こいつ普通に強くないっすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:14

    あの世界最強の一角である桐生ちゃんの人生を間接的に破壊したんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:23

    朴社長…すげえ真島ップの元嫁ってポジションなのに嫌われてるし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:28

    それは頭の足りひん糞みてぇなメンツの話しかしねぇパンチパーマのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:05

    >>2

    むしろ真島の兄さんの元嫁だから嫌われてる所もありますよね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:04

    実は元嫁でしたとか勝矢と真島は旧知の間柄でしたとか
    結構重要な話なのに碌な説明されてないのはいいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:58

    朴が蛆虫すぎるおかげで遥すらギリギリ被害者側に見えるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:55

    馬島の兄さんが韓国人に勃起する国籍フェチでもないならこの女抱く理由見つかんないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:26

    へっ何が夢や 一生モノの呪いを背負わせたくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:22:32

    4とかで遥がアイドルになりたがってた描写ってあったスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:35

    >>6

    5までなら良かったよね5までならね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:39

    >>4

    こんなやつとくっついたところ見るとマジで真島の兄さんはマコトを関わらせないことが正解だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:35

    5すげぇ…真島の兄さんが死んだ 真島の兄さんの元嫁登場で盛り上げようとしたのにどっちも微妙だし最初のpvでラスボス真島ムービー出してるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:32:34

    >>9

    皆無

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:36:05

    6が擁護されるようになった今一番黒歴史になってる作品 それが5ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:36:37

    ついでに秋山の株も下がるだなんで…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:31

    アサガオの子供は施設の為ならと将来を捨てれる
    それをアイドルという形で遥にさせただけですよね?
    実際支援を脅しに使ってたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:50:03

    >>14

    擁護っていっても評価出来るところはあるよね、減点方式だと超絶マイナスだけどねっ 程度ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:46

    >>14

    それでも5はまだバトルが爽快とかミニゲームが楽しいとかあれこれあるから6よりまだ上じゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:47

    真島も真島でマコトの素晴らしい後付けがあるだけに
    現役アイドル孕ませとマジモンヤクザな所業やっちゃってて呆れるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:18

    隠れジングォン派…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:13

    朴さんの中の人が8外伝で出てきてるからこの人の事が回想で出てきそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:14

    事務所のメンバーはどうなったか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:02:02

    ”コイツのせいでアサガオから出て行くことになった”桐生だ
    そして俺は”なんの相談もなく自分の子供を堕ろされた”真島や
    ”依頼料丸々ちょろまかされた”荻田
    社長の悪口は”勝手に夢を背負わされてた”遥が許さないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:36

    韓国系みんなジングォン派なのに別に関係無かった奴だ
    それなのにこの悪党っぷりは刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:42:49

    >>10

    でもきっかけは5じゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:35

    遥から桐生!を引き離しておいてその隙間に入り込むように母親ごっこして気持ちよくなってるんだよね悍ましくない?
    しかも自分の実子は身勝手な理由で堕ろしている...!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:56

    なんで夢も母親も半端だった女が
    桐生に子供はこうあるべきだだの偉そうに説教できたのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:53:40

    朴社長すげぇ…維新で生まれ変わった時は元キャラの要素皆無だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:48

    5も基本的にはかなり面白いと思うのは俺なんだよね
    ただ品川編冴島編=神、桐生編=及第点、遥編=-500億点なだけなんだ 

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:01

    桐生、真島、秋山、遥の株を下げた偉大なるメスブタ
    こいつにこそメ超メの称号がふさわしいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:38

    >>16

    ホントに支援する気あったかすら怪しいんだよね酷くない?

    アサガオの事は遥の逃げ道を塞ぐ道具くらいにしか思ってなさそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:54

    >>28

    5のストーリー批判されて気が立ってたのかなとは思うけど5新登場組の人たちの扱い悪くて引いたのが俺なんだよね相沢は小物かもしれないけどあんた雑魚じゃないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:07:58

    >>27

    おそらく上手くいかない現実から理想が高くなり過ぎ、その結果が遥への夢の押し付けと家族ごっこだったのではないかと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:10:17

    スレ画はシリーズで1番嫌いだけど
    中嶋社長はカタギの中じゃ1番好きなんです
    ワシの気持ちわかって下さい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:40

    >>34

    堅気で一番って程ではないけど俺と同じ意見だな…

    昔やんちゃしてたけど同じような人達を救うために

    タクシー会社やってるのが格好いいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:32

    >>34

    昔みたいに寝坊したー!と言いながら起きてくる妻のことを思うがためにずっと植物人間の嫁の医療費出してるみたいな話でぐっと来たのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:06

    >>35

    スレチになるかもしれないけどタクシー運転手は毎日人の命を預かって真剣に運転してるから強いみたいな話が好きなのは俺なんだよね 

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:08

    いつだったかの公式スタッフが1~6をマラソン実況プレイする奴で
    「朴社長と遥の関係は桐生をヤクザの世界に導いた風間、と桐生みたいな感じ」ていわれてたのが色々腑に落ちたㇲね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:14

    >>38

    えっいや腑に落ちたけどおお…うん…ちゃんと考えられてたんだなと安心する気持ちもあるけど憧れが下手にあるせいでどうしようもなかったみたいな感じになってつらいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:31:38

    >>38

    女の子はアイドルに憧れるって朴が勝手に言ってるだけじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:45

    >>31

    契約に入ってなくても支援してる大道寺一派の株が高まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:34

    >>37

    ヤクザの夢なんか一般人と比べたらゴミだって考えは間違いなくタクシードライバー時代の経験が影響してると思う

    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:43:09

    ひまわりや桐生の事があるから弱音が吐けなくなり後の事件が追い打ちでまた色々背負おうとするから
    あのタイミングでポッキリ折れてしまったて感じが辛かったスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:43:54

    給料チョロまかしの件を秋山に擁護させたのだけは許せないのが俺なんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:44:57

    >>41

    散々造反やらかした鬼龍!ちゃんを100億貰ったとはいえ助命する辺り身内には甘いんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:15

    正直やってる事は黒澤と大差ないと思うのが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:50:04

    >>40

    男がヤクザに憧れるかっていうとそういうわけでもないから、シンプル遥がそういう気質だったって感じだと思うのん

    実際遥ってやってるムーブ自体は桐生サンみたいなもんなんだよね

    暴で全てを解決できないからずるずる事態が悪化していってるだけで、勝手に自分で背負って勝手に動いてるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:57:50

    タバコ投げつけた件と契約詐欺に関しては擁護不可能を超えた不可能なんや。単純に性格がドブ以下の蛆虫なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:01:29

    >>48

    ムフフ、秋山に擁護させるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:31

    >>49

    元恋人にもリリちゃんにも新井にも裏切られてる辺り人を見る目ないんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:04:14

    >>32

    待てよ 原田左之助だから恵まれてはいるんだぜ

    ◇この新撰組にブチ込まれるダンサーは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:05:05

    >>49

    無理筋な擁護する為に秋山の知能が一時的下がっているんだよ猿くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:56

    >>32

    お言葉ですが本編では株上げてたのにゲスにされた挙句ものすごく雑な処理された八幡の方が可哀想ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:07:25

    5…すげぇ
    桐生ちゃん 冴島 秋山 品田 と戦う相手がどんどん弱くなっていくし…
    普通こういうの逆だと思うんスけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:13

    >>49

    秋山は秋山でキャラはいいけど1000億なんていう東城会の10倍の金サラっと稼いだり隠し場所があんなお粗末だったり人見る目全然無かったり相当アレなキャラだと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:21:38

    >>48

    (秋山のコメント)

    はっきり言って朴社長はプロ

    荻田...糞

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:32:38

    花輪とか獅子堂とかを見るに制作側も5には未練を感じていそうなんだよね
    スレ画は退場っ

スレッドは9/30 06:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。