耐久振り左之助強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:40:48

    決定打は投げ技とかになって火力不足がちょっとあるけど耐久戦で勝てるし支援型にもなれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:42:58

    青木崇高ってヒゲがあるほうがかっこいいからモジャモジャしてる時の左之助のが似合いそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:45:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:46:12

    喧嘩は最後に立ってた方が勝ちなのでずっと立ってる奴は純粋に脅威

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:27

    道場で縁にボコられた時はさすがに離脱かと思いきや満身創痍で剣心の援護に来てる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:26

    二重左之は修行期間使いすぎるのがデメリットかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:01

    誰だてめぇ…!?誰だめてめぇ…!!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:27

    二重の極み未習得なのは実写版の尺の都合上しゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:39

    特殊技じゃなくて基本的なステータスの割り振りで対応した左之助

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:29

    >>8

    その結果全てのスキルポイントを身体強化に当てた

    見事なタンクが生まれた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:32

    回復アイテム使う事にも躊躇いの無いガチ左之

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:19

    鉄甲の人相手にはそもそも間に合わずあとは縁にボコられてthe finalでまともな戦闘シーンなかったのは残念
    なんかあの状態から復帰してきたのは笑ったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:36

    エンカウントする敵だいたい何かしらの宗教関係者という謎の縁

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:50

    シシオ様からしたらなんか知らんタフな奴

    実写が1番言われるけど漫画も割とそうよね
    確かなんか知らんけどアンジが入れ込んでる煉獄大爆破した奴ってぐらいしかないよね情報

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:01

    オラァ!(ノ`Д´)ノ ーー===三三三三 日  🚢

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:17

    >>7

    散々組み付きやタックルで邪魔してくるからか2回目に言う時はCCOが若干キレ気味で言ってるの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:34:34

    タンク要員として志々雄攻略に必須の星3キャラとか言われてて笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:21

    >>15

    まさか煉獄をぶん投げちゃうの!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:58

    左之じゃなかったら安慈と殴り合い出来なかっただろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:26

    >>14

    なんか知らん奴だけど煉獄爆破したせいでヘイト高まってるの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:27

    >>14

    実際確か煉獄の船上でそんな事言ってたからな、志々雄様

    「抜刀斎、斎藤一、あとは……なんだアイツは」とか

    で、「たしか、抜刀斎がよくつるんでる喧嘩屋ですね」「ふーん、つまり雑魚か」ってなった

    その雑魚に煉獄沈められたのでキレた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:54

    扱いがほとんどクロコダインじゃねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:54

    志士雄にボコボコにされながらも肩で担いで動きを止めたり、とにかく妨害に特化したムーブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:25

    生卵食べすぎて尿路結石できちゃったから……

スレッドは9/30 08:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。