アツヤ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:46:04

    俺は嬉しいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:47:18

    頑張れ34期唯一の生き残り

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:47:29

    G1初制覇ァァァァ…だよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:03

    めでてえ
    こっから大きく飛躍して欲しいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:20

    あつやああああああおめでとうううううう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:21

    >>3

    GⅠは初だね

    何度も重賞勝ちはあったからチャンスはあると思ったけどここで決めたかー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:27

    今年G1初制覇騎手出まくってるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:51

    ギベオンからの確変続く

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:05

    ギベオン西村ァ!中京強いし勝つなら高松宮だと思ってたけど主要四場で勝つとは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:26

    >>2

    カナダの木村くんは卒業してないんで含まれませんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:49

    >>7

    菱Amazon

    ツムツム

    アキラ

    これに続く4人目や

    ホント良かったで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:51

    若手騎手のG1初制覇なんてナンボあっても良いですからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:58

    >>9

    ドゥラメンテ産駒の中京1200の相性最悪だからね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:50:08

    感極まって男泣き いいぞ、もっと泣いて勝利を噛み締めてくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:50:11

    ゴールした瞬間トウシンマカオのアキラめっちゃあつやのことニッコニコで見てて草
    今年G1初制覇の若手同士でワンツーなんかなんぼあってもええもんですからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:50:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:50:43

    懇意にしてる杉山先生のとこで勝てたのがより一層嬉しいなあつや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:50:50

    あとはミライとサメカツの栗東若手-中堅のようやっとるお兄さん達もはよ続け

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:05

    ぶっ飛ばしたピューロを最後に捕えて後続を寄せ付けない会心の騎乗だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:17

    インタビューぐちゃぐちゃになってて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:21

    何も覚えてないあつや笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:22

    >>16

    口下手なんじゃなくて感極まってるからだと思われ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:25

    なんだあの腕輪

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:30

    【悲報】ぁっゃなんにも覚えていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:37

    めっちゃ良いインタビューじゃないか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:44

    母子家庭だったのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:48

    >>23

    ミサンガかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:50

    インタビューがあまりにもいっぱいいっぱいなのが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:59

    そりゃ頭真っ白にもなるわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:59

    嬉しすぎて記憶が飛んだのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:02

    あつや!!!もっと喜べ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:03

    記憶飛んでる
    まあ初G1ならそうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:05

    ギベオンしたデアタクの厩舎の馬で逃げ馬捉えてg1初制覇か因果なもんやな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:05

    記憶を代償に勝つ男あつや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:10

    感情が溢れてるのが本当に良い…初GⅠはやはり健康にいい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:17

    ギベオン「うちのあつやはすごいだろ(ドヤァ)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:21

    インタビューで知ったが母子家庭だったのか、お母様喜んでるよ!おめでとう!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:26

    あつやほんとにおめでとう!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:55

    おめでとう淳也!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:04

    嬉し涙は思う存分流せばええ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:06

    >>11

    地方含めていいなら川須騎手もいるでー

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:15

    >>15

    1着淳也

    2着明良

    3着武史

    これは新時代の扉ですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:26

    G1初勝利おめでとうございます
    見てる側も嬉しくなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:45

    よかったよかった

    馬券負けたけどなんかもうこれ聞いたら文句ないわ
    本当に良かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:49

    レースなんも覚えてない
    高松宮記念の後悔
    厩舎、家族への感謝

    喜びあふれる感じではないがしみじみ伝わるいいインタビューや…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:53

    そりゃ頭真っ白にもなるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:24

    >>42

    ちゃんと新時代の扉開いててよかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:29

    これでまた馬にキスしてオエッってされたら笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:47

    ここ近辺凄かったからな
    いつか勝つとは思ってたけどまさかここで勝つとは

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:43

    すごい口取り式で落ち着かなそうな感じ
    もっと味わうんやで

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:37

    ホッコリする

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:40

    確か同期の山田も母子家庭だったよな
    怪我して引退してしまったけど彼もなんとかやっていけてればいいが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:28

    >>24

    「レース中考えてたこととか...」

    「すいませんレースのこと何も覚えてないです」

    ...こういうの必須栄養素って言うんだろうなって

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:34

    ァッャ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:58

    >>52

    競馬村のしがらみがいい方向に働いてくれてれば…と思ったけどどうも完全に去ってしまったみたいでこう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:01:53

    感動した‼︎
    おめでとうあつやぁぁぁ‼︎
    GI今の所全レース違う騎手が勝ってるのすごい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:34

    「自分をG1ジョッキーにさせてくれたことがルガルの強み」

    エエヤン……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:02

    ぁっゃの涙で俺も泣いちゃった
    丸田と言い男泣きは何度見てもエエヤン…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:13:54

    凄い個人的な話だけど、ぁっゃは中央の騎手で唯一の同い年(99年度生まれ)だからずっと応援してたんだよね
    そんな彼も遂にGIジョッキーか……俺も頑張ろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:14:36

    あつや❤️おめでとう❤️
    馬券は負けました

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:44

    G1処女なんてなんぼあってもいいですしね
    しかも昨年から丹精こめて乗り続けたルガルの復活も心に来るだろうなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:16:30

    アナウンサーにレースどうでしたか?って言われてわかんないです…ってゴリ押してたあつや面白すぎた そんだけ必死だったんだなあおめでとう!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:20:22

    柴田大知のインタビュー思い出したわ
    そりゃ頭真っ白になっちゃうわな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:20:22

    あつやおめでとう…もっといっぱいGⅠ勝ってカーチャンにうまいもの食わせてやれ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:21:35

    マジであの騎手全員が「早い!」と直感したであろうペースでモレイラすら退かせて番手取り切ったのは西村の覚悟そのものだわ
    ルガルがその全幅の信頼に応えた

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:23:16

    >>56

    今年5人目のG1初勝利ですね(含🍔)(かしわ記念の川須騎手入れれば6人目)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:11

    ぁっゃのイルカみたいやかわいい馬ですねみたいなちょっと頭悪い感じ(褒め言葉)のコメント好き
    これからもインタビュー見せて♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:30

    34期生って今1人しかいないけどそもそも卒業までこぎつけたの3人しかいないのな 大怪我した山田はともかく服部はいくら勝ててないとはいえなんでこんな早くに騎手やめて厩務員とか調教助手になるでもなく飯屋で働いてるんだ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:27

    >>68

    そもそも3人しか卒業できてない上に全員学年がバラバラという不思議な世代(服部くんは3月の早生まれ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:38:07

    >>59

    同世代や歳が近い騎手が頑張っている姿は本当に元気がもらえますよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:16

    >>65

    あのペースなのに前で最後まで残したのは完全に馬の力ではあるんだけど、あのペースでもガンギマリで緩ませなかったのは……呪術じゃないけど力で運を掴んだというかね

    こういうのも人馬の縁

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:40:08

    オーナーさんにもG1プレゼント出来てよかったなあつや

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:41:16

    >>71

    実力馬を実力通り出させるって言うのが一番難しいしな

    あそこで覚悟決めたことで強みを出せたのは素晴らしいことよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:42:40

    いつになくポワポワでインタビューに答えるぁっゃ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:43:36

    入線後りゅーせーもマッドクール寄せてなんか言ってたね
    ジョッキーカメラついてないかなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:36

    >>74

    そりゃもう頭真っ白でしょあそこまでできてるだけで上出来

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:35

    >>74

    インタビュワーがめっちゃ困っていたのが印象的

    とりあえず落ち着いてから改めてどっかの紙面ででも語ってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:58

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:07
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:59:46

    >>78

    >>69の上に淳也以外の2人は母子家庭で母親と下2人食わせるために騎手になったのに二度と馬に乗れなくなるレベルの負傷して引退し競馬村からも姿を消した山田と毎年新人騎手に勝利数抜かれ続けて引退して何故か祇園のバーで働いてる服部の引退済みの2人だからガチで淳也が唯一の希望なんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:53

    >>11

    一人だけ年齢高くなぁい?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:21

    今年の西村淳也名言集
    「(瑠星と)彼氏彼女の関係までいきたい」
    「スタニングローズはイルカみたい」
    「女の子で、5歳で、馬で、脚が四本ついてる」(まなみにグランスラムアスクの特徴を訊かれ)
    「競馬のことなんも覚えてないです」←NEW!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:48

    あつやにジョッキーカメラついてる? 
    早く出して(豹変)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:04

    よかった、本当に良かったねおめでとう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:52:06

    >>71

    絵に描いたような王道の先行競馬だったけど

    よく考えたら先行策って馬の能力信じきってないとできないわな

    今回みたいなハイペース逃げかます馬がいると特に

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:24:53

    女手一つで育てられた子がドゥラ産駒で勝つの泣いたわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:55

    良いねぇやっぱりこういう勝利は

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:14

    次はクラシックディスタンスだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:16

    >>88

    基本短距離やマイルに強いんだなと思わせたところにお出しされるダイヤモンドS

スレッドは9/30 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。