ああーっ 早くモンハンをやらせてくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:10

    ワシはワイルズをやるためにアホ程先行投資したんや その額…およそ70000円
    セーブデータ特典を貰うためとコントローラーを馴染ませるためにワールドを買ったらワールドですらハードが届くのが待ちきれなくてワクワクしてるんだァ
    そんなワシに序盤のおすすめ装備や楽しみどころを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:19

    スレ主はアイスボーンまち直行したいのか上位までをじっくり遊びたいのかどっちなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:35

    >>2

    時間が無いからアイスボーンまでさっさと進みたい反面…美麗らしいフィールドをじっくり楽しみたい衝動にも駆られる!


    ちなみにこれが特典を貰える条件らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:42

    とっととイヴェルカーナしばきあげたらあっしたいなら防衛隊装備を使うことをオススメしますよ(ニコニコ
    じっくり段階的に楽しみたいなら防衛隊装備は絶対に通すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:05

    アイスボーンまで駆け抜けするなら特典の防衛隊装備一択っスね
    じっくりやりたいなら防衛隊装備禁止して、アンジャナフ装備とか良かったと思うのん

  • 6124/09/29(日) 15:16:16

    ふんっサンブレで散々シバいたカーナに負けるわけないだろうっ
    でも里守装備にあたるやつは出来れば使いたくないんだ さすがにスキップが深まりすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:25

    >>6

    IBのラストで追加された王カーナは当たると即死の衣を纏ったカーナらしいよ

    広範囲に即死コンボばら撒くからマルチだと一気に3人死んでとかで失敗率バカみたいに高いんスよね

  • 8124/09/29(日) 15:19:53

    受付嬢が愚弄されてるのは知ってるけど正直見た目は可愛いと思う それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:00

    >>3

    これならアイスボーンが始まればすぐ特典の対象っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:32

    >>8

    行動と言動に問題があるタイプなんだなァ

    まぁやればわかると思いますよククク

  • 11124/09/29(日) 15:21:55

    >>7

    そ…そんなに強いのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:10

    >>11

    はいっ実装当時は黒 龍 !のインパクトにほぼ持っていかれましたけど戦うぶんには普通にげきつよですよ(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:21

    >>11

    操虫棍orF回避出来るならマイペンライだから、ソロだと強いけどそこそこっスね

    ちなみにガードは不可っス(ガード強化あっても無理)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:44

    >>12

    >>13

    特典目当てならそこまで進む必要はないんだ 安心が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:53

    サンブレからIBに行って1番驚くのはラージャンじゃないんスか?
    大半のモンスターはIBと動く速度同じか、サンブレとかの方が早いのに、ラージャンだけはIBの方がバカみたいに早いんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:28

    …でアイスボーンを始めるハンターにはとりあえずハンマーを勧めてるのがこの俺!
    坂道狂いのハンター尾崎健太郎よ

  • 17124/09/29(日) 15:28:56

    >>16

    片手剣専門なんだ…だから…すまない

    蟲に依存しすぎてかけりむし無し片手剣なんてできる気がしないけどやるしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:13

    >>15

    散々弱い弱い愚弄されてるけどライズはともかくサンブレのゴリラは割と強いしアイスボーンの個体が頭おかしかっただけじゃねぇかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:19

    >>17

    IB片手剣はグリッチ無しだと近接最強だから安心していいですよニコニコ

    ちゃんとコンボ覚えれば大剣より火力出るし小回り効くんだよね

    強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:31:57

    これでも私は貧弱派でね
    昔IBまでプレイしたがモンスターが滅茶苦茶強く感じて投げたので最近リベンジさせてもらったよ
    その結果やっぱり無理だということがわかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:04

    >>20

    だから俺達がいるんだろっ

  • 22124/09/29(日) 15:33:16

    >>19

    コ…コンボって素敵な技術なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:41

    >>20

    もしソロでの狩猟に限界を感じたならすぐに一報を入れろ

    死神狩猟チームの“奪命ハンター”が現場に急行するからな

  • 24124/09/29(日) 15:34:34

    僕はXboxに投資しました
    それでもマルチで助けてくれますか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:34:41

    >>18

    正直大剣か徹甲以外で戦いたくないほどのクソモンス

    それがラージャンです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:34:52

    >>18

    ウム…

    攻撃力強化されてるとはいえ、8回乙っても失敗にならないのにクエ失敗になることがあるゴルトロラージャンの衝撃!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:35:35

    ぼくぅ?新規さんやねぇ?
    ワシは新データで復帰しようか迷ってるから機会があれば一緒に灘狩りしたいんだよね 装備の強さも合わせやすいしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:35:50

    >>24

    ワシはPSなんだ…

    だからすまない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:36:49

    >>24

    すまない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:37:31

    ワールドのオトモはライズの雇用システムと違って1匹のみを育てていくらしいよ
    キャラメイクは変更不可だから後悔のないようにじっくり考えろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:37:58

    最初の方はソロで行けるからまぁええやろ(裏切り)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:38:09

    タフカテでIBマルチはそこそこにあるけど、SteamかPSしか見た事ないのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:38:20

    Xboxの悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:38:57

    クロスプレイ解禁はワイルズからだからね!
    はーっはよやりたいのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:39:19

    こういうハードのミスマッチが解消できそうなWildsのクロスプレイを結構期待してるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:39:24

    まっ安心してワイルズからはクロスプレイできますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:41:04

    >>18

    ガチモンの超攻撃的生物と化したラージャンからのあれだったから強い弱い以前に重し載せられてるみたいでかわいそ…ってなったのが俺なんだよね

  • 38124/09/29(日) 15:42:47

    最悪防衛隊装備で頑張るからマイペンライ!ワイルズが出たらマルチも楽しむのん
    届くまで気持ちを盛り上げるためにワールドの楽しいポイントやおすすめの実況動画も教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:45:18

    >>38

    もちろん生態観察 極限まで生態観察

    隠れ身の装衣は麻薬ですね…もうはまっちゃって

    ここんとこ毎日ネルギガンテに張り付いてます

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:21

    >>38

    色んな武器種が使いやすいところ…

    ワイルズで武器入れ替えできるから選択し増やせるかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:02:13

    いやー楽しみやのォ新規プレイヤーが生まれるのは
    ですねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:43

    そろそろpcも買い替えだしモンハン用に
    ウキウキでスプシに欲しいパーツリスト化してるのは俺なんだよね なにっ総額30万超えたあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:04

    >>42

    モ、モニターに合わせて4080sにしたのが不味かったな...

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:49:26

    嘘か誠かワイルズの推奨スペックを満たすPCを持ってるのはユーザーの1%以下という科学者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:50:48

    オトン…ヘビィは徹甲拡散じゃないと弱いんかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:01:00

    >>43

    だからCS機を買うんだろっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:04:06

    >>10

    まっ最後の最後の禁忌へ挑む際に言った啖呵などなどキレてる台詞もいうし、日々の業務はしっかりしてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:05:22

    >>38

    環境生物の収集

    マイルームに飾れるんだよね…しかも生態もしっかりと設定してある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:21:24

    1!色々な武器を触れ…
    ワイルズは武器を切り替えられる…複数の武器種を使えて損は無いはずだ

    よしっじゃあ企画を追加して武器種のプレゼンもしよう

  • 50124/09/29(日) 19:35:44

    >>48

    な…なんやその楽しげな機能は

    も、もしかしてプーギーもいるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:13

    >>50

    はい!いますよニコニコ

  • 52124/09/29(日) 19:40:45

    >>51

    神ゲー確定ェ!

    ライズの数少ない不満がプーギー不在だったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:51

    ムフフ セクレトをモフモフしようね

スレッドは9/30 09:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。