ここだけ3号ライダーが2匹のねこを世話しないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:02

    なお、ニャンコの正体は不思議なことが起きて姿を変えられた1号&2号ライダー。
    部屋は様々なごはんやおもちゃ等、あらゆるグッズが用意されているねこカフェのような空間だ。 
    ニャンコの満足度合いによってケモ度が減少していき、二匹とも完全なヒトに戻った時点でクリアとなる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:19

    リバイス組はさくらちゃんがにゃんこのお世話が上手かどうかは置いといても勝手に兄ズは満足しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:28

    草加ニャンコとたっくんニャンコ喧嘩しそうで…。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:38:34

    氷川「なんですか、ネコの世話くらいカンタンですよ。」
    オナカワシワシ…
    葦原😾「シャーッ!」
    バリッ
    氷川「いてっ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:12

    ギーツ組は3号こそ猫なのに1号2号が猫化するのか 猫ちゃん預かることになりました的な動画配信しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:17

    >>5

    猫になってるのは翔一くんと氷川さんでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:13

    天道「ニャァ加賀美、3号ニャイダーは風間にニャるのかニャ?」
    加賀美「いや、出番的に剣じゃニャいか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:47

    これよぉ…撫子も猫にならねぇか?
    (SOLUはいろんな生物をトレースできるハズ)
    それとも……仮面ライダー部に押し付けるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:02:45

    デルタは誰だ?dice1d7=5 (5)

    1.三原

    2.北崎

    3.沙耶

    4.里奈

    5.村上社長

    6.ヒサオ

    7.たっくん

    8.草加

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:48

    (はいはいマタタビあげときゃいいんでしょ)(男の猫耳キツイんだよ)(吾郎ちゃん助けて……)と死んだ目をしている北岡弁護士、ここぞとばかりに北岡をこき使ってふんぞり返ってる蓮
    真司は蓮に突っかかるにせよ一人ではしゃぐにしろ全力でエンジョイして早々にもとに戻る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:11

    >>9

    「作中でトリプルライダーキックを決めてた面子はお前ら2人と兄貴じゃないか。だから3号は兄貴だろ?ねっ、兄貴」

    「猫は良いよなぁ気楽に生きられて…俺なんか使命だか信念だかに振り回されて雁字搦めに生きてたらこの様だ……はぁ…………」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:10:30

    >>10

    しかもさらに問題なのが本編の時系列だと流星は撫子(本人)は知ってても(同じ高校なので知ってはいるハズ)撫子(SOLU)はそこまで知らない…というか本格登場前だったハズだし……そもそも本編内の3号か本編外含めるかでも変わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:16:38

    スパナ「やはり人肌以上に湯煎すると食いつくな。」
    スパナ「トイレはすぐ覚えるほうか。」
    スパナ「安易にネコジャラシを持ち出すのは邪道。」

    宝ニャン「ホニャ」ペロペロ
    りんニャン「ムー…」ゴロゴロ~
    スパナ「おお、お互いに毛づくろいしてるな。リラックスしてる証拠だ。」

    スパナ「しかし…案外気分が安らぐ。」
    スパナ「…ラボで飼うと鏡花さんに怒られそうだな。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:47

    これ1号2号が猫化したってのは最初に知らされるの?
    そうじゃないなら、本当は猫じゃないって知ってガッカリする3号がいるかもしれないな
    唯阿さんとか「…可愛い猫だと思って癒されてたが、もしかしてこっちは不破か?なんでコイツのお世話をしなきゃならないんだ…」的な反応しそう
    猫耳ついた2人を面白がって動画撮ったりもしそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:32

    >>6

    9本の尻尾を持つ白猫と妙にぼふっとした尻尾を持つ黒猫が2匹ですやすや眠ってる動画を祢音ちゃんナレでお送りしてるのかな?

    絶対黒猫構いすぎて一度はシャーッされるなこの白猫…

  • 19124/09/29(日) 17:08:31

    >>16

    そういえばガッチャ組は男女だったな…閲覧注意にならない程度なら仲良くしてOK。


    >>17

    知らされてないほうがいい反応を貰えそうなので知らされてないことにします。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:44

    猫ちゃんになった小児科医と外科医の面倒見る闇医者か

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:34

    昔よく農場に野良猫が迷い込んでたなー、と思いながらごはんをあげるカシラ。
    戦兎のぶんのごはんも食べちゃう万丈。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:05:15

    トドロキは優しいからヒビキにゃんこもイブキにゃんこもしっかり育ててそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:57:08

    うきうきで世話をする賢人
    手伝いにきた芽郁ちゃん
    芽郁ちゃんがきてくれたことは嬉しいけど、作品の催促と気づいてビビる飛羽真
    芽郁ちゃんが持ってきたエクレアを食べたいけど、元に戻るまで禁じられて、賢人と芽郁ちゃんのティータイムをうらめしげに見る倫太郎

スレッドは9/30 07:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。