あわわ お…俺はM向けのエロ画像を探してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:54

    寝取らせ報告ものを出してくれとは言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:38

    ウム…
    チャラ男に貞操帯メスブタ堕ち調教されて寝取られたメスブタにペニパンボボパンされないと物足りないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:18

    なんでやーっなんでそうなるんじゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:21

    純愛甘サドソフトM向け作品は尊い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:23

    血が出ないだけでNTRは欠損描写並みの上級者向けSMだよね パパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:48

    恐らく「女性上位のプレイで責められたい」タイプと「間男に奪われた女にお情けで責められたい」タイプは全く別物ではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:36:46

    彼氏が感じてる姿で喜ぶ女の子は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:53

    >>6

    そして俺は

    「全て女の掌の上で間男と比較されて貶められたい」

    のチコだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:28

    >>8

    “搾精死希望”ジョニー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:29:52

    M男向け…聞いています
    女性が責め側ってだけでいいのに何故か高確率で物理的に痛めつけたり人格否定の要素が入ってくると

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:31:16

    女性上位は好きだけど別にマゾヒストじゃない それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:43:29

    まだ誰かに確かめたことはありませんがソフトMを好む男は女の子に愛される実感が欲しいのではないかと思っていますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:59:37

    性癖はですねぇ…どんどん先鋭化するんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:07:27

    >>10

    マゾヒストの男向けなら当たり前じゃねえかよ えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:10:13

    お…俺はメスブタに責められたいと言ったけど
    女装させられてメスブタの男にボボパンされながらメスブタに罵られたいなんて言ってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:29

    マゾ判定の範囲が広すぎると思ってんだ
    女性上位で逆転がないだけでもうマゾ扱いだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:13:17

    あわわっ 俺はM向け逆ボボパンが欲しいとは言ったけど
    エナジードレインで命まで落とす展開だとか不能になったりする展開が欲しいとは言ってない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:23

    NTR嫌いって…”素質”あるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:20

    ひょっとして好きな女優の作品見るだけでもNTRビデオレターと変わらないんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:08

    は……話が違うであります
    自分はゴブリンみたいな奇形ではなかったはずであります

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:41

    >>16

    メスブタがリードするだけの愛され系にはそろそろジャンル名が必要だと思うようになった

    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:01

    NTR系で抜くMってMはMでもホモのMじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    敗北感や屈辱がメスブタじゃなくて間男に向いてるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:35

    ワシもそう思ってたけどディビが一般でNTRの漫画書き出したからそれらは本当に近いところにいるんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:31:35

    似て非なるどころか割と真逆に近いジャンル……それがM向けとNTRですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:31:39

    ソフトマゾであると鬼龍様からお墨付きをいただいている
    そんな私が先日寝取られ報告モノの同人音声を聞いた。その結果普通にしんどいということがわかった。しかも最後なんかヒロインに殺されたんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:32:44

    >>23

    ウソか真か一部のMは恥辱感さえあれば

    ホウキに虐めてもらうことも可能だと主張する変態もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:33:42

    ウム…ラブラブ女性上位はハッピーハッピーだから抜いたあとに胸糞悪くなったりはしないんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:15

    ふうん そういうことか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:44

    怒らないでくださいね
    マゾ向けは性的or実力的に強き者なメスブタに無理やり逆レされるのがいいのであって間男に快楽堕ちする弱き者なメスブタが出てくるとかバカみたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:12

    >>30

    NTRに傾くMは要素として惨めな思いをするって部分が性癖なのだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:36

    別に劣等感は抱きたくないから強き者な間男と比較されるのは好きじゃないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:22

    Mの反対はS…お互いに理解のないSMは危険です
    私は余程のことがない限り純愛でなければ真のSMは成立しないと考える主義です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:28

    甘々に気持ち良くしてもらいたいだけで苦痛を受けたいわけではない
    これは差別ではなく差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:59

    ここでは玉蹴り系を探しているんであって罵倒とか淫語とかは求めてないんだよーっ 蛆虫野郎 ドカッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:40:39
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:40:53

    ハードSMでも互いの合意と愛があればマイ・ペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:44:53

    順当に“強き者に負ける”よりも“弱き者にすら負ける”方が劣等感が刺激されて興奮するタイプなのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:45:34

    SはMのして欲しいことが分かる潜在的Mであり逆も然りなんや
    シリーズものだと一回ぐらい逆転があると嬉しい それがボクです
    もちろんいじめた仕返しにめちゃくちゃいじめられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:16

    いっつもやられてばっかりだしたまには…みたいなこと考えて結局返り討ちに遭うんだ
    でもそれはそれで愛の確認になって絆が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:50:41

    間男に負けたいからM向けを探すんやない 強き女に甘々負けたいからM向けを探すんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:53:17

    >>40

    頑張って責めてるオスブタに愛おしさを感じてキュンキュン来ちゃって軽くイくくらいはほしいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:27

    あわわ…俺は玉責めエロを探してたけど
    射精禁止で玉をボコボコに殴って潰す作品を見せてくれとは言ってない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:34

    女性上位は女に負けるものでNTRは間男に負けるものだから別物なんだ
    これは差別じゃない差異だ

    だから逆NTRはNTRじゃないんですよ
    “女に負けてる”ことに変わりはありませんから

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:10:33

    M向けはガチで罵倒してほしい派閥と
    ボボパンに積極的なメスブタが見たいだけの派閥があって
    そこらへんが分化できてないのが問題じゃねえかと思ってんだ
    NTRにも興奮するのは前者のほうで逆NTRで興奮するのが後者なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:10:48

    うむ…本来の意味のSMプレイのM側としての作品と主導権を女に握られる系の作品が同じジャンルMとして混同されてるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:31

    >>45

    >ボボパンに積極的なだけのメスブタ

    『痴女』でいいんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:15:41

    >>47

    痴女だとビ.ッチというニュアンスも含まれるからだと思われる

    自分にだけグイグイするメスブタが至高なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:24:38
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:25:43

    >>45

    >>NTRにも興奮するのは前者のほうで逆NTRで興奮するのが後者なんだよね


    欺瞞だ

    ワシは普通に強め罵倒や愛のない逆レも好きだけどNTRは逆転なみに地雷なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:26:35

    >>50

    "愛のない逆レ"!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:26:47

    とにかくマゾは自分の股間でしか判定しない面倒くさい連中なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:12

    >>48

    ふうん

    ”『貞操観念はちゃんとある処女だけどエロエロ床上手なカノジョ』に翻弄されるワシ”ということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:28

    >>45

    なんならNTRは前者かというとそれも微妙に違うんだよね

    恥辱を感じる要因がメスブタによるものなのかそれ以外でも何でもいいからとにかく惨めになりたいのかが一番大きな違いだと思ってるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:43

    >>51

    オイオイ気持ちが強すぎて押し倒しちゃったとかあるでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:31:12

    ぶっちゃけ元奴隷のあの女がやってるようなのだって逆レなんだよね
    毎回返り討ちに遭ってる?ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:31:19

    >>55

    押し倒すほど気持ちが強いってことは愛があるってことやん…

    性欲処理くらいにしか思われてないとか尋問シチュとかそういうヤツだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:35:48

    >>52

    えっマゾじゃなくてもそうですよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:38:43

    >>52

    サドは何でエロマンガを判定するのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:39:53

    スレとの趣旨は違うけどpixivがたまにM男向け画像の関連でBL出してきたときはもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:55:36

    音声作品でよくある好き好き連呼手コキみたいなのがソフトMの一つの理想みたいなもんなんだ
    脳に“愛”を打ち込まれながら気持ちよくなりたいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:22:18

    ぐるる・・・
    ぎゃ、逆レされて二人の子どもが出来るくらいイチャラブがいい・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:29:00

    俺…ほんとは“パパになっちゃいますね”より“パパになってください”のほうが好きなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:36:20

    >>54

    M向けとしてNTRを出力する作者はそもそも性癖がMじゃない気がするんだよね

    ただ単にオスブタに屈辱を与えればいいと思ってそうなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:41:08

    最初からSなんもええけど
    彼氏のM性癖を知ってだんだんSになってくのもウマいで!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:08

    “おっぱいに負けちゃいましたね”という台詞には致命的な欠点がある
    M男のオチンチンがおっぱいに勝てるわけがないということや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:00:40
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:17

    玉責めはともかく金玉を破裂させるのはやめろーっ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:23

    むつみ
    竿役のけつ穴開発にページを割くのはやめろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:12

    甘サドエロ絵には大っぴらにハートを浮かばせろよ
    ラブ度が一気に増してよりげきえろになるからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:40

    >>49

    女性上位でオスは無様な姿を晒すだけの情けな~い射精展開…神

    男としても雄としても勝てないんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:10

    メスブタの敬語責め…神
    立場が下のメスブタに性的に好き放題されるのは最も神に近いプレイなんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:41

    嘘か真か知らないがM男は逆転の目が生まれがちでそうでなくても女性側が余裕をなくしがちな本番シーンを好まないという科学者もいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:21:27

    >>73

    イチャラブ展開でもなければ嘘喘ぎとか演技でやって欲しいのん…

    少なくとも男に気取られるのは避けてほしいっスね、忌憚のないマゾの意見って奴っス

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:47

    >>74

    喘ぎ声そのものがわりといらない派のマゾが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:26:11

    本番シーンNGの有償依頼とか結構あるんだよね
    恐らく逆転や責め側の喘ぎを相当嫌がっているのだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:30

    本番でもメスブタが喘ぐどころか顔を赤らめたり汗をかいたりすることもNGって
    マゾは多いと言う研究者もいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:29:50

    しかし…イチャラブ甘サドだと女の子側の興奮がバフになったりするのです

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:22

    MってえのはめんどくせえMの要望を汲んで見えない努力をしなきゃならねえんだ
    床舐めしたがるジャワティーのために女王様が床を丁寧に掃除してるなんて献身的でファンタスティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:33

    >>79

    >MってえのはめんどくせえMの要望を汲んで

    ふうん人類皆マゾッということか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:23

    >>75

    まああくまで逆転の芽を見せるならってやつなのん

    ヒャハハ、頑張って腰振ってイカせようとするオスブタの姿は滑稽やでェ!とかでより嘲笑する展開のための溜めるシーンと思うてくれや…


    一切の逆転もなくただひたすら搾り取られたりイかされ続けるのも王道で大好きなんだけどねっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:27

    古の女性上位物のエロマンガで逆転が蔓延しすぎた結果
    読者の疑心暗鬼をくみ取ってGirls forMという漫画雑誌が生まれたんだよね
    まっその雑誌内でも介錯違いが発生したからバランスは取れてないんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:45

    最近は確かに本番無しのM向け作品多いっスね

    昔だとサキュクエとかのBF作品は本番が相手の最終形態扱いだったりもんくえなら挿れられた時点で敗北確定だったりでむしろ本番=相手の本領発揮だったから時代の流れを感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:18

    とにかくMにとっての逆転は逆転後のシーンが全部使えなくなる危険な展開なんだ
    逆転無し表記がアピールポイントになるくらいなんだからな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:19

    >>82

    ペニバン不要ッ

    玉潰し不要ッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:51

    あとは「挿れさせてももらえない」っていうのが惨めで興奮するんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:37

    >>82

    >>85

    ウム…SMでも幅が広すぎて作者毎にプレイが変わりすぎるんだなァ

    広く受け入れられやすいのは言葉責めとか女がオスブタを手玉に取るようにイカせたりとソフト方面な気がするんだよね

    玉潰しやペニバンの逆アナル、極限まで搾り取っての不能化とかはハードめで人を選びやすいんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:22

    ハメ撮りをスクリーンに流して人生終わらせるのとかまであった気がするんだよねひどくない?
    あわわ俺はそこまでやれなんて言ってない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:08

    >>86

    手コキやパイズリを我慢出来たら~とかゲーム感覚で弄ぶ展開に繋げやすくていいよねパパ

    もう少しで本番や生中とか子作り出来るって希望が見えてるところに本気出してあっさりイカせるのも滑稽でいいしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:56

    >>84

    ”アピールッ”というより”大前提ッ”という感覚


    女性上位シーンなんて

    結局逆転のための布石でしかない

    “偽・M向け”の恐怖

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:07

    >>88

    マゾ男を苛める展開はいいけど、社会的な人生をメチャクチャにするのは流石にやりすぎという気持ちに駆られるっ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:13

    あっしは思うでやんすよ乳内射精のルビを「なかだし」か「むだうち」のどっちがいいかでマゾのタイプがわかるんじゃないかってね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:50:17

    >>89

    パイズリ我慢シチュ=神


    パイズリ耐久は基本にして王道なんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:38
  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:43

    しかし…今日びのM向けは簡単にケツに手を出しますからねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:33

    >>92

    "なかだし"はパイズリエッチそのものを互いに好き合っていて、"むだうち"は精液の無駄遣いや搾精で男が明確に弱いという個人的感覚ッ!

    イチャラブシチュには登場し得ない”無駄打ち射精”というワード

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:03:02

    待てよ純愛でも無駄打ち射精を嘲笑うプレイはできなくはないんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:39

    蒸れた脇や尻の匂いを嗅がされるフェチ展開・・・神

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:30

    >>88

    あの漫画 本命から別のメスブタに下げ渡されてスクリーン映像で社会生命終わらされた上に

    金玉に焼き印押されてそれでも反抗的だったから両金玉潰されて完!だったよねパパ

    こんな世界もあるんだって勉強になったんだァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:22

    >>99

    うえーっこ 怖いよーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:21

    >>99

    な、なんやそのSMを通り越して胸糞まで足を突っ込んでる女性優位な展開は…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:39
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:06

    ハッキリ言ってM男とNTRはメチャクチャ噛み合わせが悪い
    女の子に目をかけられていじめられたいのにNTRれて興味をなくされるなんて話になんねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:32

    >>102

    純愛とかでも乳首愛撫は割と登場するシチュな気がするのが俺なんだよね

    まぁそれだけでもイケるように開発までするのは中々無いからM向けや逆ボボパンが頼みなんだけどねっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:57

    ハッキリ言ってM男向けって言ってもいろいろある
    戦闘機を全部ゼロ戦や小型飛行機をセスナでくくるみたいに無理があるーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:41

    必死に腰ヘコする男を余裕の表情で見つめる女の子は尊い!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:45

    M男が女よりデカい…神
    なんでやーっ何でどいつもゴブリンみたいな小男かショタになるんじゃあっ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:41

    女の子のほうが背の低い女性上位はですねえ…
    自分より弱い存在に負けてる感がすごくてマゾ心が刺激されるんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:47

    >>107

    メスブタをムチムチに描きたい欲が強すぎて

    相対的にオスブタが小人化するエロマンガはギャグに近くなっちゃうんだよね

    だからおねショタを描くんだろッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:33

    >>107

    ちょうど良いメスを見つけたと思って言葉巧みにナンパしてホテルに連れ込んでやねぇ

    ナンパの報酬として若く可愛いメスブタをいただいてやるz…はうっ 2発出してちょっと休憩したいのにメスブタが満足せずまだ続けようとするですぅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:00

    チャラ男マゾ堕ちはもっと流行っていいと思ってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:03

    >>108

    ウンウン…

    肉体的な強さではメスブタより圧倒的に上なのにベッドの上では絶対に勝てず良いようにイかされ続ける展開…神

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:55

    普段は頼りになる格好良い彼氏がベッドの上だとよわよわになるんもウマいで!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:46
  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:42

    >>114

    あっあっあっうーっうーっうーっうーっうーっ


    ふーっ…ありがとうございました

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:53

    NTRで興奮するのは別にMとは関係ないと思われるが…
    ホモだからって必ずスカトロ好きなわけじゃないでしょう?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:34

    いや そうだけど関連画像で出てきてしまうからそう言っている

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:05

    女の子にやられてる時にどういう言葉を言われたい?
    「かわいい♡」か?それとも「なっさけな…♡」か?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:45

    しかし…安易な♥はなんか安っぽいのです
    罵倒の中の表情や仕草でオスブタへの執着を見せてほしいよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:02

    >>118

    前者は愛を感じて後者は侮蔑や失望を感じてマゾ心をくすぐられるんだよね、これは差別ではない差異だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:29

    侮蔑のポーズを見せる愛情もある

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:16

    この現象結構色んな性癖であるんだよね
    傍から見るとほぼ同じでも中の人間にとっては全然違うんだ 細分化が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:31

    催眠…聞いています
    深度や自我・記憶の有無とかがごっちゃになっててコレジャナイが頻発すると

    ちなみにワシは催眠音声から催眠を知ったせいで暗示誘導のない催眠を催眠と認められないらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:32

    俺はホモじゃないから興味ないんだよーっ間男野郎!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:00

    純愛甘サドプレイはですねえ…
    脳にいいんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:39

    搾られすぎて脳まで負けグセつけられて女の子にされるがままになってしまうのは尊い!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:26

    >>126

    エア手コキとかの仕草や口から舌先をチラ見せしたり目が合うだけで勝手にイきり勃つほどに躾けられる展開は麻薬ですね

    決して勝てない立場が確定しちゃって……もう仕事の休憩中や授業とか講義の合間を縫ってお願いしちゃってます

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:38

    はーっなんか女の子のベロチューだけで無抵抗になるまでどろどろにされたいなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:50

    >>127

    発情しきってお外なのに抜いてくれよって泣きつくんもウマいで!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:37

    >>128

    ベロチューだけで骨抜き…神 ジャブ程度の愛撫なのにガチガチに興奮してしまうのを笑われてしまうんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:04:41

    >>129

    学生なら女性から呼んでない時に抜いてもらおうとするなら金を払う必要のある貢ぎマゾ展開もウマいで!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:46
  • 133二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:15:15

    >>131

    不思議やな すぐに抜かれてコスパは最悪なのにまた抜いて欲しくなって来ているのはなんでや

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:36

    普通のM向けとNTR物はノンケ向けとバイ向けぐらいの違いがあるんだからもっと住み分けしろよえーっ
    と思っていたら好みのイラストの作者がNTR描いてる人で複雑な気持ちなのが俺……!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:44

    女性上位を書いてくれる人でもそうじゃない作品を作っていることがままあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:51

    >>133

    もうオスブタの中では 女様に気持ち良く抜いて欲しい>>>>>金 の価値観になってるんだ!コスパや財布の中は考えない方がいい!

スレッドは9/30 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。