教育のために乗り替わります→大逃げ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:47

    オモシレーモン依存症の恐ろしさとして教材にしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:27

    新味出せればと言っといて結局逃げるんかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:55:30

    レース展開的にはおもしれーもん見れただろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:21

    先生は日本ダービーで基準値超えのオモシレーモン摂取しちゃったから仕方ない
    これは治らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:44

    こんな大舞台でいきなり控えて勝算あるわけないし逃げるのは知ってた
    バカ逃げするのは知らん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:10

    和生がまた教育すんのこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:27

    低人気が勝っただけで面白いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:47

    正直来年のこと考えたら割と駄目な騎乗だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:36

    これもう逃げしかできなくならんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:46

    渡されたバトンでジャグリングする系男子

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:38

    もうこれ逃げしか無理よな
    一応セントウルでため逃げっぽい動きは出来てたし勝てるペース探っていく感じかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:01:56

    でも実際問題いままでピューロが控えて良い味出したレース1個もないぞ、スピードの質的に出してって好き勝手やったほうが良いタイプ
    「教育のため」っていう乗り替わりの名分が何だったかは知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:02:07

    馬は頑張ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:02:57

    まあ実際G1の段階しかもスプリントって考えるともう教育なんて場合でもないしな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:04

    溜め逃げ、というか干渉される逃げがあんまり良くない
    それなら好きに行っちゃったほうが良いのよじゃあ和生でもよかったやんけって言われたら何も言えないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:05

    教育ってのは大義名分でオーナーから和生降ろしてくれとでも言われたのかな
    とても他の戦法取るように見えなかったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:34

    逃げ馬として、今後この馬に絡んだら火傷するぞっていう意味でこのレース捨てたんじゃないか
    とでも思わないとやってられん爆走だった(8着だけど)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:08

    「教育のため」が「地獄ハイペース逃げ馬にするための教育」だった可能性を捨てるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:11

    >>16

    まあ結局これだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:02

    >>16

    あのTwitterでのお気持ち表明からしても調教師判断ではなさそうだもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:13:16

    面白いもの見せてやるよ
    少しだけなら……

    苦しい
    早くノリさんを

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:14:27

    和生君カワウソ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:21:01

    >>16

    ノリさん乗せるあたりしょごせんも全然納得してなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:23:28

    >>23

    わかる

    あの服嫌この服嫌って提案コーデに文句しか言わない厄介客に小林幸子の紅白の衣装出してきたみたいなもんだもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:31

    元々この日はノリさん中京で先約あったはずだし、しょごせんが先約あるのに無理に乗せるはずないとは思ってたからオーナーに何か言われたんやろうなぁとは……頭アルミホイルかもしれんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:19

    >>24

    ………?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:59

    てかスリーエイチなんで安田パッパ解散後安田翔にこの馬預けたんやろ
    安田翔の教育騎乗上等数戦かけて勝ちに行く育成姿勢ととにかくうちの馬が毎回かっこよくなきゃヤダヤダのスリーエイチ絶対合わんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:59

    >>24

    あーもう1回言ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:18

    ノリにわざわざ中京の先約断らせてこれかあ…感は正直ある
    これなら和生で良かったやんけ

    まあレジェンドノリが爆逃げせえって言ったんでっていう大義名分はできたかもしれんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:21

    オーナーに矛先向くのは違うけど、騎手サイコロはもうええでしょうと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:29:59

    ここからテン乗りまみれで勝てなくなったらドルチェルートで転厩しそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:31:32

    オーナーそんなに和生嫌いなら最初からNG出せばいいのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:24

    >>32

    今回は典さんの中京の先約にまで迷惑かけてるのがほんと良くないよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:41

    >>31

    その場合は引退して繁殖入りでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:12

    ドルチェモアルートかなこの馬も
    まあG32勝牝馬だから第二の馬生は保証されてるから幾分マシだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:41

    >>32

    なんやかんやで重用してるから嫌いではないと思うよセカンドサードのポジなだけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:44

    >>33

    ワイが須貝だったらドルチェモアといいこれといい3Hに怒るわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:56

    >>31

    もう既に3回転厩してるんですが…(宮田→安田父→しょご)

    これ以上転々とするのは馬のためにならないと思うんだけどねぇ…オーナー批判とかしたくないけど…ちょっとね…


    テソーロみたいに騎手NGとかではなくて結果が出ないから騎手変えて厩舎変えてって感じなのかな、ぶっちゃけ勝てるなら誰でもどこでも良いって感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:45:42

    教育出来る馬ならあそこまで逃げなかったと思う
    気性がとんでもないんだろうな

スレッドは9/30 04:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。