な…なぜだ…なぜもちづきさんはウケたのに俺は愚弄されるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:22:39

    お…俺だってネットでバズったグルメ漫画なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:18

    きたない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:51

    もちづきさんはネタに振り切れてるから良いんだ
    その点お前はただイキ顔晒してるだけ不快感しかないんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:53

    きえろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:15

    きめーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:28

    もちづきさんはアヘ顔してないからだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:50

    ただでさてキモいのに背景の文字を認識するとより一層気色悪いだよね

    キモッ キメーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:00

    ひとりでメシ食ってるだけならまぁいいよ
    問題はお前の不快な食べ方を見てなぜかつられて発情する周りのモブどものリアクションだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:09

    怖いのとキモいのは違うこれは差別ではない差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:13

    もちづきさんってすごいぜェ 食べ方はきたなくないんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:18

    絵面が汚い
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:21

    >>6

    お言葉ですが頻繁にイッてますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:25:49

    一人で浸ってるだけなら良かったよね
    なんか食ってる姿見た周りまで発情しだすのが無理だと思ったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:11

    はっきり言って目の前におったらクチャラーより不快や

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:17

    >>10

    なんなら食べ終わった後の片付けや料理を作り置きしようとしてた料理から育ちの良さが分かるんだよねすごくない?

    どうしてドカ食いするようになったんやろうなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:31

    お前は望月さんで言えば望月さんが公衆の面前でドアップで涎だらだらのアへ顔晒して周囲のオスブタが(エッロ…)とか言いながら発情してるような漫画なんだ
    しかも普通に食い方が汚い…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:03

    汚いしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:06

    >>10

    "汚い"というより"怖い"が先に来る感覚っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:06

    望月さんはですねぇ… 問題行動をちゃんと問題行動として描いてるからいいんですよ
    それに比べてアへ顔お汁粉いっぱいチルドレンれす~あへあへあへ沼 お前はなんだ
    作中でアへ顔食事を見たモブが”うまそうに食う”って言うんやで? おかしいやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:19

    なんならスレ画の時点でもう嫌悪感しかないのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:23

    考えて見るともちづきさんはメスブタなのに周りはドン引いてるんだ 読者の感情の管理が上手いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:48

    お言葉ですがワシは嫌いだけどそれなりに受けていたと思いますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:55

    もちづきさんは異常者ながら社会人としての責務は果たしてるんだ スレ画は社会人としてミスしてるのに説教中もメシのことばかり考えて食うと周りが発情するなんて美化してるからキショいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:28:28

    私はこれでも慎重派でね作者の過去作を見てみたよ
    お、お前なんでめしぬまなんか描いたんや…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:28:53

    汚い 周りの反応がきつい 仕事もできないがなんでそれなりにウケたんやろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:01

    >>13

    なんてうまそうに食べるんだ……ギュンギュンとかなんか食うことしか考えてないクズの主人公の汚ねえ食べ方アゲが気色悪いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:17

    >>23

    もちづきさんも異常者である自覚はあるから少なくとも公然と至るのは控えるという常識があるんだよね


    まぁ、欲望が超越する場面がちょいちょいあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:36

    >>21

    アプリのキャラですら鬼の形相になるんだよね

    異常じゃない?


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:06

    アニメ化までしたの正気だとは思えないんだよね勿論ワシは観てない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:18

    >>12

    たしかに逝きかけてますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:54

    久々に名前を見て調べたら今現在も普通に連載してて驚いた…それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:32:45

    >>31

    オトン…ネットで愚弄されまくってるのに描き続けるってどんな気持ちなんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:16

    >>24

    なんかこの人の他作品見てるとあれっめしぬま本当に描きたいのかなって思ったのは…俺なんだ!

    オスブタと幼女のコンビが好きっぽいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:31

    >>32

    (売れてファンが付いてるから)たいしたことない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:51

    >>32

    別にそんなの見ないし刺さってる人がいるから問題ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:34:22

    >>30

    も…もちづきさんってえっちな漫画だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:34:35

    >>32

    暗殺者ひろしの作者と同じ気持ちと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:34:49

    >>31

    なんやかんや女性人気はあるからね

    女性向けお色気料理漫画みたいなもんだから一定数の需要はあるのさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:35:56

    >>33

    pixivとかだとオスブタ同士のBLばっか描いてるからたぶん幼女との絡みはヤンアニ編集の趣味だと思いますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:36:14

    >>24

    >>33

    うーんプロたるものやりたくない仕事でも描かなきゃいけないから仕方がない本当に仕方がない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:38:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:38:57

    サラリーマン男性の表情には定評があるとお墨付きをいただいている


    x.comx.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:40:05

    アンチ乙
    今や例のレビューも見当たらず大絶賛されているんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:41:12

    ワシはグルメ漫画の美味しそうな飯が見たいだけで飯食って高揚してる顔を見たいわけじゃないんですワシの気持ちわかって下さい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:46

    >>41

    おぉっうん…なサラリーマンばっかり描いてるけど女キャラは普通に可愛いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:50:10

    アニメ化もしてるくらいだし結構売れてるんㇲね
    逆にネットの反応で好評でも売り上げに繋がらないことも多々あると考えるとターゲット層以外の評価なんて気にするだけ損ヤンケシバクヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:26

    キモいとかボロクソにネタにされてても作者本人が仕事と割り切って描けてるならいいと思うんだよね
    見てみいマルさんのスナックを

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:16:52

    キモいけど絵の巧さはキレてるぜ!
    飯の絵はめちゃくちゃ美味そうなんだなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:20

    クチャラーというより食ザーだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:28

    めしぬまってタイトルも絶妙に愚弄してくれみたいなタイトルに見えるのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:24:11

    ワシ…この不快感に心当たりがあるんや メスブタから見た宇崎ちゃん献血ポスターや!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:26:30

    ワシみたいに素直にキモいキモい言えばいいのに「女性の性消費」とか言って自分を正義にしようとするのは人生の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:29:38

    >>51>>52

    女に下品な顔させるのは性消費だけど男に下品な顔させるのは性消費じゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:39:10

    方向性的に比べるべきはもちづきさんじゃなくて味の助とかソーマだと思うのん
    より酷くしてアへ顔連発させた感じだと思うのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:43:20

    まぁ望月さんは絵がデフォルメ効いてて情報量が少ないからね!同じ男優でも4k画質だとインパクトが凄まじい様な物なのさ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:43:48

    ソーマにトリコの顔芸足すとこんな感じになるんじゃないスか

スレッドは9/30 06:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。