サトノレーヴ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:00

    うーん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:18

    またサトノはG1を勝てないのジンクス出来ちゃったのか?
    カルナバル頑張ってくれるかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:32

    GIの壁やね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:36

    スプリントの連勝馬は信用ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:00

    1番人気は過剰人気過ぎたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:08

    スタートどうした?
    あの位置じゃ無理だろこの馬

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:45

    レーンの1鞍入魂も問題あるのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:50

    やっぱり北海道の馬場と中山の馬場って勝手が違うんすかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:07

    完全に出負けして後ろからになったのは痛恨よな
    外回しが届く馬場でもないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:20

    スタート時点で押してんのに前に行かないのがその後の展開に後を引いたな 追走で手一杯になって最後伸びずって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:52

    >>8

    中山の急坂がね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:54

    春のルガル状態だから来年の高松宮は期待できるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:55

    今年もキーンランドCを勝った馬が本番を制することは叶わず…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:03

    ロードカナロアのリーディング争いとしてはここで賞金獲得できなかったのは非常に痛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:40

    >>14

    ベラジオオペラに託すしかねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:56

    スタートは良かったけどそっから前に行かなかったもんな
    スプリントであの位置はよほど力が抜けてないと厳しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:19

    戦前にサマースプリントの上がり馬は馬券に絡まないってスレあったけどその通りになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:20

    連勝は途切れるもんなんよ笑

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:47

    スタートはちょっと遅れたなぁ…ルガルが少し煩かったのに反応して自分も煩くなってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:58

    >>18

    一気に上り詰めたのタワーオブロンドンぐらいしか浮かばない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:17

    出負けが全てだな
    ペースも噛み合わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:36

    巨漢馬だからやっぱりコーナリングそんなに上手くなかったな
    中山1200mなら加速しながら回れないとキツイ

スレッドは9/30 09:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。