ビクターザウィナー6着かな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:51:59

    スタートダッシュの速さは見事だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:54

    あんな早くなるとはモレイラも思ってなかったやろな 外人たちは注文通り走るって言うし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:57

    最後に苦しくなった感 逃げられないながらも力は見せた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:18

    あんなアホアホペースの中でようやっとる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:31

    道中から手が動いてたしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:50

    無理にハナ切ってもダメだろうし今回は詰んでた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:27

    今日は何が悪いっていうと枠とピューロマジックが悪い
    ノリさんはあんなぶっ飛ばして何がしたかったんだ…教育するんじゃないのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:30

    買ってたけどやる事やって負けは外してもしゃーないと言える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:02

    >>7

    しょーがねーだろ出ちゃったんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:12

    内枠ならもう少し違ったかもしれないけど今回の条件はどうやっても無理そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:19

    1:07:4だからウルトラファンタジーと同じタイム
    従来の香港馬とは同じくらい走ったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:42

    高松宮みたく上手く逃げられなきゃこうなるか
    でもペースが落ち着く馬場なら買えそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:38

    高松宮記念みたいに馬場が渋らないときつい+枠とノリさんの高速展開で終わった
    安田のロマウォみたいにあの日あの時間だけ香港馬場と似た馬場じゃないときついのは分かってたがようやってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:12

    ピューロと枠が逆なら、ハナとれる→ノリさんが教育ルートに移行→高松宮まんまの展開っていうルートに持ち込めた気はするなぁ
    地力は本物だし来年の高松宮に期待

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:05:04

    >>14

    ピューロ以外にも抜かれて4番手だったしハナ行けたかは怪しいと思うんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:10:44

    >>14

    ハナ取りで4番手だったし良馬場で今日の展開はどうやっても無理だと思うわ

    稍重なら取れたと思うけど良馬場で他の馬も取りに行ったから詰んでた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:41

    ピューロはともかく4番手になったのって抑えたからじゃないっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:59

    もう少し内で且つノリが逃げなきゃハナ取れたと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:12:59

    日本が高速馬場なのは流石に知ってただろうけどまさかこんなことになるとは思わなかっただろうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:14:45

    >>13

    あの雨は奇跡的だったからな

    カラカラならナミュールが届いてたように俺の主観だと見えるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:13

    >>19

    モレイラは悪くないよこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:35

    ピューロ「逃げます」
    グレイテスト「えっ僕も行きます」
    ルガル「あっ僕はほどほどについていきます」
    ビクター「ホワイジャパニーズホース⁉️⁉️⁉️(4番手)」

    これやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:17:36

    抑えなかったとしてもルガルと位置が変わるくらいじゃないかね
    ピューロはシンプルに早いしウインはめっちゃ押してたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:18:42

    チェアマンズスプリントブライズ→Invincible Sageが1.1秒差の7着
    沙田ヴァーズ→カインライジングから0.66秒差の6着
    スプリンターズS→ルガルから0.4秒差の6着

    着差だけ見ると一番パフォーマンスを発揮しているのが日本という

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:20:41

    >>24

    香港ではムゲンに2連敗中だしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:42

    もし高松宮記念と同じ騎手が乗ってたらレース全体含めどう変わってたのか興味深い
    あの時ガンガン出していって外ぶん回してっていう粗っぷりだったし、今回もハイペースだろうがお構いなしに抑えなかったかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:16:15

    こってこての欧州パワー系血統だから馬場が渋らないと瞬発力の絶対差でこうなるのはしゃーない
    スタート決まってもしやとは思ったけどノリさんがあんなペースでぶっ飛ばしたら追走で手一杯

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:18:14

    >>27

    欧州パワー系に見えて米国寄りの血統ですぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:20:05

    シャムさんとしては満足な模様

    向こうのハンデ戦で6着になるよりかははるかに良い結果ではあった


  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:20:45

    なんかんや時計的に対応はしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:21:55

    >>27

    サドラーズウェルズの系統なんでやっぱ高速決着になると厳しくなるなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:28

    スタートダッシュは良かったんだけどね

スレッドは9/30 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。