一般人vs悟空

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:38:09

    鉄血のmaとガンダムフレームの関係を見て思ったんだけど、悟空と一般人が戦えるようにするにはどうしたらいいだろう?
    即死は無しで一般人の強化方法を考えよう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:41:04

    どこか道場で基礎習ったあと亀仙人に師事してカリン塔登って超聖水飲んで超神水飲んで神のところに行ってポポに稽古付けてもらう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:42:22

    ドクター・ゲロに改造してもらう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:43:52

    知恵の輪で対決

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:05

    ドラゴンボールで一般人の標準レベルを第1話の悟空と同じにしてもらう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:40

    >>2

    それやれた時点で一般人じゃなくなってると思うの

    だってそれやれたらクリリンとかヤジロベーを一般人枠で梧空と戦わせる方法考えるとかになっちゃうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:47

    悟空から稽古付けてもらう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:46:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:50:38

    >>3

    これが一番可能性高そうなの草生える、やっぱあの世界の科学者おかしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:05

    >>6

    そんなこと言われてもクリリンだって武道学ぶ前は一般人だったろうし…

    たぶん身体ステンレスみたいに固くないし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:54

    >>6

    それいったらご空と戦える前提満たせた時点でそいつ一般人じゃないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:16

    ドラゴンボール集めて悟空より強くなるって願い叶えればいけるんじゃないか
    それで悟空より強くなってる人超にいるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:23:57

    そりゃお前格ゲープレイよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:30:01

    >>12

    その願いは神龍の力を超えている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:31:25

    悟空って一話時点で銃で撃たれたも痛いで済むからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:54

    >>12

    あれ特殊なドラゴンボールだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:58

    あれ元から才能あるのが残り寿命の大半を犠牲にするって条件だった気が

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:40:55

    >>12

    人間程度の寿命なら一瞬で燃え尽きて死ぬだけだと思うよ。超のはあくまで長寿だから猶予があっただけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:44:06

    元から才能ある人間とは比較にならない長寿種がその寿命の大半を最大効率で鍛えられたらワンチャン宇宙一のifを先取りしてるとかだった気が

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:47:16

    勝利条件を学力勝負になるように悟空にお願いする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:47:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:53:25

    >>13

    スーファミなのが時代を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:59

    というかなんで鉄血のMAとガンダムなのだ
    そしてその例えを強大なMAと改造手術したガンダム乗りで言ってんなら人造人間にする以外にあるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:44

    知力やゲーム勝負に持ち込むのが一番だろうな
    ジョジョ3部でも戦闘じゃなくギャンブル勝負やレースゲーム勝負に持ち込んだ奴が主人公一行をかなり追い込んでいたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:00

    ゼノバースのアバター地球人とかあれも一般人枠なんすかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:06:44

    フィジカルが一切関与しないテーマでの対決ならいけるか?
    それでもとっさの頭の回転良いから突破してくるかもしれないのが怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:40

    一般人の強化方法を考えよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:49

    そこそこ動ける一般人にクリリンと同じルートたどらせるのが一番現実的なのに
    それやった時点で一般人じゃないってじゃあどないせーっちゅーねん。
    これで一般人認定もらえないなら何やってもアウトだろ馬鹿なんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:02

    最長老に力を引き出してもらう
    バビディに力を引き出してもらう
    老界王神に力を引き出してもらう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:29

    >>29

    それやれた時点で一般人じゃなくなってると思うの

    だってそれやれたらクリリンとかヤジロベーを一般人枠で梧空と戦わせる方法考えるとかになっちゃうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:15

    一般人の定義が意味不明すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:08

    スポポビッ チさんは一般人枠ではなかったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:42

    時期の指定はないから赤ん坊悟空(戦闘力2)なら猟銃持った農家のおっさん(戦闘力5)で撃破できる筈

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:09

    肉体改造なり潜在能力解放した段階でダメ認定してる人がいるっぽいね
    頭脳勝負か外付けのパワーアップがご所望らしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:31

    >>30

    じゃあ強化方法って何なら許されるの??????

    それや>>2がアウトなら何やっても全部アウト判定になるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:17

    ていうかスポポビッ チさんてそのままだと書き込めないのか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:24

    こ、光線銃…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:38

    >>36

    強化じゃなくて悟空を弱体化させる方針なんでしょ(ハナホジ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:51

    >>37

    ビッチが含まれるからな……すべては一時期このカテでも発生していたセクアニのせいだ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:21

    同じ感じで「キン肉マン さん」って丁寧に書こうとしたら書き込めなかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:36

    ご空の時期が不定ならだけど少年時代(漫画最初期)に心臓病発症さればチャパ王くらいならなんとかなるやろ流石に

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:31:49

    重力がn倍(0<n)の星の一般人として生まれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:32:59

    亀仙人とかの修行についていけるなら一般人ではないはわかるが潜在能力開放は別に問題なくね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:16

    強化しても一般人のままじゃないといけないのか
    じゃあもうステンレスより硬い身体をぶち抜く兵器を持つしかねーんじゃねーか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:08

    少年時代初期に人質取って大口径銃で狙ってそのまま連射で殺しきれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:37

    コピペ否定レスとか舐めてんのかお前

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:12

    一般人の強化方法を考えようと>>1がいってるのにこのままだと悟空が弱くならないと条件を満たせないと思うんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:40:21

    >>6が余計なこと書き込んだせいで議論にすらなってないじゃねーか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:40:22

    >>48

    一般人レベルの悟空とか悟空じゃないんでとかいって否定するゾ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:40:24

    まとめるにゃあちょうどいい長さのスレだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:40:32

    ドクター・ゲロに改造してもらうのはOKらしいから人造人間は一般人判定らしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:14

    こういうスレはある程度のアタマがないと成り立たないとわかる良い例

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:15

    それこそゲームだとそこらのアバターがビースト化とかできるっすけど
    果たしてそれを一般人とか言っていいのかっていう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:45

    種目をセッ〇スバトルにしよう
    性知識に疎い悟空になんて楽勝で勝てるからw みたいな女の子を連れてくるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:42:10

    >>52

    人造人間のほうがよっぽど一般人じゃねーよ!!!

    なんで「人間をちょっと改造しただけ」でスーパーサイヤ人のご空ベジータ超えれるんだよ意味わかんねーよドクターゲロ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:42:54

    >>55

    えっちじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:44:07

    >>49

    >>6は超聖水飲んで超神水飲んでを突破できるのが一般人かと疑問の可能性があるから…コピべした>>30はしらんが

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:44:31

    >>56

    でも鍛えたり潜在能力引き出してもらうのは一般人じゃないってNG出すけど人造人間にはNG出してないし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:45:19

    >>59

    もしかしてスレ主は人造人間しかいない世界の住人なのか……??

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:53:13

    とりあえず全ちゃんと友達になることからはじめてみるかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:01:06

    >>55

    興奮しまくった悟空が力加減を間違えないか不安は残らなくもない

    途中で片方腹上死以外で死んだらセッ〇スバトルの判定ってどうなるんだ?ノーコンテスト?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:01:49

    >>61

    そこまでのパスつなげられる奴普通に一般人飛び越えてるさすがに……

    界王神、破壊神連中ですら恐れ多くて無理でしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:08

    手段に限らず、悟空を超える戦闘力持たせようとする時点であーだこーだケチが入るんなら、
    もう、原作の心臓病ウイルスに自分が感染→悟空に接触して二次感染→自分は症状出たら薬飲んで生存狙いくらいしかなくね?

    衰退した未来でも20年後には治療薬存在してるくらいだから、入手不可でもないだろうし

スレッドは9/30 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。