ゴングを鳴らせ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:04

    スレ画VS鬼龍だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:25

    今こそ立ち上がれ鬼龍!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:31

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:33

    無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:24

    恐らくパンチ1発で鬼竜がKOされると思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:36

    無理です ゴールドマンが何億年特訓して友情パワーを覚醒させても勝因が分からないレベルですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:20:03

    あっ1発で死んだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:13

    あやつは無理です
    強すぎますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:22:05

    待てよこっから鬼龍が唐突に友情パワーに目覚めて逆転するかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:42

    悪魔ぶってたら零の悲劇で臭くて弱い人間にされるか岩砕クロ―であががしながら死にそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:37

    >>10

    ふうん 灘への愛情ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:41

    見て見て ただの足払い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:14

    ほう 悪魔超人対完璧超人か

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:08

    まてよ あやつは慈悲深いからたかが人間とやり合おうとせず見逃してくれるかも知れないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:57

    下衆人間とか言ってたけど相手がマジで下衆人間なのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:28:30

    待てよ 鬼龍の超人強度次第で善戦できる可能性はあるんだぜ


    dice1d9999=3211 (3211)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:31:30

    >>17

    あやつは9999万なんっスよ 超人強度3211でどうするんですっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:32:59

    >>13

    技も何もなしで普通の打撃で岩石で出来た魔雲天の体がボロボロになるんだ、アニメで色と動きが付いて恐怖が増すんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:34:47

    >>18

    待てよ始祖達だってあやつと比べたらチンカスみたいな超人強度だし無量大数軍よりも劣ってるけどあの強さなんだぜ超人強度が絶対ではないと思われる

    鬼龍ガソレ以上ノ実力持ッテルカハ知ラナイ知ッテテモイワナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:40:28

    もしかして弟子の始祖たちならワンチャンあるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:50:18

    イエイッ
    傲慢で下等な男をブチのめすのがこれ程快感とは
    グロロロこれは癖になりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:49

    >>21

    無理です、どう考えても攻撃効かなそうなシングマンにペインマンやそもそも避けられるカラスマン、攻撃する前に攻撃して粉砕してきそうなアビスマンにガンマン、幻術や遠距離攻撃やダイヤモンドパワー使えるミラージュマンに凄まじい握力とマグネットパワー使えるサイコマン、あやつに最も近いジャスティスマンにどう足掻いても勝ち目無いですから

    金銀兄弟?無理に決まってるだろバカヤロー

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:29

    肉体の衰えを技術の研鑽ではなく暗器で誤魔化そうとしてる鬼龍では
    生涯を鍛錬や研鑽に費やした始祖に勝てないこれは差別ではない差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:17

    下等超人より下の下衆人間に勝てるわけないだろうがよーえっー

スレッドは9/30 03:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。