ベアトリーチェって時間かけてアリウス乗っ取った割には

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:48

    それ以降の計画ちょっとガバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:06

    他に不確定要素無さそうだつたから余裕こいてたんやろ
    先生来てだめになったけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:11

    ばにたすだったんだよきっと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:13

    そのスレ画でガバいとか言われると射精が止まらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:36

    なんか化け物化してもあっさりやられたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:15

    先生来なければ計画は達成してたんちゃうか

    他ゲマトリアメンツは傍観不干渉一択だろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:12

    不確定要素になりそうなセイア殺して準備済ませてミメシス用意して祭壇準備してと順調なのが先生来て狂った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:30

    先生相手に余計な事しなければ勝てたぞ
    まあ敵対した辺りというか補足された辺りでもう色々ダメだったって事で

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:36

    先生が不確定要素すぎるんだよ
    しかも先生側は連邦生徒会長権限で周回プレイ可能という詰み仕様

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:37

    キヴォトスの生徒だけじゃどうにもならないように立ち回ってたけど先生来てぶっ壊れたんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:55

    手駒(サオリ)が一生徒(アツコ)を生贄にするのだけはやめてくれと言ってきたから戦力と手段用意してやるから
    三大校の二つ潰して来いと無理難題言って愉悦してたら先生に介入される事態になって全部ご破算になっただけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:31:52

    >>11

    やっぱ愉悦して余裕ぶっこいてる奴は負ける運命なんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:34:28

    >>7

    逆にこいつでも先に処理せざる負えなかった初期セイアはやばかったんだな

    先生もずっとキヴォトスにいたなら乙られてたかもだけどほぼ直前にポップしてきたから対処のしようもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:36:52

    話の都合上仕方ないんだけどもっと冷静に対応されて先生達を苦しめて欲しかった見た目が好きなだけに残念やったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:37:04

    >>13

    未来視と権力あるからなセイア

    本人は悲観的で教養から謎の言い回しもするけど頭もキレるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:58:36

    >>4

    止めろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:12:28

    そもそも堅実に行くなら三大学園のゲヘナとトリニティにちょっかいかけずにひっそりとスクワッド粛清してアツコ儀式に捧げれば勝ち確だったんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:15:19

    >>17

    愉悦優先しただけだからね仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:53

    ミカがアリウスと接触しなかったら状況は変わったかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:17

    先生来たのとベア本人が遊び心出したのが敗因だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています