静虎さん既に消された記事やスレの魚拓の取り方を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:02

    記事が消された時にそれを確認するための魚拓なのにそのURLが消えたら取れないのは普通に駄目だと思うんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:56

    >>1

    ◇誰が一体何の目的で・・・⁉

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:06

    >>2

    しかし・・・荒れそうな記事が一瞬で消えたり平和に進んでいたスレがいきなり消えるっすることがあるんです・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:22

    >>2

    とにかく人間は都合の悪い事はすぐに隠蔽しようとする危険な生物なんだ

    ネカマピンク・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:02:08

    >>4

    おいっやめろ〝あの管理人〟に聞こえる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:51

    >>4

    (管理人のコメント)

    やめんかそれには訳があるんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:50

    >>6

    誹謗中傷や殺 害予告が発生した時に残ってたら厄介な事になるからですね・・・(🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:05:35

    この男は逃がしたあとの魚の魚拓を取るつもりか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:05:54

    >>3

    俺と同じ意見だな…

    シャワールームで大が発見されたというネタスレが消された時は本気で訳が分からなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:07

    >>8

    ウェブ魚拓の役割はその逃がした魚の魚拓を取ってそんな魚が居たことを残す物だと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:15

    >>1


    荒らしスレを保管しておきたいのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:08:06

    >>11

    いや私が取りたかったのは平和に進行していたのになぜか消されたスレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:29

    >>10

    魚拓というより化石だな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:41

    荒れスレでもないのに3レスで消されたワシのスレは何がダメだったのか教えてくれよ
    自演でワシのレス2普通のレス1やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:10:03

    >>14

    ネタを言えよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:13:23

    >>6

    怒らないでくださいね訴えられたら面倒臭い事になるからってそんな隠蔽体質を作るなんてバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:16:08
  • 18管理人24/09/29(日) 16:22:41

    >>4

    >>5

    >>7

    >>17

    ボクゥ?ワシを批判したコやねちょっとニイチャンたちにつきおうてや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:13

    管理人は平穏に広告収入で暮らしたいだけだからね
    それを乱す奴は誰であろうと許さないのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:44

    >>18

    実際こんな感じな気がするのは小物の悲哀を感じますね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:21

    マサイの戦士騙されない
    ここでぼやいてる奴の大半は政治かINMかそれに類するものを建ててる奴

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:29

    >>19

    教えてくれ嫌韓記事をまとめるのは平穏に暮らしたいやつのすることか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:07

    >>21

    その証拠を取るためにも魚拓は必要ですね(🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:42

    >>22

    吉良吉影・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:03

    >>24

    お手々切り抜き班の正体って・・・ま・・・まさか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:30:44

    >>18

    管理人さんこれあげる・・・これがあればさみしくないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:31:40
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:56

    >>27

    あざーっす・・・あの・・・永遠に読み込みが終わらないんスけど・・・これおま環なんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:05

    >>28

    多分ウイルスバスターが悪さしてると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:40:04

    >>29

    〝ウイルスバスター〟というより〝読み込みもそもそもの仕様も全くわからない〟という感覚ッ!

    むちゃくちゃ表示される意味のわからない表示の一撃ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:44:12

    >>21

    INMに類するものって・・・ま・・・まさか・・・

    そもそもそれの代替品だったタフ語録・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:36

    >>7

    なあおとんこれって証拠隠滅じゃないんかな・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:00

    >>32

    証拠隠滅!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:03

    >>26

    これたまに見かけるけど詳細知りたいから教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:38

    >>34

    忘れた・・・けど管理人のオカズだということを本人がお知らせスレでうっかりこぼした事は確かだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:45

    >>32

    (バレなければ)たいしたことない!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:25

    >>36

    なぜあからさまな荒れスレを完走まで残すのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:59

    >>30

    読み込みが終わらない・・・別の魚拓捜索開始だGOーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:18

    粘着荒らしの通報連打で消されるスレは麻薬ですね…魚拓取りづらいから大変だし…
    さっきの戦…大…格スレとか取ってる人居たら教えてほしいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:53

    >>14

    その自演が原因だと思われるが・・・待てよワシがいくら自演しても消されないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:07:14

    >>40

    自演つっても普通に「○○っておかしくないっスか」的なスレタイで

    「こいつは△△で××だからね」って補足加えただけなんだ

    バレてもそこまで恥ずかしくないやつなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:08:34

    >>41

    えっただのよくやるネタ振りなんですか・・・?

    まずいなぁホントになんでそのスレが消えたのか分からなくなっちゃったよ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:13:49

    >>39

    魚拓は取れなかったけどブラウザに残ってたスクショあげる…

    これでさみしくないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:40

    >>37

    おねんね中だったからやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:24

    >>45

    だからって2日3日存続させるなよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:28

    >>37

    野次馬してたんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:22

    >>34

    ワシが全然関係ないエロ漁ってたらこの作者だったんだよね ひどくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:24

    昨日なんて政治家の語録で龍継ぐを語るスレが結構すぐ消されてNK国スレやら管理人批判が結構長く存続する芸を見せていたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:33

    >>44

    あざース!

    聞いてみるもんスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:52

    >>49

    管理人批判に移ってもなかなか消えなかったんだよね猿くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:29:18

    でスターバックさん結局消えたリンクの魚拓は取れるんですか?

スレッドは9/30 07:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。