mygo総集編を見たんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:55

    ◇この野良猫の過去は...?
    新規カットだけで1話くらい作れるんじゃないスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:54

    制服で校門をまたいだ=中学生になった
    エレキギター引き放題なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:34:33

    >>2

    入学式を途中で抜け出して何をやっているんだこの馬鹿は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:02

    mygo中心に再構成した形だからムジカ絡みの話バッサリカットされてるんだよねそのせいで睦が人形とかしてるんスけどいいんスか...これ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:35

    新規向けではないんだくやしか
    単体だとそよさんは何か企んでそうだけど特に何をするわけでもなくたまたまライブ見にきた祥子が逃げ帰るのにショックを受けた変な女になってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:43

    オーナーが沢山でてきた 俺は嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:05:49

    >>4

    うーんよく考えた迷子単体に絞るなら祥子の居場所伝える以外何もしてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:06

    うむ...愛音と楽奈視点で見たmygoって感じなんだあ3話全カットは結構思い切った構成ですね...ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:54:11

    >>6

    まさか1期要素を出してくるとは思わなかったと言ったんですよバンドリ先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:00:11

    オーナーとグリグリがバンドリ空間から這い出してきたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:29

    >>10

    鰐部会長と一緒に行ったラーメン屋も出てきたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:21:47

    ついでに差し込まれたような形で出てきた六花が面白すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:26

    >>12

    お前楽奈より2歳上で当時中3だったんだから3Dモデルでいいやろえーっ!?ってなったんだよね

    なんで手描きやったんやろうなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:52:23

    >>13

    おそらく3dだと服装を用意できなかったからだと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:27

    小学生時代の時の野良猫が自由すぎるんだよねクラスのやつもそういうやつって感じで流してるんだ孤独が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:32

    野良猫が二年もギター引かない時期があったとかビックリしたのは俺なんだ
    それを描写した後に春日影を楽しそうにおばあちゃんに聞かせるのを見せられて感動しましたね…マジでね
    まあこの後一回解散するんやけどなぶへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:42

    楽奈が思ってた以上に孤独だってことを実感してたのが意外を超えた意外だったんだよねそういうの気にしないタイプだと思ってたんだあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:42:34

    さらっとおたえと一緒に居るワンカットが出てきて驚いたんだよね
    オラーッ知り合いなら描写しろや本編ーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:46:40

    むしろ完全後出し後付けのキャラなのにオーナーの孫でありながら本編時間軸で全然登場しない理由付けが上手くできててすごいと思ったんだよね
    SPACEでポピパと直接絡んでるわけじゃなくステージでも暗くて見えないところにいたから補完の範疇なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:48:01

    何やってんだお前ら!さっさと後編の楽しみにしてるポイントを言えよ!

スレッドは9/30 20:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。