【クロスネタ】アヴァロンルフェを読ませたい他作品キャラ上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:42:35

    人間なんぞより優れた妖精たちのお話だよ
    楽しんでくれるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:05

    ディズニー出身に劇薬を流し込むな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:17

    異世界の成り立ちも性質も違う妖精の話を見せつけるのはちょっと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:46:21

    そもそもそいつ別に人間嫌いの妖精好きって訳でもねえし…人間は弱い生き物だから妖精が守ってやらなきゃのメリュ子メンタルなだけだぞ
    それも兄弟子の存在と最新章で変わりつつあるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:47:48

    本編がそれ以上の地獄見せられてるんですがそれは…立ち直って良かったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:32

    セベクが何したってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:43

    >>6

    マレ様とリリア様とシルバーが大好きでマレウスも他3人と学園が大好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:50:37

    >>7

    ウワー!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:51

    パーちゃんの最期のところ大丈夫??

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:58

    人間と妖精のハーフ(自認妖精寄り)に人間が妖精虐殺した後に起こった戦争の最中に放り込ませて尊敬してやまないお爺様にお前は人間だろで剣向けられて立ち直れたんだから見せても大丈夫だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:08

    メリュとパーシマの関係って親父殿orマレウスとシルバーにちょっとだけ似てるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:58

    >>10

    箇条書きにするとほんひで…シルバーも中々に曇らされてたけど本人たちの心からの望みがいつも通りの日常を送ることなのも併せてディアソが何をしたんだ…ってなるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:07

    >>7

    両親とお爺様も大好きだったも追加で

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:42

    >>10

    あのシーンいいよね

    どれだけ人間を見下して妖精に寄り添っても妖精か見たら同族扱いされない混血って事実を突きつけられたみたいで

    まあ認めてもらったから良かったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:45

    知らない人用に解説するとこの子はディズニーヴィランがモチーフのソシャゲ「ツイステッドワンダーランド」に登場するキャラクター
    マレフィセントが元ネタのキャラ(妖精の国の王子)に心酔していて、母親が妖精で父親が人間のハーフ
    ちなみにご両親は歯医者の父に高位妖精の母がベタボレして結ばれたというドラマチックなエピソード持ちです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:16

    セベクに読ませてどんな反応期待してるか知らんけど悪意しか感じない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:25

    セベクのお父さんは型月主人公適正高いという風潮
    コクトーで再生される

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:27

    つまりマレノア姫はオーロラ?

    ないな
    性悪姫(公式)でもオーロラ扱いは侮辱だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:36

    >>16

    さすが妖精人間とは違うのだ!ってふふんしてたセベクの表情が消える瞬間を見て愛たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:46

    >>19

    そんな顔する機会ある……?

    第一章のコーンウォールの時点であの顛末だぞ……??

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:54

    >>19

    愉悦部がいるぅ…(自分はシルバーで見たい)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:25

    >>19

    言うてセベクの言う妖精って夜の眷属と荊の谷周りのことで他所の妖精はあんま気にしてなく無いか?獣人とかも人間扱いだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:01:20

    (スレ主の背後に右大将時代を思わせる表情で構えるリリア様)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:02:14

    根は素直で感情豊かな子だし妖精國に限らず色んな物語見せたらそれぞれにいいリアクションしてくれそうなのはぶっちゃけわかる
    でも身近にいる善き人々と妖精達の存在があるからこそ妖精國の話については逆に静かに見終わるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:02:43

    >>17

    ほぼ魔法で動くものしか無いしまだ人間への偏見も強い茨の谷で魔法使えない人間が穏やかなでちょっと頼りないパパ歯科医師やれてる時点でメンタルコクトーなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:01

    というかこの子に限らずツイステの子たち男子高校生メンタルの域超えてない子がほとんどだからいきなり妖精國ぶつけるのはダメだって!!アトランティス辺りにしてあげて!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:18

    >>20

    無いと思うそもそも妖精國の妖精を同種として認識するかも分からんし初っぱなで妖精…妖精か?ってなる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:49

    まあ本人読書好きなので読み物としては楽しむかもしれない
    多分パーシヴァルは気にいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:01

    はじまりの6人で宇宙猫セベク見れるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:05

    cv.ぐだの兄弟子(人間)を持つcv.ベリルの少年(妖精母と人間父のハーフ)かあ…
    そういやリリア様の声帯の方もいらっしゃいますね朗読劇系じゃないから声は気にしなくていいんだろうとはいえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:21

    >>26

    いーやキャロットで泣かせてやるね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:05:43

    >>30

    そういえば声と出世微妙に被ってるな

    妖精というか魔女だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:05:55

    セベクの血統って型月的に見るとモルガンが近いのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:01

    メンタル少年漫画だからバビロニアorシン見せたいと思ったけどシンはシンで人間の扱い16歳に見せて良いもんじゃ無いかも…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:04

    >>2

    ディズニーもアヴァルフェ以上の地獄作ったからどっちもどっち(100周年作品を見ながら)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:29

    スレタイが「読ませたいキャラ上げてけ」なのにスレ画に染まるの笑う
    セベクいい子だからね仕方ないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:27

    >>36

    イデアはもうプレイしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:49

    理想の国を夢見た妖精の女王と理想を叶えようと絶賛大暴走中の妖精の王子か・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:10:27

    >>36

    良くも悪くもアヴァロンルフェ読んで1番リアクション多きいのはセベクだとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:28

    ことあるごとに叫んで喉潰れそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:30:32

    そもそもマレウスもセベクも
    「リリアとシルバーの妖精&人間の親子いいな…。」「いいですよね…。」
    「「一生一緒にいてくれや」」
    の精神でやってますのでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:22

    人気俳優美形努力家キャラが主役やりたいのに悪役ばっかと嘆く(自分の主役作が売れないとかじゃなく)くらいにはあんま物語の作風に幅がなさそうな世界観なんで、バッドエンド物なら「胸糞悪い」で終わっても、絶望も希望もあるトゥルーエンド系の作品は割と劇物になりえそう
    というのも踏まえて特にセベクみたいなキャラにはFGО全章見せたい、自分の知ってる作品で推しが喜怒哀楽激しく表すとこが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:44

    あんまこういうの言うの良くないかもしれないけど、昔支部でセベクが妖精國に飛ばされてトネリコの仲間になる小説シリーズあったな・・・(駄目だったらこのレス消してください)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:35:39

    セベク(アヴァロン後)ってパーシヴァル召喚したら貴様では無い!って一回キレそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:06:17

    リリアの過去はちょっと壮絶すぎて…
    あの過去で人間のシルバーを育てれるのはちょっと聖人すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:07:23

    >>47

    右大将と親父殿はエリちゃんとカーミラぐらい違うし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:12:48

    ついでにマグニフィコ王に見せたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:13

    そういやアヴァロンルフェはスレ画とそこそこ関係が出来た先輩の声がするイゾルデダイスキと名乗る彼もいたか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:53

    クソみたいな人間とクソみたいな妖精がいたから今の仲良しディアソムニアがあると言うのがなんとも…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:32

    >>51

    クソ()の方向性が違うじゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:53

    >>52

    アホ(粗大ゴミ)と老害(産業廃棄物)ぐらいクソ度違うじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:41:54

    >>47

    シルバーが生来の聖人メンタルなことも報酬の一つよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:53:41

    キャラ挙げてくスレというタイトルなのにセベクの話で持ちきりなの笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:55:56

    型月カテでこんなにツイステ知ってる人がいることに驚いてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:00:44

    >>56

    別スレだけどツイステクロスでパート化してるスレあるから

    思った以上にプレイ人口重なっているかとアニプレ繋がりだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:10

    >>50

    あなたギリシャ系じゃないですか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:04:10

    >>55

    だってセベク・ジグボルトだし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:04:49

    ファン外では声がデカい人的な印象で終わってるのかなと思ってたけど割と色々見てくれてる人多くて嬉しい一般通過セベクファン私
    メイン章来たのはやっぱ大きいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:05:41
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:18

    妖精以外の場面だとペペさんの最期のシーンでいったん休憩に入って涙ボロボロになるセベクは想像余裕
    ハベにゃんのラストシーンでも叫ぶやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:42

    >>17

    まだ経緯出てないからなんとも言えんけどつよつよ人外女性に猛アタックされて駆け落ちとかならともかくあのお爺さまの許可貰って茨の谷で暮らし続けるメンタルよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:43

    >>17

    まあトレイ先輩に似てるらしいお父さんが普通の人間なわけないよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:06
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:25

    兄弟子のインスパイア元ですよろしく

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:29:25

    >>66

    おいおい死んだわアイツ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:30:39

    セベクパパってもしかして型月主人公になれる人…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:33:39

    >>66

    ?シルバーはリリアの弟子でマレウス様の護衛だが?くらいのパフェコミュかましてくれるさセベクなら

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:33:53

    >>68

    詳細が出てこないと何とも…だけど、まあ今出てる情報だけでもかなり型月主人公み有るよね

    いやー絶対来ないだろうけど詳細欲しいなーーセベク両親の馴れ初め~結婚、子育て期間あたり

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:35:40

    >>69

    他はツイステらしくコミュの面で色々トラブル起こしたりもしてるけど兄弟子関連パフェコミュしか引いてないの笑うんだ

    まあ兄弟子がカルナさんと綱さん足して割らないみたいな脳筋聖人メンタルしてるのもあるんだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:38:57

    ディアソは4人の相性はそれこそ疑似家族枠になるレベルで良いんだけど閉じたコミュニティで満足しちゃってたから本編の悲劇っていうね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:49

    というかツノ太郎にこそ第一部の旅路を見せるべきよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:45

    >>31

    人参!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:49

    序盤は序盤でそもそも所長の死を乗り越えられるのだろうかという懸念が

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:45:11

    人間から藤丸立夏呼びになるのはどのタイミングなのかは知りたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:47:36
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:47:55

    主要メンバー野郎だらけの男子校だけどこのなりで恋愛要素一切ないストーリーだからやってる人探せばいるゲームって感じ
    イデアの陰キャイキリオタク解像度高すぎてこれディズニーのソシャゲでいいのか?って気持ちにだんだんなってくるけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:48:11

    >>76

    序盤がソシャゲってこともあって主人公の出番薄めだしキャメロットとか?バビロニアはもう認めてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:15

    セベクにはむしろハロウィンとか見せてスペキャになってほしい気持ちがあるんだよな
    と思ったけどチェイテピラミッド姫路城のトンチキは文化が違うから通じないか…?
    TWLに素でああいう建築があったらどうしよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:51:28

    >>80

    踊ってない夜を知らないハロウィンイベなら経験済みだからな…まああの時はシルバーぶち切れで突っ込みどころでは無かったけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:51

    >>80

    西洋っぽい文化なりにクリスマス無かったりで端々に異世界文化みを感じはするのだがどこまで異文化なのかちょっと塩梅むずかしいよね…

    素で世界のどこかに類似チェピ城があると言われれば納得出来るかもしれない範囲

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:55:53

    少なくとも納豆と正月文化はあるっぽいしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:56:49

    >>71

    「愛と呼ばずなんと呼ぶのだ!」は名言でしたね…

    そういう意味だとLB4のアーシャの家族周りとかの方がダメージがすごそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:58:34

    東方の文化とかいう日本要素をお出しするのに大変便利な設定

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:02:51

    でもたこ焼きとかは普通にあるので日本要素を何でもかんでも東方の文化にすればいいってもんでもなさげではある。羽子板はHAGOITAだが

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:02:54

    このゲームFGOと一緒で新しいストーリーの章が出るたびにテキスト量が跳ねるよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:04:46

    >>87

    このテキスト量に慣れてたおかげでFGO乗り切れた

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:05:22

    というか>>26 でも出てたけどひねくれクソガキムーブする割に精神性が純なキャラが大半だからアヴァロンは誰に見せても大惨事だろ

    強いていうなら学園長のリアクションはちょっと気になるが

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:06:02

    >>87

    シナリオフルボイスよーやるなーとは思う

    完全に自分が悪いのだがフルボイスが合わなすぎてコミカライズと小説追うだけになってしまった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:06:43

    >>88

    自分は逆にFGOのおかげでツイステの6章7章が苦じゃなかったタイプ

    全体量は長くても1区切りが短いから読みやすく感じるのよね

    聞いてるか1節に>>>>>>みたいな進行度のFGOくん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:07:39

    アヴァロンルフェ受けて衝撃は大きいけど立ち上がれそう枠だとセベクは適任かもしれんツノ太郎はちょっと立ち上がれるか分からんというか僕がハッピーエンドに導いてあげなきゃしかねん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:08:05

    >>90

    まあ据え置きゲーでもフルボイス合わないって人は昔からいるから個人差よね

    7章とか声優さんの演技かなり熱入ってて好きだけど自分のタイミングで読めなくてかったるい時もあるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:08:39

    セベクはギリ立ち直れそう感あるけどデュースあたりは1週間は落ち込んでそうだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:10:25

    >>92

    うーん本編!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:10:36
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:12:14

    おじたんはまあこういうヤツらもいるだろ世界は理不尽なんだからムーブしつつ内心引きずるタイプと見た(※個人の意見です)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:37:38

    アヴァロン読んだらどういうリアクションするか何人か考えてみたけど、ツイステのキャラなんてヴィランとはいえディズニー出身で、歴史上と一部家庭環境と学園を除いて基本的に治安のいい世界観で生きてる悪ガキ連中なんだからいきなりアヴァロンの地獄絵図見せるのは酷だろ…って結論に至った
    せめて冬木からじっくり履修させなさい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:13

    >>98

    なんならキャメロットの聖抜でもいきなり見せるとショック受けそうだしね

    やはり最初の冬木から丁寧に見せねばな!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:42

    >>91

    こっちもフルボイスにされたらいろんな意味でたまったもんじゃない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:00

    言ってたら本家でハロウィンSSR来てて笑う

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:10

    >>94

    デュースとかカリムはめっちゃ感情移入しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:14:48

    >>98

    >>99

    マシュが瓦礫に潰されるところと所長ボッシュートで二度死にそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:45

    治安悪いけどあの子ら学生だし…
    その…もう少し手心をですね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:46

    FGOは12歳以上対象だからセーフ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:23:24

    >>105

    ほーんじゃあチェカ君に見せるわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:26:37

    ディアソムニアとかいう
    ぐだ男、ベリル、レッドラビットの声優が補給できる2部6章向きの寮

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:36

    >>106

    5歳児に見せるんじゃありません!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:28:23

    >>106

    俺こそが飢え、俺こそが渇き。お前から明日を奪うもの。平伏しろ『王者の咆哮』

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:06

    >>106

    おじたんが真顔で砂にするレベル

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:26

    スレの主旨から離れちゃうけどイデアにアーキタイプ・インセプション見せたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:43

    アヴァロン見せるならサバフェス2023も添えておくのが必須な気がする
    あのアフターフォローがあればまあまだなんとか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:52

    >>111

    「オルト」くんが活躍するミクトランもみせろ

    「オルト」が活躍するなんて嬉しいやろなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:28

    >>113

    活躍…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:46

    >>101

    スレチで申し訳ないんだけど推し3人が綺麗に全員SSRなことある????になっている

    イベントSSRおめでとうセベク…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:44

    >>114

    一枚絵スチルたくさん貰ったじゃないか

    うーんこれは人気キャラ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:36:45

    >>1

    >>97

    >>101

    好きな作品と推し達を絡める話が出ててニコニコしてたら突然の供給で死んだわ

    FGОもツイステも石ないです助けて

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:08

    >>115

    仲間

    生放送出演があの4人でジェイドはもうSSRあるし3人の誰か1人はSSRだろうなー誰がきても嬉しいなーと思ってたら全員だった

    財布は死ぬ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:38:19

    >>117

    なんと3000万DL記念ピックアップの可能性もあるのだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:03
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:11

    思ったんだがそもそもFGO名物露出の激しい一部女性鯖立ち絵を正視できるか怪しいのが何人かおらんか
    シナリオ頭に入ってくる?男子高校生やぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:40:34

    >>121

    女の子前にして一言も喋れずにひっぱたかれた子とかいるしね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:20

    >>121

    ゼノビア!オリオン!ドゥルガー!

    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:21

    >>121

    まぁ、デュースはともかくある程度の子たちは大丈夫じゃない?ただジャックちゃん(アサシンのほうねツイステじゃないよ)の格好とかは物議を醸しそうだと思ったわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:28

    >>121

    デュースはマシュの時点で無理かもしれない

    セベクは分からんがシルバーは寒そうだなくらいに落ち着きそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:33

    >>121

    学生の割に妙に達観してるような方々もいるけど1年生組というか主にデュースは間違いなく無理

    中の人はメカクレスキー海賊と一緒なのに…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:55

    >>117

    コンビニに魔法のカードがあるじゃろ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:42:33

    >>125

    シルバーを何だと思っ…否定できねえ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:42:44

    スレチだけど学園長ってバソのメカクレ判定になるのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:07

    >>125

    そんな某元素ゲームの某書記官みたいな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:26

    >>126

    そういやそうだったな

    なんならトレイパイセンもピオ先生と同じだし…そう考えると,案外声優被ってるキャラ多い?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:04

    >>129

    あれはメカクシな気がするけどメカクシもアリの可能性も出てきたんで分からん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:05

    >>121

    別に初心じゃなくても胸に目が行ってあれ今何の話してた?ってなりそう

    アヴァロンだとバゲ子が怪しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:14

    FGОのちゃんとした被服率のせいでデュースが総攻撃されてるの笑う
    セベクは割と健全な青少年メンタルしてるので「破廉恥だぞ人間!!!」みたいに叫ぶかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:58

    ツイステの野郎どもみんな貞淑だもんな服が

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:08

    まあ露出度に関してはツイステも負けてないから…人魚族とか全裸見せてるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:39

    ちなみに「ツイステキャラにアヴァロンルフェを読ませてみたら?」という内容でいくつか二次小説がpixivにある

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:51

    >>136

    サバナとオクタ以外に厚い風評被害

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:03

    >>136

    海の中で服着ないのはそらそうやし…

    >>123のキャラ筆頭にお前(ら)なんなんだよ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:29

    ……ツイステの人魚見せた時のキアラさんの反応が気になるな…
    ただキアラさんは男子高校生に見せちゃダメな部類の人だから接近禁止……てかそもそも出禁ですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:29

    せめてメインシナリオ中だけでも服着てる立ち絵ならいいんだけど
    バビロニアですらシリアス筆頭の増える牛若丸がデフォであの格好だしな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:49

    >>140

    アンデルセン作品が元ネタのインスパイア要素+問題持ち生徒らに対するカウンセラー適性で向いてる筈なんだけどね、性根以外はね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:58

    >>135

    男子高校生を脱がすのはちょっとね…一部成人済みもいるけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:06

    >>144

    おそらく1番エッチなのがブラビジャックと思われる

    露出ならしらん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:03:26

    読み物として読ませるならどのキャラも胸糞悪い話程度の反応しかしないだろ別世界でフィクションみたいなもんだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:51

    個人的には読んだ後のダメージだけだとイドの方が辛かったんだけどどうだろうな
    アヴェンジャーズへの思い入れありきなとこもあるがストーリー単体で見てもやってることエグかった気が

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:36

    >>102

    カリムは絶対ユガで泣く

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:30

    LB4とかいう最後にプレボから爆弾が出て来てプレイヤーを殺す章

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:22

    >>148

    カリムも兄弟多いもんなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:28

    >>150

    カリムは序盤の家が広いのに住んでる人が少ない事が明らかになる時点で事態を察しそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:48

    fgoはつらい展開も多いけど圧倒的に人間讃歌の物語だから個人的にはリドルくんに読んでほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:45

    >>35

    スレの流れとはちょっと違うがCV福山雅治のあの王様にアヴァロンルフェ読んでもらいたい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:12

    >>140

    >>142

    じゃあセラピストキアラさん投入しよう


    あっゼパなんとかさんは近寄らないでください

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:01

    1年生組にぐだぐだイベント読ませて「ぶっちぎり茶の湯バトルってなんだよ意味わかんねえww」→「ぶっちぎり茶の湯バトルだったわ…」ってなるのを見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:10

    >>12

    トップがオバブロして世界滅亡まっしぐらなうにした

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:13

    >>43

    クソコラみたいな光景から尊厳破壊モノまでお出しされる様々なキャラの夢ワールドをお出し続けられる度、全人類が若様崇めてて絵面が凄いことになってる世界とかじゃなくてあの2人の優しい幸福を願ったセベクの純真さが沁みる

    まあそんな性格だからこそこんなスレタイのスレ画に選ばれたりするんだろうけども

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:23
  • 159二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:35

    この子が父親の人柄明かす度に脳内イメージがコクトーに寄っていく
    妖精の混血の時点で親和性高いのにお父さんも型月的凡人っぽいからクロスネタが捗る

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:52

    比較的優しい章ならグリムの情操教育にいいんじゃないかと一瞬思ったけど
    優しい…優しいとは…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:29

    >>160

    モンジョワ騎士道見せる?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:55:24

    >>160

    金時がヒーローやってるし平安京…だめだリンボは教育に悪い

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:45

    >>162

    中の人ネタのクロスオーバーMMD動画で「(バーソロミューが)デュースの教育に悪くない?大丈夫?」「そんなヤバい奴(ベリル)をセベクに近寄らせるな!」とか言われてたの思い出した

    一年生達の教育に悪いか悪くないかで言えば断然悪そうな奴らがとても多い

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:51

    >>160

    シナリオがそもそも邪ンタの情操教育だった2代目はオルタちゃんとか

スレッドは9/30 12:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。