【閲覧注意】ここだけR-18版fgoの雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:19

    何の接点もないけどクッソエロいのでヨシ!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:27:19

    マイルーム連れ込み機能実装は神だった
    推しを連れ込んだらクッソエロシーン始まってお世話になってます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:28:56

    百合!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:45

    コラボキャラはそういうシーンないのかよ~とか言ってたら水着になって引っさげて来た時はビビったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:57

    >>2

    何言ってんだ!

    この前ドチャシコエロ百合記念礼装実装されただろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:31:41

    >>5

    ごめんね便乗でお気持ち吐き出したい

    ザビ子の水着がスク水ガーターニーソなのはいいけどさ

    なんで⚪︎首の部分切り抜いてんだよ

    鳩尾ぐらいまで下げる方がエロいだろ!

    それか横からずらして谷間に挟めよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:35:47

    ねえ
    イリアとかクロエってコラボ元の方がエロくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:16

    ロリとショタはダメだろ!
    実年齢は〜とかいいから!
    あ、イリアさんの新シチュ大変お世話になっております

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:08:08

    マイルーム連れ込みに推し2人を連れ込んで推し×推しになるのか俺×推し2人になるのか推し1+俺×2になるのかはたまた…をやるの楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:17:19

    >>8 >>9

    ピピー!イリ"ヤ"警察だ!手を挙げろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:38

    新イベのぐだぐだ壁尻イベントが直球過ぎて笑った
    ランダム壁尻状態でだれの尻か正解したらヤレるって実装鯖何人いると思ってんだオメー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:19

    凌辱シーンないサーヴァントは保護されてる
    まあ無理矢理凌辱シーンかかせて絵師が逃げても困るけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:24:03

    トリ子のシ姦陵辱シーン考えた奴人の心無さすぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:30:22

    >>14

    描かされた絵師がなんで俺に依頼した?なんで?と言いつつ描ききったものの絵面えげつなさすぎて絵描いてる間に5キロは痩せたエピソードは強烈

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:35:46

    蟲姦特異点で知らずのうちに子宮に蟲仕込まれたマシュがビクビクしてるシチュ考えたライター!
    凄くよかったのでぜひ他キャラのもお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:00:04

    ぐだ子の胸とか尻のサイズに関してお問い合わせ多数行った結果
    ヤケクソ気味にキャラメイク機能追加して貧〜爆乳ぐだ作れるようになったのほんま笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:21:08

    >>17

    ぐだから士郎凛桜慎二ザビアルトリア顔どころかオリジナルまで作れるから重宝してる


    まあ魔が刺して士郎x村正が成立しちまったんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:34:27

    ccc時代に逆戻りしたメルトに一方的に嬲られて最後は溶かされて吸収されるバッドエンドよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:36

    >>12

    レジライをぐだぐだ棒ぐだ子で掘る羽目になった俺が通るぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:40

    メイヴちゃんが悪党に密通を持ち掛けられて「お前の召喚する男を使って一緒にカルデア堕とそう」って言われたのに賛成した時はガッカリした
    そのままマシュもジャンヌも清姫も牛若丸も三蔵ちゃんもニトクリスも堕ちていって主人公を貶して「胸糞シナリオかよ」って思った

    メイヴちゃん頭ちゃんと良かったわ、マジサイコー
    事前にマスター君の血を飲んで『見た目ケルト兵・ナニやテク等は藤丸君』の男を作るって発想はちょっとビックリした
    後シナリオ上で貢ぎ物してたシーンあったけど、それが返って来るって演出で追加アイテムとQPくれたの本当に助かりましたw

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:13

    なんでアナカドやぐだカドはあるのにカドぐだは無いんですか
    はやく追加して役目でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:22

    アガルタでは愚息がおせわになりました
    拙者女だらけの街で種だけ搾り取られるシチュ大好き侍に候

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:14

    抜く用のシーンは多々あれど
    やっぱマシュとのえっちシーンが1番好きだわ
    貴様らは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:03

    >>24

    マシュNTRシーンが好きです…(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:52:43

    >>24

    女キャラに刻印蟲仕込む奴

    戦闘中喘ぐの堪んねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:56:13

    >>24

    寝取られた女を実力で寝取り返すシーン

    男らしさが見えるってのもあるけど、失敗するとイベント中は『使用不能』って形で帰って来ない扱いされるからこっちもドキドキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:05:11

    バレンタイン、そっち方面の選択肢選んでもサプライズだと暗転エンドだけどロックオンだと最後まで見れる仕様なせいで毎年渡す相手迷うんだよな
    もう少し配布数増えねえかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:11:40

    >>24

    敗北したら連れてる鯖が敵に犯される奴お世話になってる

    レズレ女責め対応で手厚い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:48

    俺は!モルガンとトリ子の親子丼がしたいのであって!メリュ子とパーシヴァルの兄妹丼がしたいんじゃないの!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:23

    ぐだーずの絡みが好きです……
    どっちがリードするのも美味しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:44:40

    聖人sや坊さん達絆貯まるのは早くてもベッドインまでが遠すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:44

    「奴隷の服セット」と「性奴隷の服セット」が別売りってのは中々の罠だと思う
    いやどっちもエロいから良いんだが

スレッドは9/30 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。