知恵かりのゼルダ姫…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:20:02

    リンクの弓矢を杖を駆使してかわしてるし

    GIF(Animated) / 654KB / 3000ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:07

    このシーン初見でめっちゃ驚いたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:28

    変な腕輪つけなくても岩持ち上げられるし水かきなくても泳げるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:30

    とても数時間旅しただけの姫の動きには見えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:31:18

    一発目は躱すけど二発目三発目は文字通り矢面に立って弾いてるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:35:12

    無表情なのもかっこいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:37:45

    伝説の姫巫女だからね これくらい造作もないのさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:38:52

    弾丸滑り…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:43:01

    >>4

    初手が封印を物理で壊す姫なんだ

    普段から鍛え上げてると思っていい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:16

    ふぅん今回のゼルダは物理特化ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:55

    ゼルダ姫…聞いています シリーズ通して割と強きものだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:30

    今回のリンクは悲しき過去ありすぎないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:49

    知恵だけをお借りしているということは力と勇気は自前ということ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:29

    お前ゼルダ姫をなんだと思うとるんや
    超危険地帯ハイラルの姫やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:43

    任天堂の姫…聞いています…
    強きもの…と

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:21:00

    ゼルダということは女神ハイリアの末裔ということ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:35

    ふぅん、男児三日会わざれば刮目せよということかs

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:03

    ゼルダすげぇ…知性と閃きに加えて身体能力も一般人超えてるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:11:32

    コスト1の魔物を大量に呼び出してる様は姫巫女というより魔王だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:15:45

    まず自分の頭並にでかい石(というか岩)を掲げて放り投げてる時点でリンクより腕力ありそうなんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:13

    >>19

    他の作品のガノンも大体侵攻シーンでは一般雑魚魔物ばっか召喚してるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:57

    ◇このへそ出したメスブタは…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:42

    >>20

    まあ気にしないで

    リンクはリンクで棒切れ一本片手に無の世界を練り歩けますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:10

    >>22

    踊り子の服…すげえ

    見た目が可愛いだけじゃ無くスピンが速くなるのも便利だし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:00:25

    ここまでくるとジャンプ力がリンクより無いのが不思議なんだよね
    もしかして尻が重いんスか?

スレッドは9/30 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。