でも嬉しいなあ こんな万に一つでも良くなりようの無い生徒でも先生は味方でいてくれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:35

    …で不知火カヤはどうなったんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:35

    シラヌイ
    シッテテモイワナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:41

    反省の意思がですねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:09

    あいつ反省するつもりも変わりたいとも思ってないヤンケもうちょっと待つヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:33

    不知火カヤは矯正局に送られ
    申谷カイは矯正局に送られる
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:08

    まあ気にしないで
    もうちょっとキャラが集まれば矯正局イベントをやりますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:10

    >>4

    しかし…であればこそ大人として道を示すべきと思うのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:48

    多分無いと思うけどカヤが実装されるなら星2で実装してほしい…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:32

    >>7

    洗脳推奨とかそんなんアリ?

    生徒の意思を蔑ろにしてるんとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:59

    >>1

    むしろカヤの時のユーザーの疑問に対する完璧なアンサーですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:07

    >>7

    しかし…どっちも矯正局送りしましたよね

    カヤもスレ画も腹を割って話せば先生は同じような対応を取ると思う…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:27

    でもね俺この辺の問答全部消していいって思ってんだ
    だって負けて矯正局に行くのが変わらないなら正直反省ゼロで変に更生の余地残さずに戻る方がキャラとしてはいいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:51

    >>9

    “大人の先生”として”生徒に道を示す事”が”洗脳”!?

    ど どういう事なのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:56

    >>13

    おそらく生徒たちが発情オナホになるのは先生の声帯に催眠機能が備わってるからと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:56

    >>10

    しかし...こうやって答えを示されたせいでカルバノグ2章が投げっぱなしエンドなのがさらに強調されたのです...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:08

    >>10

    ならカヤの時からやらないとスタンスがブレるだろえーっ!

    まてよ先生だって生徒と同じで成長していく存在なんだぜ

    しかし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:09

    >>14

    ◇産屋敷…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:45

    >>15

    >>16

    ま…またデモデモダッテか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:03

    マネモブっていつもカルバノグ2章叩きなあ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:12

    更生を描く度にカヤ蒸し返す人は暇なのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:31

    そもそもカルバノグは続き来そうなんだからそれ待ってからにしろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:40

    今回のイベは良かったよね 今回のはね

    以前までのメインストーリーで行われていた主張行動と今回のイベで行われた主張行動が食い違うんだ 悲哀が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:43

    カヤを味方するにはまずあの舐め腐った態度を直してからじゃないといけないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    過ちを認めるでもなく自分の正義を説くでもなく言い訳と賄賂や媚びの話してたら論外だろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:44

    カイは自分を悪党の化け物だと自覚しているから先生が「自分を諦めないで」って言葉をかけてあげられたけどね!

    カヤは自分が正しいと思ってるから「自分を諦めろ」って言わないといけなくなるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:55

    カヤもカイも矯正局送りだから一貫してると思われるが……
    何が不満なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:46

    これでカイが反省して善人滑りするのだけはやめてほしい…それが僕です 
    自分を諦めるなとか言われてもコイツノリノリで悪党やってるのにお変クとしか言えないんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:47

    カルバノグだけでもねーよ
    パヴァーヌの方も今イベ矛盾を叩く為に使えるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:26

    >>26

    カイは改心するためのアドバイスと味方になる宣言して見送ったのにカヤはなにも言わずにぶち込んどるやん…結果を見てるだけだとカイと一緒だろボクゥ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:27

    >>26

    えっカイにかけた言葉意味なかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:30

    >>24

    ウム…カヤを指導するにしてもあの状況じゃとても無理なんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:04

    "カイが万に一つレベル"ってことはカヤは億に一つも救いようがないレベルってことやん
    生徒というクソデカジャンルで誰も彼も一緒くたにする姿勢には好感が持てない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:01

    つまり後ろめたさがない相手には無力ってことですねパァン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:43

    >>30

    やらかしたことはやらかしたことなんだから追放と矯正局送りはするに決まってるやん

    生徒の味方をするけどそれにはまずは本人の意識改革してもらわな一生凡夫のままやで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:44

    >>29

    なんでって……カイは自分の気持ちを吐露して先生に対して対話の余地があったのに対してカヤは気が動転しててひたすら保身に走って会話どころじゃなかったからやん

    おそらく日を改めて話をしようという判断は当たり前だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:56

    >>32

    やめろっ トンチキな主張でスレを混乱させるなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:57

    そもそも先生が矯正局ぶち込んだワケではなくないスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:08

    >>29

    カイは先生ェに「私も味方してもらおうかぁ」みたいな発言してたけど

    カヤは捕まりそうになった時に媚びただけだから言葉のかけようなくないっスか?


    今回のイベント終盤みたいに「私も味方してくださいよ!」的なこと言ってたら似たようなこと言ったと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:59

    >>24

    しゃあけど矯正局にぶち込んだだけじゃ何も変わらないのです

    カヤのあの行動は相手に何も期待してないって言ってるようなものだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:20:00

    >>22

    続き以前に今の段階で整合性取れてるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:20:15

    >>38

    > 私も味方してくださいよ!

    不思議やな あの状況でそんな事言われたらとりあえず一発カヤを殴りたくなるのはなんでや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:36

    >>37

    ウム……カヤが連邦生徒会所属だったからそこの法に則ってぶち込まれただけなんだよね

    七囚人も矯正局だしゲヘナなら風紀委員会に引き渡されるしで先生はそこには干渉しないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:22:06

    >>27

    お言葉ですがカイは悪党に拘りはなく仙薬が作りたいだけですよ

    この先の行動によって善にも悪にもなるいい落とし所だったんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:22:08

    下等超人は粛清されるべきだからやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:22:42

    >>39

    矯正局でしっかり自分のやったことの罪を反省してもらえばええやん…

    矯正、更生するための場所なんやで?それくらいは先生に頼らずとも出来るはずやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:01

    対峙した時点で救いようがある生徒と救いようのない生徒がいる
    これは差別ではない差異だ
    おそらくカヤにはみっちり反省させる時間と改めて説教する機会が必要だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:08

    冷静に対話できる状態になってから話そうってだけだよねパパ
    対話を持ち掛けてきたカイ、対話の場から逃げ失踪したリオ、矯正局送りになった後の描写がされてないカヤってだけなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:22

    >>39さんブルアカはまだサービスを継続してるんだよ

    矯正局にぶち込んだあと面会しに行ってるのか行ってないのかは現状まだ分からないんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:33

    >>41

    …弱そうに見えるからですね(パァン

    カヤより悪い事してる奴を殴りたいって思う人は少ないんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:48

    >>45

    そうですね 矯正局にぶち込まれていた7囚人がまともになってるといいですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:44

    ぶっちゃけカイもスタンス確認しただけで何かを先生に求めてるわけでもないし反省もゼロっぽいのになんでこんな話になってるのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:20

    >>43

    えっ副作用上等で他人を実験動物にした上で解毒薬を餌に奴隷として使ってる時点で善滑りは無理ですよね 鬼龍を善だと言ってるようなものなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:06

    >>25

    突然「自分が間違っていた」なんて発想に変わる訳ないし詰んでるよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:23

    >>51

    反省はしてないけどね……図らずも「自分は悪い生徒だから誰も理解してくれないと思い込んでる」という自分の弱みは晒してしまったの

    そこに対して理解を示してくれたんだから今後のカイの出方に注目だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:28:20

    >>50

    あいつら手伝いしてもらったとはいえ混乱の最中普通に脱走してるやつらだからね

    どう考えても反省はしてないの

    まあ気にしないで狐部隊は割と反省しそうな感じですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:28:33

    ネット掲示板って怖いぜェ
    勢いで思ってもないこと言っちまうんだからな
    カルバノグ2章がキレイに終わったと思っては無いけど上で散々言われてる通り続きがあるだろうしそんなに気にしてなかった...はずなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:18

    >>53

    まあ今後の展開なりで変わったりはするんじゃないスか? カルバノグ3章でFOX小隊共々何かしら進展はあると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:23

    >>43

    その過程で散々やらかしといて善滑りは無理があると言ったんですよ本山先生

    というかゲマトリアとデカグラが実質荼毘った以上悪役できる奴は貴重なんだ

    コレからも変なクスリ撒いて時間起こしてくれた方がいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:31:36

    >>59

    デカグラはまだまだ謎が多いし続投だと思われるが……まっどうせ特異現象捜査部しか関わらないんやけどな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:32:09

    >>46

    (カヤよりカイの方が救いようがあるみたいな言い方は)やめろーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:44

    >>22

    あれっこのfinは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:35:08

    >>59

    副作用で迷惑かけたり副作用の治療で人を操ってたのが悪だとしたら…それを反省して人のためになるように薬作ったりケアも出来るようになれば少なくとも悪という存在からは脱せるということだと思われる

    薬をばら撒いて薬害被害ならともかく求められてその薬を作り薬害被害だから全方面蛆虫とはまた違うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:43:22

    >>59

    …オトンにはちょうど良いまぬけトリオが生えてきましたね(パンッ)

    超然としてたオトンと違ってガバチャーもしそうだしな(ヌッ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:14:10

    >>43

    なんで仙薬作りたいかとか言ってたっスっけ?

    読み逃してるのか思い出せないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:14:31

    犯罪したことがない事しか誇れないマネモブたちに夢のないこと言うの嫌なんだけどさ、別に矯正局送りになったからもう普通の青春送れません貴方は一生犯罪者として檻の中ですってわけじゃないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:42

    >>65

    なんでって…神仙とかいう人間を超越した存在になりたいからやん カヤと似たようなものなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:19:29

    >>65

    神仙になるため…

    錬丹術研究会自体がそういう目的の存在っぽいしミレミアムが千年難題を説きたいと同じようなものだと思われる

    目的自体は別にそこまでおかしなことでもないっぽいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:19:37

    >>67

    なんで神仙になりたいんスか?赤の他人に迷惑かけてまでなりたいってことはよっぽどの理由だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:19:53

    欺瞞だ、ここも欺瞞に満ちている
    先生が優しすぎるというより下手にストーリーで殺したり永久封印したりすると
    ガチャで出せなくなるのを嫌がる運営の意向が出とるで

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:20:08

    >>62

    ……ったく反例が既にあるんだからもうちょっと調べようよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:21:28

    >>69

    そこまでは明言されてないけどおそらく研究者としての悲願だからじゃないスか?錬金術師たちが賢者の石を追い求めていたようなものだと思ってるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:21:32

    外道は外道のままでいて欲しいのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:22:16

    >>73

    クックック、お待ちしていますよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:22:26

    >>73

    ウム…鬼龍が変に気のいいおじさんでいるよりも全ての厄災でいてくれた方がいいよね あれこれ本当にいいかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:23:30

    >>72

    つまりなぜ神仙になりたいかふわふわなままなのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:30

    まあ気にしないで
    今もブルアカに残ってる先生ェ達のほとんどはこんなおばさんよりもキサキのエロ絵でシコるのに夢中ですから

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:58

    >>76

    ククク…

    強いていうなら知識欲じゃないスか?ミレニアムだって1000年問題解決してじゃあ何になるんだよって話なのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:47

    >>69

    凡夫…糞

    って思考があるあたり特別になりたいんじゃないっスか

    それに錬丹術研究会の連中はそれを目標にしてる集団だからちょっとブレーキ壊れてればこうもなるとなると思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:57

    >>78

    知識欲のために赤の他人害してまで目的達成しようとするやつは更生の余地なくないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:19

    >>80

    だから牢獄にぶち込むんだろっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:34

    >>76

    サッカー少年がプロになりたいと思うのと大して変わらないと思われるが…

    打ち込んでる分野に大きな目標があったら目指すよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:07

    >>76

    神仙になることそのものが目的なら別にそれは問題ないんじゃないっスか?

    手段じゃなくて目的ならおかしな話でもないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:29

    >>80

    それはもう色んなキヴォトスの生徒たちのことを…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:16

    >>80

    その認識を変えることが更生なんだろっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:52

    >>76

    >>80

    もう黙っててもらっていいスか?難癖付けたいだけなの丸わかりなんだよね

    今回のイベストは過去にないほど好評だからお前逆張りしてるだけだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:29:13

    ぶっちゃけ迷惑度で言ったらもっとやばい奴普通にそこらへん堂々と練り歩いてるんだよね 怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:30:24

    ギャグすべりでなぁなぁになってるだけこ温泉開発部放置してる奴に何言われてもなんとも思ってない
    オラーッついでに未遂で終わっただけで実はカヤよりは実害は出してない小生も許せやー先生ーッ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:31:39

    >>87

    えっじゃあなんでそいつら更正させずに野放しにしてるんスか?

    カイと同じく矯正局にぶち込むべきだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:31:46

    >>15

    だったら3章をまてばええやん...

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:26

    >>88

    お前は大人ヤンケ自分のやった責任はしっかり自分で取らんかいオラーッ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:33:48

    >>89

    普通にそこら辺の治安維持部隊に定期的に取っつかまってますよね

    温泉開発部なんて風紀委員会に毎回ボコられシバかれてるしトリニティのスケバンは正義とゴリラに殴られてるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:06

    >>89

    さあね…本当にさあね…

    実際コユキのやらかしレベルで矯正局送りレベルなんだ まっこいつは機密事項漏らすかもしれなかったから送るに送れなかったけどねっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:14

    >>91

    待てよ小生の自宅凸かまして来たアヌビスからは子供としてお墨付きを貰ったんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:14

    >>89

    先生の事が好きだからっスね、カイとカヤは先生に反抗心持ってたから矯正局にぶち込まれたのん

    カイは最後の描写からして先生のこと好きになりそうだしそのうち出してもらえるんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:56

    >>89

    現実でも凶悪犯罪者が野を歩いてて警察は駐禁とかしょぼいのを取り締まっとるやん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:58

    矯正局にぶち込むかどうかは先生の意見は何も関係ありませんよ
    その場の治安維持組織がどう判断するか次第なんだ

    今回だってキサキがそう決めたからぶち込み決定ェになっただけなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:36:24

    矯正局送りの判断を容疑者の所属校のトップが決めてるとなるとゲヘナはほぼ確実に矯正局送りなさそうスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:17

    自分はブルアカ知らないけど
    先生なんだから道を間違えた問題児を諭して導くのが仕事じゃないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:57

    >>99

    ブルアカ知らないやつは黙ってろよ他所のやつがキヴォトスに口出すのやめてほしいんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:46

    >>100

    先生アホ程ピキッてて草なんだ

    おーっピキり過ぎて語録も怪しくなっとるやんアハハ繊細過ぎてオモロイわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:54

    >>99

    どうして何も知らないのに口出ししてくるの?

    エアプだと叩かれるのが明白なのにどうして…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:40:24

    >>99

    先生はそれを望んでいる時もあれば望んでいない時もある

    それだけだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:40:34

    >>97

    カイはキサキがうちじゃ手に負えないから矯正局送り決定ェして

    カヤは暴走行為に対して逮捕決定ェの判断をラビット小隊がした結果なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:41:04

    >>99

    大人だからって子どもの全てを裁くことは出来ないんだ

    先生は審判者じゃないからねっ

    大人だからって子どもの苦しみを無かったことには出来ないんだ

    先生は救済者じゃないからねっ

    大人だからって何でも決められるわけじゃないんだ

    先生は絶対者じゃないからねっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:41:11

    先生はなんでカヤとカイに厳しい態度をとって美食研究会や温泉開発部は野放しにしてるか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:41:39

    >>100

    えっ

    ブルアカ世界では先生は生徒を導かないんですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:41:58

    >>94

    大人同士の戦いみたいなノリで中身が全く成長できてないクソガキおじさん扱いされるだなんて相当に皮肉が聞いていると思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:42:17

    結局のところ罪を犯した生徒に対する作中での処遇や先生の態度がふわっとしてるのは事実だし

    それらに対する根拠となっているキヴォトスの法制度とか先生のスタンスみたいな根幹設定があやふやガバガバだから毎回文句出るんじゃないスか?

    流行ってた頃は勢いで誤魔化せてたかもしれないけどもうそんな活気ブルアカにはないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:43:17

    >>109

    今回のイベストは大好評ですよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:43:19

    >>107

    教え導くことはあっても「こうしなさい」「ああしなさい」と進む道を決めつけることはないんだぁ。通してもらおうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:44:16

    カヤも大人ぶってるけど所詮は背伸びしてるだけのガキッだ
    もう忘れたよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:44:22

    >>110

    ウム…面白いからこそどうしてカヤはこうならなかったんやろうなあ…とよぎるのです ワシめっちゃカヤ好きやし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:44:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:44:33

    生徒全員の味方とかぬかさなきゃよかったのになあ
    あはは結局そんな都合よくいかないわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:45:03

    (先生のコメント)〝私は審判者ではないから誰かを裁く権利はないんだぁ、通してもらおうか〟

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:45:07

    >>110

    粗が気になるやつが辞めただけじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:45:23

    >>115

    誰かの味方になるということはですねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:45:30

    >>106

    ゲヘナに関しては半分くらいゲヘナだからで諦め入ってるっぽいんだ満足か

    野放しっていうか風紀委員会にお任せなんだ絶対的逮捕権とかそんなもんは先生にはないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:46:15

    素直に過ちを認めてくれと言ったら命乞いと保身、迷惑かけてきた相手に謝れと促したら逆ギレかましてきた生徒をその場ですぐ導く方法を教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:47:19

    ちなみに先生はたとえ救えないとしてもそれでも諦めたくないみたいなスタンスらしいよ
    なんじゃあこの

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:47:20

    >>120

    それを考えるのがライターの役目ですね🍞

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:47:35

    >>120

    ぶん殴ってご機嫌なディックをぶち込む……

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:47:48

    今回のイベストが大好評だった理論には致命的な弱点がある

    「あの男」への信仰心が反転した先生達が精神的勝利を得ようと躍起になって「ブルアカは安泰!どうだアンチ共くやしいか!!」したい感が滲み出てるところや

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:28

    >>120

    そこで生徒に付き合えないならフィクションの先生キャラである甲斐がないと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:31

    >>124

    もう安らかに眠ってくれって思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:33

    >>119

    逮捕権どうこうじゃなくて態度の話してるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:16

    >>122

    だから一旦頭を冷やさせるために矯正局に入れたんだろうがよえーっ

    もしかして職場で会社全体に影響を及ぼすミスした上に反省促したら逆ギレかました部下とかに謹慎を言い渡すのをパワハラとか言っちゃうタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:19

    >>106

    お言葉ですが美食や温泉が何かやらかした時は先生も優しい態度は取ってませんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:34

    カイは自分のやったことの何が悪と見なされたか分かった上で私は万に一つも変われないと思うけど先生は味方になってくれますか?はい!君が君自身を諦めないでくれれば味方になりますよ(ニコニコって話が出来たけど、カヤは自分のやったことの何が悪かったかすら分かっていないからそのやり取りをする前に反省してもらう必要があるんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:34

    >>124

    その理屈には致命的な弱点がある

    ブルアカへの嫉妬心からアンチ共が精神的勝利を得ようと躍起になって「ブルアカはつまんねーよ!どうだ儲共悔しいか!」してるってことにもなり得ることや

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:01

    何かを諦められない奴がなにを救えるのか教えてくれよ
    この手の話死ぬほど見てきたんだよね というかアルミンが言ってたことまんまなんだァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:39

    01101000 01110100 01110100 01110000 01110011 00111010 00101111 00101111 01110111 01110111 01110111 00101110 01101110 01101001 01100011 01101111 01110110 01101001 01100100 01100101 01101111 00101110 01101010 01110000 00101111 01110111 01100001 01110100 01100011 01101000 00101111 01110011 01101101 00110011 00110001 00110101 00110001 00110000 00110001 00110100 00110100

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:40

    >>129

    ウム、先生は私たちがアイツラを捕まえるのにどれだけ苦労してるか知ってる筈だから私たちを指揮するに決まってるんだなぁ……

    な、なあそうだろ先生?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:21

    >>132

    おそらく先生が自分自身を諦めることになると思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:46

    >>134

    はいはい脳破壊脳破壊

    人質取られてたんやで、少しはそのことも考慮してやってくれや

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:14

    >>127

    態度の話であれば誰かに迷惑をかけないように個別シナリオでは軌道修正をかけてるやん

    そのままほったらかしてはいないんだよね

    美食も温泉も結果として大迷惑かけてるけどやりたいこと自体が間違ってるわけじゃないんやでその辺分かってくれや

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:26

    >>130

    お言葉ですがわた超人は猿みたいに暴れるキヴォトスに安寧をもたらすために支配しようとしただけですよ

    まあ悪かったなら謝りますよ、え?誰にって?ククク……

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:30

    >>134

    お前もう黙れよ一部の事をぐちぐち言うのは醜い

    ブルアカアンチしたいだけなのは分かったからもう消えろよ伝タフ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:53:32

    >>134

    そうなると思ってあらかじめ虎の子を抑えてるんだよね

    私のいうことを聞いてもらおうかァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:53:47

    >>135

    〝子どもには何者にでもなれる無限の未来が広がっている〟と言っておきながら自分の選択を〝大人だからね〟と言い張る先生が自分自身を諦めているだと?そのエビデンスは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:28

    >>140

    なあ、やっぱりこの蛆虫ヒナの部屋に閉じ込めようぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:04

    助けを求めてる奴の味方ならそいつが善だろうが悪だろうが関係ないんスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:17

    >>141

    なんでって…自分は大人だから子供と違って未来は既に限られてるってことやん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:23

    >>124

    >>131

    ふぅん ヒフミとこはねのように表裏一体ということか

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:24

    >>140

    しっかりと先生の手綱を握ってコントロールしようとするそんな悪党を誇りに思う

    ヒナを放てっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:41
  • 148二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:59

    >>139

    ・・・・

    お客さんブルアカカテに帰って頭冷やしたらどうですか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:17

    >>144

    待てよ人間は死ぬまで成長し続けるんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:52

    >>143

    はい!そうですよ

    だから生徒同士が対立した時はどっちの陣営が先に味方につけるかどうかの勝負なんて揶揄されるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:01

    >>143

    やったことの善悪ならサオリへの対応で示されてるんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:03

    >>143

    そのスタンスのおかげでアリスクは救われたんやで、もうちょいリスペクトしてくれや

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:46

    >>139

    ピキり過ぎた奴の定石だ

    語録を使わずに愚弄を始めたりする

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:51

    >>143

    その人が後悔しないように進みたい、反省しているなら普通に手を貸すと思われる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:58:03

    別に生徒を捕まえるかどうか決めるのが生徒なのはいいけどね、先生にも私に嫌われなくなきゃ真面目に生きろって言うくらいの態度はとってほしいの

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:58:54

    >>155

    誰目線で何を言ってるこいつは…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:59:51

    >>155

    先生は別に好かれても好かれなくてもどうでもいいと思われるが…

    本人が後悔しないように自分を好きになれるようになってくれればそれでええやんってスタイルだと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:59:58

    声つくなら誰がいいのか教えてくれよ
    ワシ的にはめちゃくちゃ上田麗奈

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:12

    >>156

    恐らくメスブタが主人公を好きなら嫌われないように真面目に生きろとピキッてるタイプの弱/男だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:22

    >>155

    先生の風上にも置けませんね(パンッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:30

    >>158

    シマキンの声優がいいのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:35

    先生のスタンスが勧善懲悪ものと合ってない気がする それが僕です

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:03

    >>159

    えっでもブルアカに出てくるキャラって全員先生のこと好きですよね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:18
  • 165二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:26

    >>162

    そもそもブルアカは勧善懲悪ものじゃないだろうがよえーっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:58

    >>162

    よしじゃあ企画を変更して先生とは別の大人が主人公のブルアカを作ろう倫理基準は勿論めちゃくちゃワシらの世界基準で

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:30

    >>156ちゃんはなんでそないに喧嘩腰しとるん?ポポイ

    >>155は人間として至極真っ当な言ってるだけだと考えられるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:47

    >>162

    真面目にブルアカ辞めて自分に合うゲームをやることを勧める

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:50

    生徒の味方ってなんだよ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:53

    >>166

    私のミスでした──

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:58

    >>163

    経験を活かすのであれば有効だよね経験を活かすのであればね

    でもそれをしだすと話がめちゃくちゃチープになるの

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:59

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:08

    >>163

    人は「誰かに好きになってもらうために生きてる」わけじゃないんだぁ。理解してもらおうか

    必死になって人に好かれようと媚を売る姿は醜い!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:14

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:24

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:34

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:45

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:55

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:03

    >>167

    自分の立場を利用して子供を脅迫するとかまとも大人のやることじゃないと言ってるんですよ本山先生

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:03

    >>167

    自分への感情を利用していいように操作しようとする様は真人間のそれではないと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:05

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:08

    あーあ、異常嫌悪者に目をつけられてもうた
    このスレも終わりや

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:14

    先生発狂連投伝タフ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:20

    もっと心情描写増やせばいいと思われるが…いまいち感情移入できねーよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:25

    先生達のストーリー擁護って「〜〜かもしれない」「〜〜と思われる」ばっかなぁ!

    もしかして作中描写を根拠にしようとするとかえって傷が広がるタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:26

    >>171

    プレイアブルになった生徒にだけすればいいやん

    というかその暫定で>>155のレスしたんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:36

    >>167

    私に嫌われたくなかったらなんていう謎の理論を一般論として語るなんて俺には理解不能

    先生を好きでいるために更生して欲しいわけじゃないだろうがよえーっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:38

    悪だと認識してない生徒なんてキヴォトスでは普通ヤンケ
    カヤだけ特別扱いすることないヤンケ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:40

    >>182

    元々異常嫌悪者が立てたスレと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:53

    >>179

    >>180

    落とし穴にはめたり足舐めしたり元からまともな人間じゃないスよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:11

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:29

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:31

    綺麗事言ってるだけの衛宮士郎みたいで気持ち悪いのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:38

    野獣 先輩

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:43

    >>190

    ウム…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:43

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:53

    >>190

    ダメなところがあるからより下衆な行動取れと思う発想は理解不能

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:53

    >>190

    自分の異常性を先生になすりつけて逃げようとする姿勢は醜いッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:06:06

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:06:13

    >>198

    事実ヤンケ

スレッドは9/29 19:06頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません