それじゃこの件についてはこれまでにするとしよっか!急に変なこと聞いてごめんね?」

    スズナ「いえ、委員長とお話しできるのは光栄なことですから。えっと、話はこれで…?」

    アヤメ「うんにゃ、もう一つある。連邦捜査部シャーレ、聞いたことは?」

    スズナ「すみませんが寡聞にして聞いたことが……」

    アヤメ「気にしなくていいよ、本当につい最近出来たばっかりみたいだしね。なんでもキヴォトスの外から来た大人によって運営される超法規的機関で、どこの生徒でも好きに所属させられる部活でもあるらしいんだ」

    スズナ「それはまた、なんと言いますか……」

    アヤメ「きな臭いよね?と言うわけで、実態調査のためにキミには一度シャーレに行ってきてもらいたい」

    スズナ「私ですか!?その、理由などは」

    アヤメ「立場は軽くて動かしやすいけど、家格はしっかりしてるから判断が交渉や説得の材料として使いやすいから」

    スズナ「そう聞くと思った以上に便利ですね私」

    アヤメ「そういう事♪じゃ、頼めるかな?」

    スズナ「分かりました!私単独で、ですよね」

    アヤメ「他の子までは動かせないからね〜」


    なんて理由でシャーレ行きとなったスズナ、早速DUのシャーレオフィスへと出向しますがdice1d4=2 (2)

    1合法ロリな先生のことを迷子と間違える

    2オフィスビルに人気が少ないのが気になる

    3百鬼夜行の外が新鮮で色々と目に焼きつけていたら遅刻する

    4サプライズ災厄の狐

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:35:40

    立場があるからこそ任せられる仕事…これは頼りにされてるって力入りそうですね
    色々思惑あるとはいえとりあえず頑張ってねスズナちゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:24

    スズナちゃんの立場だからこそ任せられるか…色々あるけどスズナちゃん頑張ってね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:29:54

    1スレで色々なキャラの友好度が上がったんやな……いや、初期がマイナス補正あったからってのもあるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:25

    >>14

    色々あって見直されたのもあるかもですね…本人も過去の自分を恥じて認められようと頑張ったのも益々好感度増加に繋がったかもです

    夢目指して頑張って欲しいですよね

  • 16◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 18:40:48

    スズナ「ひとまず来てはみましたけど、こんなに大きいビルなのに人気がないですね…?」


    今はまだ当番に来る子もいない頃(ユウカが請求しに来てメモロビやったくらい)なので、このデカいビルに合法ロリの先生と違法ロリのソラちゃんくらいしかいませんからね。

    そんな人気のないビルで先生と会ったスズナでしたがdice1d4=1 (1)

    1スズナ「大人……おとな???」

    2"初めまして、わざわざ来てくれて嬉しいよ"

    3スズナ「なんだか忙しそうですね…お手伝いします!」

    4"ハスミと違って身長普通なのにおっぱいだけデカい!?"

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:49:58

    うんまぁ…そりゃその反応になりますよね
    ソラちゃんと並んだら可愛らしい光景になりそうな先生ですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:29

    スズナちゃん先生見て困惑してるか…まぁ見た目が見た目だしそうゆう反応になるよな

  • 19◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 18:51:12

    "あはは……まあそう思われても仕方ないけど、これでも一応ちゃんと大人だよ"

    スズナ「あっ…!す、すみませんでした、失礼な態度を取ってしまって!」

    "平気平気、よくある事だから気にしないで"

    "それよりも改めて挨拶といこうか。私は、この連邦捜査部シャーレの顧問を務めている先生だよ"

    スズナ「百鬼夜行連合学院にて百花繚乱紛争調停委員会に所属しております、鷹司スズナと申します」

    "ええと、百鬼夜行の…?"

    スズナ「百花繚乱紛争調停委員会、です。長いので基本は百花繚乱とだけ呼べば通じますが、初めての挨拶でしたので正式名称をと思いまして」

    "お気遣いありがとう…!そこに所属している生徒がスズナ、なんだね"

    スズナ「そうなります、この度はシャーレの噂を聞いてお試しでやって来てみました。百花繚乱は治安維持組織である都合上、こういった情報も入ってきやすいんですよ」

    "細かい解説が本当に助かる…!それで、お試しという事は部員として?"

    スズナ「はい、どんな事をするんでしょうか」


    適当な理由を作ってシャーレで活動しようとするスズナ、そんな彼女のお仕事はdice1d4=4 (4)

    1まずはオフィスの整備から始めたいんだよね

    2周辺住民のみなさんに挨拶回りに行かないと

    3書類がそれなりにあるから片付ける必要があるんだ

    4(盛大に鳴る先生のお腹)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:52:52

    これ先生にご飯とか作る感じになりそうかな…スズナちゃん早速頑張ってね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:53:00

    可愛い(可愛い)
    見た目も相まって益々可愛いですね…これは先ずは腹ごしらえが初仕事になりそうですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:56:33

    合法ロリ先生…良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:58:36

    >>22

    良い…ヒナちゃんと並ぶと絵面が可愛いよね…

  • 24◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 19:01:32

    スズナ「………えっ、と」

    "ご、ごめん!今日はちょっと忙しくてご飯まだだったから…!"

    スズナ「そういう事なら何か作りましょうか?家事などはそれなりに得意なんです」

    "いいの!?"

    スズナ「はい、おまかせください♪」


    今のところ一番上手く出来るのが家事ですからねこの治安維持組織メンバー、そんなわけでお料理タイムですがdice1d4=4 (4)

    1まずは食材を買いに行く必要があるみたいです

    2"美味しい!スズナは料理上手なんだね"

    3ここのキッチン、先生だと使いにくそうな高さですね

    4"…!毎朝私にこのお味噌汁を作ってください"

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:02:54

    よっぽど美味しかったんですね先生…着任してすぐとはいえまさかカロメ生活じゃないよね…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:05:39

    毎日か…それだけ美味しくて先生も喜んでるみたいでスズナちゃん良かったね…

  • 27◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 19:09:16

    何やら告白じみたことを言われたスズナですが、反応はdice1d4=4 (4)

    1時間もありませんし、毎日は流石に難しいですね

    2先生、その言い方は誤解を招きますよ?

    3そんなに喜んでもらえるなんて嬉しいです!

    4そ、そういうのは先生と生徒では駄目ですよ!?///


    そして先生の食生活はdice1d4=2 (2)

    1今のところお惣菜などで済ませている

    2まだコンビニご飯がメイン

    3自炊も出来るんだよ、段々そんな時間無くなってきてるけど

    4どうしてもうカ○リー○イト生活になってるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:10:37

    >>27

    つまり、将来的にはOKということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:12:32

    先生に告白じみた事言われて照れてるスズナちゃん可愛い…まだコンビニご飯がメインか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:13:28

    可愛い(可愛い)
    これは中々スズナちゃん初心ですね…!
    そして先生の方はまだコンビニ弁当で一安心…大人とはいえ見た目ロリがカロメ生活は中々絵面がやばいですからね…

  • 31◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 19:26:11

    顔を赤くして焦ったように言うスズナ、その様子と食べた物が身になっていくのにつれて回り始まる頭脳、その結果……

    "い、いや違うの!そういう意味じゃなくてね!?"

    何故か私まで焦ってしまい、勘違いされそうな語調で弁明してしまっていた。


    「な、なるほど、それくらい美味しいと……」
    "うん、普段は手料理食べる機会なんて中々なくてね"
    「その…専属のスタッフなどはいないのですか?こんなに広いビルなのに、殆ど人の気配も感じませんし」
    "これから部員を集めて、手の空いた生徒に手伝ってもらうって形になるかな。シャーレ専属は私一人、連邦生徒会も忙しいみたいだからね"
    「それは………」

    スズナの表情が曇る。私を気遣ってくれているのだろう、そんな優しさを持った子なのはもう分かっているからね。でも

    "私なら大丈夫だよ、大人だからね"
    「大人……ですが、その」
    「寂しくは、ありませんか?」

    だから、その言葉にはちょっと意表を突かれて……優しい子なんだなと改めて理解したら、いつの間にか座っているスズナの頭を撫でていた

    「ひゃわっ!?」
    "ありがとう、スズナは良い子だね"
    "でも大丈夫、大人は一人で仕事するなんてよくある事だから"
    "その気持ちは、ありがたく受け取っておくけどね"

  • 32◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 19:26:24

    その後、食事を済ませるとdice1d4=4 (4)

    1"さて、改めてオフィスの掃除でもしようか"

    2「良い子……えへへっ」

    3"時間もちょうどいいし、挨拶回りに行こうか"

    4「先生、お片付けも済ませてきました。だから、その……あ、頭、をまた…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:50

    なんか甘え方にフレンちゃんみたいな感じをかんじる(いいぞぉ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:29:03

    可愛い(可愛い)
    スズナちゃん優しい子だね…大福あげたい…
    照れてる先生もまた可愛いですね…そして大人として頼り甲斐あるのは見た目がロリでも変わらずですね!
    スズナちゃん実家との関係的に母性求めてそうですもんね…先生沢山撫でて甘やかしてください

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:29:06

    さっき頭撫でられて嬉しいかったかからか片付け終わってからまた撫でてほしいって先生に甘えててるスズナちゃん可愛い

  • 36◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 19:42:48

    "…?うん、いいよ。こっちにおいで?"

    スズナ「はいっ!」

    "よしよし、スズナは良い子だね……"

    スズナ「良い子……ふふっ☆」

    "(褒められ、撫でられ、良い子と呼ばれるのを喜ぶ…機会があれば話してみたいけど、今は甘えさせてあげるべきかな)"

    "よしよし…ありがとうね、とっても嬉しかったよ"

    スズナ「んふふー……♪」


    dice1d4=1 (1)

    1スズナ「気づいたら帰る時間になってしまっていました……」

    2"さ、軽くオフィスの整理でもしようか"

    3スズナ「…ありがとうございました!お手伝いも頑張りますね!」

    4"少し、話をしてもいいかな?"

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:45:00

    先生に沢山甘えて頭撫でられ褒められて嬉しそうなスズナちゃん可愛い…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:45:16

    微笑ましい光景に癒されますね…嬉しげな表情になってそうで良いですね
    ムフーってしてそうです
    甘えてるうちに帰る時間…沢山甘えられたみたいで良かったですね

  • 39◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 19:54:33

    スズナ「すみません、ただご飯作って甘えただけで終わってしまって……」

    "気にしなくてもいいよ、スズナのご飯はとっても美味しかったし!"

    "それに、甘えてきてる姿は可愛かったからね"

    スズナ「そ、それは忘れてください〜!」

    "ちょっと無理かなぁ、あんなに可愛かったんだし"

    "……また、いつでも来てくれて構わないからね"

    スズナ「はい、その時こそはもっとお役に立ってみせますね!」


    こうしてシャーレでの手伝い…手伝い?一回目は終わりましたが、アヤメ委員長に報告したところdice1d4=4 (4)

    1んー…まあ、大丈夫そうかな

    2じゃ、今度また行ってきてね、ヨロシク☆

    3ご苦労さま、明日からは平常通り務めるように

    4何故か頭を撫でられた


    ちなみに先生との友好度は

    dice1d30=4 (4) +80くらいです、固定値デカいのは仕様です

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:56

    撫でられて良かったね!もうどんどん甘やかれて良いからね…普段頑張って特訓したりしてるんだからそのぐらいOKよ
    アヤメも話聞いて庇護欲湧いたのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:40

    甘える姿がかいわかったと言われて恥ずかしがってるスズナちゃん可愛い…

  • 42◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 20:01:41

    とりあえずスズナの反応はdice1d4=1 (1)

    1嫌がって逃げてしまった

    2困惑しつつもちょっと嬉しそう

    3大人しく撫でられている

    4むふー♪

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:56

    あらら…連続で撫でられて気恥ずかしかったかな?
    アヤメさんどんまいですね…また違う日にでも撫でてあげてください

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:06:42

    アヤメ先輩から頭撫でられたけどスズナちゃん嫌がって逃げちゃったか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:28

    先生の方は安心できたけど、今回はからかわれる感じがして照れくさいのとイヤだったのかな

  • 46◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 21:27:06

    「……っ!」

    「あっ、……あちゃー、逃げられちゃったか」


    追えば捕まえられるだろうがそこまでする理由もない、しかし……


    「単なる照れか、それとも様子見なのを見抜いたか……多分照れただけだろうけどね」


    少なくとも愛に飢えた子どもなのは確かだろう、ならば今まで通り接するようにしていれば問題も起きるまい。


    「そもそもが私の勘違い、って可能性もあったもんねー」


    撫でるのは…まあ、ナグサかキキョウにでもお願いしておくか。仲良いみたいだし気にせずやってくれるだろう。


    「ひとまず解決かな?そんじゃ、明日からも頑張りますかー」



    日常に戻ったスズナでしたがdice1d4=2 (2)

    1シャーレについて質問攻めにあう

    2キキョウ先輩…?少し、距離が近いような……

    3ユカリちゃん、よかったらお出かけしない?

    4ナグサ「ちょっと、こっちに来て」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:36

    スズナちゃんの頭なでなでが流行るって?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:02

    アヤメ先輩が気にしたことははひとまず解決したみたいで良かった…キキョウ先輩の距離が近いか…アヤメ先輩から色々聞いたからとかかな?

  • 49◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 21:33:18

    キキョウ「そう?特に変わらないと思うけど(感がいいのか、距離の詰め方間違えたか…でも放っておきたくない事情も分かったし)」

    スズナ「だって、ここまで密着することなんて今まではあんまり…いえ、殆どなかったですよね」

    キキョウ「……スズナは、嫌?」

    スズナ「えっと、そういうんじゃないんですけど……」

    キキョウ「分かった。じゃあ、これね」なでなで……

    スズナ「ひゃわっ!?」


    dice1d4=4 (4)

    1緊張してガチガチに

    2段々とリラックスしてきた

    3嬉しそうに体を擦り付けるように

    4むふー♪

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:41

    キキョウ先輩から撫でられてむふ〜ってなってるスズナちゃん可愛い…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:18

    これは撫でられ好き

  • 52◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 21:42:12

    「……どう?」

    「んふー、とっても気持ちいいですー…♪」


    撫でられるのが気に入ったのか、すっかり脱力してしまっているスズナをそのまま撫で続ける。愛に飢えているからこそここまで喜ぶ……そう考えると複雑だけど、今はそれよりもスズナに安心を与えたい。

    ……すっかり絆されちゃったわね、我ながら甘い。でも


    「むふー♪キキョウ先輩、大好きですー…♪」

    「はいはい、私もだからあまり動かないの」

    「はーいっ♪」


    たまには、こんな相手がいてもいいわよね?



    すっかり撫でられるのが好きになったスズナですがdice1d4=3 (3)

    1誰かと相部屋になりたいと考えるようになる

    2ユカリ「身共も!身共もスズナさんをなでなでしたいです!」

    3ナグサ「その……私じゃ、駄目かな?」

    4おや、キキョウ先輩の視線が…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:19

    ここでは女の子同士の恋愛はどうなんだろうか(前スレの普通じゃないを乗り越えたカップルを見つつ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:42

    キキョウ先輩から撫でられて嬉しくってるの微笑ましくていいな…てすっかり撫でられるのが好きなったスズナちゃん可愛い…次はナグサ先輩に撫でられる感かな?

  • 55◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 21:54:46

    スズナ「えっ、ナグサ先輩も撫でてくれるんですか!?」

    ナグサ「そのつもりで声をかけたよ、どうかな?」

    スズナ「もちろん大歓迎です!」

    キキョウ「ナグサ先輩……」

    ナグサ「大丈夫、話は聞いてるよ」

    スズナ「…?何のことですかー?」

    ナグサ「気にしなくてもいい話だよ。ほら、撫でてあげる」

    スズナ「はーいっ」


    キキョウに続きナグサにも撫でられるスズナ、その最中にdice1d4=3 (3)

    1出動要請が入る、私も行きます!

    2ちょっと空気がしっとりする

    3パトロールの時間ですね、お供します!

    4ナグサ先輩、驚愕

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:51

    ナグサ先輩にも撫でられててる途中でパトロールの時間になったか…スズナちゃん頑張ってね…パトロール終わったらまたゆっくり撫でられたりするかな…

  • 57◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 22:09:09

    スズナ「むふー…♪」

    ナグサ(どうしよう、可愛い)なでなで……

    キキョウ(気持ちはよく分かります)

    スズナ「んふー……あれ?そういえばそろそろパトロールの時間じゃあ…?」

    ナグサ「よく気づけたね、えらいよ(危なく忘れるところだった…!)」なでなで……

    キキョウ「よし、丁度いいからナグサ先輩のお供として着いて行きなさい。ただし報告書はアンタが出すように」

    スズナ「経験を積むために、ですね。分かりました!」

    キキョウ「物分かりのいい後輩で助かるよ」


    パトロールに出たところdice1d4=1 (1)

    1あっさりと魑魅一座を蹴散らすナグサ先輩に見惚れる、すごいです…!

    2焼き鳥を買い食いして歩く、二人だけの秘密だそうです

    3本格的な戦闘ですね、私も頑張ります!

    4なんだろう、ナグサ先輩から違和感が……?


    それと、このキヴォトスでは女の子同士の恋愛はdice1d4=2 (2)

    1人によるけどなくはない

    2むしろこっちの方がメジャー

    3子作りも出来るよ

    4禁忌とされていますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:14:47

    尊敬の眼差しかな?まだスズナちゃんは戦闘が中の中ぐらいだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:25

    パトロールであっさり蹴散らすナグサ先輩にスズナちゃん見惚れてるのいいな…ナグサ先輩も気合い入ってそうだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:28

    今の所堂々と告白したのは先生のみだし、先生が一歩リードか………先生と生徒の壁がある問題だけど。ま、他スレでもその程度問題なかったし、恋愛観的には主流ならセーフやな

  • 61◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 22:30:05

    「がっ!?」「うげっ!?」「つ、強すぎる……」


    ナグサ「終わりかな。スズナ、怪我はなかった?」

    スズナ「は、はい!そもそも弾の一発もこちらには飛んでこなくて……ナグサ先輩すごいです!私だったら逃げ回りながらちょっと数を減らすのが限界ってぐらい沢山いたのに…!」

    ナグサ「無理に突っ込まないで退きながら戦う判断が出来て、その結果まで冷静に予測できるなら問題ないよ。まだ一年生なんだから実力はここから付けていけばいいんだし、ね?」なでなで……

    スズナ「は、はいっ。それとその、パトロール中に撫でられるのは、気が抜けてしまうので……」

    ナグサ「あ……ごめん」

    スズナ「いえ、嬉しくて気持ちいいとは思いましたから!だからこそ、その、困ると言いますか……えっと、戻ったら」

    ナグサ「うん、きちんと報告書をあげられたらご褒美に、ね?」

    スズナ「…!はいっ♪」


    その後のパトロールはdice1d4=1 (1)

    1何事もなく終わりましたね

    2レンゲ先輩とユカリちゃんに会いました

    3焼き鳥奢ってもらいました

    4鷹司家の者に遭遇する

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:32:16

    ナグサ先輩との無事に終わって良かった…スズナちゃんお疲れ様…報告書云々終わったらナグサ先輩に撫でられたりしてゆっくり休んでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:04

    今後、撫でられたくて活躍する度に頭を差し出すスズナちゃん

  • 64◆opgHw0Hi/M24/09/29(日) 22:40:15

    何事もなく終わり、なでなでタイム突入で今宵はここまで

    何故か撫でられたがりになりましたが可愛いから大丈夫ですね


    最後に、報告書の出来栄え

    dice1d100=52 (52) +34


    なでなでタイム中にはdice1d4=3 (3)

    1ひたすらむふーして幸せそうなスズナ

    2噂を聞いて撫でてみたくなったレンゲ先輩

    3ユカリ、乱入!ですの!

    4少しずつ心を開き始めるナグサ先輩

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:52

    どちらがスズナちゃんを満足させる撫で撫でが出来るかの勝負が?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:48

    報告書の出来栄えもしっかり出来てるみたいで良かった…スズナちゃんお疲れ様…ナナグサ先輩ぬデナデされてる時にユカリちゃんも来たか…これ二人からナデナデされる感じかな…二人からナデナデされながらゆっくり休んでね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:40:11

    よし先生も連れて来てみんなでスズナちゃんナデナデ大会を開こう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:33:05

    遅れましたが乙です!
    スズナちゃんがひたすら可愛かったですね…!
    ナグサ先輩もかっこよかったですし平和にパトロール終えられて良かったです!

スレッドは9/30 14:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。