話題になってないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:00

    前半32.0で一瞬残るかも!?と思わせたのはクソ面白かったです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:26

    前ポツン炸裂してたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:36

    やっぱ控えさせるの無理じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:37

    マジで面白かったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:45

    今回も「ノリィィ!!??」と叫ばしてもらいました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:07

    相変わらず展開破壊に全振りしてるなこの人

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:07

    陣営コメント的に教育騎乗するんじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:09

    やっぱノリさん面白いぜ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:10

    あのぶっ飛ばし方は狂気じみてたな
    やっぱりノリさんってコワイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:14

    もしや行くか!?と思ったよ
    やっぱり面白いわこの人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:16

    グリーンチャンネルの人が”テンション高いからハナ取ったら爆走する”って言ってたけどその通りになったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:17

    流石にハイペースすぎた
    面白かったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:23

    マジ教育騎乗予想とはなんだったのか
    やっぱ勝負師舐めたらダメだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:37

    それはそれとして今後どうするんだあの馬!!
    教育用の乗り代わりのはずやろがい!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:47

    いくんじゃねこれ??って思わずなりました

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:50

    ノリさん今年ハッスルしすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:55

    複勝1枚握ってたから、すげぇワクワクした。
    怖いぜ、ノリさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:57:58

    600m走じゃないんすよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:14

    まぁた面白いもん見せてくれたよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:25

    ビクターが思ったより来なくてほな行くか!って感じやったな
    流石に早すぎたが面白いもんはみれた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:30

    レース展開的には面白いもん見せてもらったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:42

    ビクターザウィナーに外から蓋されると思って完全に切ってたから道中冷や汗ダラッダラだった
    結局当てられたかどうかはともかく

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:50

    控えるのかなと思ったらロケットスタートしてそのままグングン突き放して行ったとき変な声出た

    ついでに4角回ったところでも残りそうな雰囲気出してて変な笑いが出た

    ノリさんすげーわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:51

    前半32秒で爆笑してたらいつのまにかレース終わってて馬券外れてた
    スプリント戦怖すぎだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:00

    0.5秒差の8着

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:11

    あんなに飛ばしてたのに8着だったのはよく残ったなと
    もっと下の着順になるかと思ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:15

    二の脚はやすぎてもう抑えきれないんじゃ…下手に抑えると良さを殺すことになっちゃうし…どうするんですかねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:16

    ギャンブルとかいてノリと読む

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:25

    今回は教育するんじゃなかったんすか!!??

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:29

    そのまま先頭ぶっちぎりだったら伝説になってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:34

    勝とうが負けようがノリが走るG1はヒリヒリしてたまんねぇな!
    もっとヒリヒリしたシーズンをすごしたいといった大谷翔平の気持ちが少しわかったぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:21

    TBRは抑えきれなかったら行かせるかもって予想して案の定言ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:30

    馬に走る気があるなら抑えないのはケフェウスSマテンロウスカイとかでも見てたから知ってた 衰えで抑えられないのもありそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:48

    直線向いてすぐでは、ワンチャン残すんじゃね?と思ってドキドキしたよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:54

    これなら和生でいいじゃん
    本当に意思疎通取れてたのか疑問

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:58

    現状の勝ち筋が業界覚悟の破滅逃げしかないしどうすんのかね
    控えさせた結果のセントウルSになるけど馬場選んで成長祈るしかないんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:01:11

    結果だけ見たら新時代の扉だよね

    なお今年のダービージョッキー

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:01:27

    最終直線入ったとき5馬身とか言われた時はマジで逃げ切るんじゃないかと思ったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:01:32

    薄っすら忘れかけた時に限って強烈な事してくるお父さん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:01:33

    これが菊花賞でデサイルに乗ってくるのが色んな意味で怖すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:01:46

    だからワイドとかで買っちゃうんだよねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:01:57

    俺「はえー今日はなんか早いかも?あっノリさん行ってるわ」
    実況「前半32.0秒!!!」
    俺「こいつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:02:34

    わりぃやっぱ短距離面白いわ 何が起こるか分からない伏魔殿や

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:02:57

    どうすんだろうなぁこれから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:02:58

    >>35

    かずおはこういう馬おろすの苦手だから…

    ノリさんはマテンロウスカイしかりフリームファクシしかりこういう馬の扱いは慣れてるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:19

    直線まぁまぁ突き放してた時このまま「逃げ切った!逃げ切った!!逃げ切った!!!ピューロマジック逃げ切り逃げ切り逃げ切り!!!」するかと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:21

    ワンチャン狙いで爆笑したけどそれはそれとしてこの馬今後どうすんねん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:45

    もうこのスピードが衰えるまでこいつからハナ取れる馬いないだろうしこれでいいんじゃない?
    抑える教育して得られるものないでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:30

    別スレで今日は馬よりもノリさんが掛かってた的なこと言われてて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:58

    どうにか道中1ハロン息を入れられれば…これだけテンが早いならアドバンテージあるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:05:00

    大笑いはしたんだけどそれはそれとして今回の乗り替わりってなんか今後のためにノリさんじゃないとどうたらみたいなのじゃなかったっけ
    今後どうするんだろう
    このまま馬がいきたがったらブッ放す競馬を極めるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:07

    >>51

    先入観のない意見を求めて今後に活かす事がピューロマジックの将来に必要と判断して横山典弘騎手に依頼しました。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:08

    とりあえず千直に出てくることがあるなら絶対買う
    令和のカルストンライトオや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:22

    ここまで『ガンガンいこうぜ』を体現する人は中々居ないぜ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:31

    逃げ切るかと思ってワクワクしちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:05

    >>53

    1200ですら長いとか言われそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:27

    短距離ならまぁぶっちぎる走法でもいけないわけじゃない
    なのでここから息を入れる方法を覚えるか後続を置いていくスピードタイプになるかだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:08:14

    11.8 9.9 10.4 11.0 11.6 12.3

    9.9(迫真)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:08:34

    >>58

    新潟1000直じゃねえんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:07

    >>58

    おばか!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:40

    気性が落ち着くまで逃げ以外は無理かもなぁこれは

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:10:11

    まあスリーエイチの馬やし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:10:23

    正直マジで最終直線ちょっと位まではカルストンライトオ幻視したよ
    流石に「むしろリードを開いている!」とまではならなかったが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:08

    こんだけふっ飛ばして0.5秒差8着なら割と脚持った方なのか?
    g2g3なら馬券内入ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:23

    この馬鹿ペースやってG1を8着で粘ったのは凄いな
    活かせる場所があるかは知らんが

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:12:46

    「競馬はギャンブルだ」…と書いた本人が結果的にあの展開作るのホンマ…そういう所が好きでもあるけどw

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:13:19

    最初抑えようとしてわずか3秒後によっしゃ行くか!って切り替えた模様

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:13:31

    >>58

    ちなみにカルストンライトオの持ってるアイビスSDでのハロンタイムレコードが9.6(震え声

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:33:05

    映像見直すとノリさん別に逃げる気無さそうっすね…
    馬の気性ですねこれは

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:14

    >>67

    その判断力は凄い

    普通の騎手なら無理矢理抑えてケンカしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:36:49

    関テレの実況でも「魔法のステッキ~」とか言っているし、やはり業界でもこのおじさんは競馬の妖精さんと思われているようだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:40:28

    この時のモレイラの心境知りたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:42:27

    忘れたころにバカペースで逃げ切りそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:42:54

    こわいこわいこわいこわいってずっといってたわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:46:12

    圧倒的に内前有利な馬場なんだから控えるわけがなかった
    抑えて勝てる相手でもないしぶっ飛ばして馬場の恩恵を最大限受けて一か八か狙いにいくのはよかったと思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:12

    これで歳とって落ち着くまでは爆走して逃げ切れるかどうかの一か八か馬としてやっていくしか無くなりましたね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:39

    今年の菊花賞はこの妖精さんが優勝候補のダービー馬に乗って参戦してくるという事実
    騎手たちも観客も色んな意味でハラハラが止まらねえぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:03

    ダービーは一か八かの魔法のステッキで勝てた面もあるんで何も言えないところ含め怖い

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:23

    来週自分の出資馬に乗るから不安半分、期待半分

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:28

    和生が一番頭抱えてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:54:39
  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:55:28

    >>80

    逃げるだろうけどまさか爆逃げかますとは思わなかったのとやっぱり抑え効かないのでダブルパンチかもしれんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:23

    まあさもうとっくにフィジカルでは和生の方が親父より上な訳でその和生が抑えるのに苦労する馬親父が抑えられるわけなかったんだよな
    (まっすぐ走らんとかそういう馬なら老練した技術でなんとかなるかもしれんけど前に行くのを抑えるのはほぼ筋肉)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:29

    >>81

    腹の中はどうか知らんけどこういう対応ができるところが大人だなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:58:03

    ノリさんが飛ばしてるので大爆笑して
    『これ残るんじゃね⁉︎』
    ってなってたらいつのまにか終わってた…
    外れたけど最高に面白かったから実質プラス‼︎

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:58:27

    先入観のない意見「やっぱピューロは大逃げがいい」の可能性

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:10:48
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:59

    >>81

    まあ流石にあの爆逃げだとどっか異常無いか心配になったのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:34:07
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:43

    そうだねとしか返せんぞ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:43

    次走は誰になるかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:40

    馬はファイティング

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:44:28

    >>87

    不良馬場と良馬場で争うな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:45:27

    ノリも頑張れ定kいや頑張りすぎなのか?これは

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:20

    WINS難波の大画面前もどよめいてた

    「あああ!ノリさああん!!」

    って震える声で言ってたお父さん馬券あたっただろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:14:47

    もうこのまま味占めて大逃げ決め打ちするしかないのか…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:15:41

    レースめちゃくちゃにしておいて一言しか話さないのホンマ草

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:21:23

    コラ画像だと思われそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:27:49

    ぶっちゃけかなりこれやらかしてない…?
    今後どうするんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:18

    買ってなかったからから笑って見てられたけど、これ揉めてまた転厩とかあっても不思議じゃないな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:39

    いやもう真顔で何してんのこいつですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:28:52

    >>98

    競馬知らない人からしたら大事故なインタビューしたかと思ってしまう短さ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:32:18

    今後のためにノリさんの意見を聞きたいんで和生降ろすね!だからここから話し合って何かしら有益な意見が出てオーナーも納得すれば多分平気だろう
    というか仮に今後の方針がどうなったとしてもそれとは別にノリさん継続か和生に戻すのかまた別の騎手かが読めない
    どうなってもおかしくない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:43:23

    ところであんな事やって次走以降変なことならない?馬が変なこと覚えて暴走しそうでこわいんだが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:47:08

    まぁ人気以上の着順だし類い希なスピード持ってる事は証明されたし得るものもあったし

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:48:10

    今後っても「無理なもんは無理」なんやろうな。
    腹据えて逃げに徹するしかない。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:48:58

    >>104

    まだ3歳だからいくらでも矯正できるでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:18

    セントウル前後の陣営の頑張りとセントウルの和生の頑張りはなかったことになってもうたな

    まあ安田翔のコメント聞きたいわとりあえず

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:52:34

    週中に1800mで2F目10.8が出て???ってなって
    週末に1200mで2F目9.9を見て???ってなった

    なんだこの1週間

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:11:06

    ノリさんだから許されてる感じあるけどこれ他の騎手だったらブチギレ不可避だよな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:48
  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:13:07

    ノリさんだから謎に思われてるだけで、普通に馬が大暴走して騎手がなだめきれなかった案件では

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:41

    ノリさんが早々に抑えるのを諦めて運ばれていた

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:29

    >>72

    ホワイ、ジャパニーズピーポー

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:46

    実際無理矢理止めてはなくて手綱引く感じやったけどグングン馬が加速していったからな
    モレイラも速攻で手綱引いて4番手まで下げてたし

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:17

    まあ運ばれてたよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:16

    馬は頑張って運んでたよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:43

    今日に関しては典さんはリュックだったと思う
    まあ2000何百勝の大ベテランもこの馬にとってはリュックですっていう証明にはなったか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:03

    もう50代後半にさし迫るというのに誰よりも狂って生きている

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:07:41

    ラップオタクの人の見解としてはこれ

    この人和生と比較してなんか上手いこと言おうとしてるけどそもそも和生の溜め逃げは調教師の指示ってこと知らんのかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:18

    おもしれーもん見せてくれたから、馬券の負けとかどうでも良くなったし

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:08

    >>120

    そもそもセントウルのため逃げって調教師の指示と明言されてたか?公式Xのお気持ちとか控える競馬したいって陣営のコメントからの推察情報だけでは?

    どちらにしろ前半飛ばしまくる逃げの方がピューロに合ってるのでもうため逃げはして欲しく無いが

    翔伍先生はどうするだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:21:40

    >>122

    指示と明言されてないが葵Sの時から一貫して調教師は控える競馬をさせたがってたぞ

    (葵Sは当日のテンションでこりゃ無理ですわって諦めたと言ってたはず)

    北九州記念でハイペース逃げした理由は知らん

    なんか記事あったら教えて欲しい


    だから和生がハイペース逃げ馬の持ち味を独断で殺してセントウルでクソな負け方をさせたと言わんばかりのこの人の嫌味な言い方には違和感あると思っただけだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:38

    明言はされてないけどしょごせんはあんまり逃げ一辺倒の競馬はさせたくなかっただろうし、少なくともかずおも同じだったと思うよ

    見てる側としてはおもしろいレースだったかもしれないけどこの競馬が今後に繋がるのかどうかは正直疑問、控える競馬は諦めてパンサラッサみたいに最初からぶっ飛ばすのか?控えても良さが生きないのはわかるけど…難しいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:50

    スタミナ鍛えて擬似サイレンススズカな競馬を目指す他ないんじゃないかなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:26

    >>122

    しょごせんも和生もニッコニコで出迎えてるあたりどっちかというと抑えらんないと思ってるから今回ノリさんに依頼したんじゃねえかなと思ってるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:15

    抑えようとして抑えられなかったら行かせるだろうってところまで計算に入れて和生も陣営もノリに依頼しただろうから(やっぱり無理かwww)の笑顔だろうな

    仮に何としても抑えろと豪腕ムキムキジョッキーに依頼したらずっと抑えて喧嘩して走る気無くすとかあったかもしれんしどっちがいいかは知らん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:54

    前半3Fじゃなくて後半3Fに32.0使えたらな...てのがしょごせんの考えなんだろう(かなり大雑把な例えだけど)
    ノリさんが道中抑えずに馬なりでとばしちゃった以上もう控えて云々は諦めそうではある
    前半とばすだけならノリでも和生でも松山でも、なんなら初期に乗ってた斎藤新でも誰でも良さそうだがな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:47

    この競馬するなら馬を信じて手綱を緩めず馬から落ちずにゴールまでしがみつけるジョッキーなら誰でもいいわな
    パンサラッサと一緒

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:51

    >>128

    となるとスプリントお手馬いないノリか和生のどっちかってことになるかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:16

    >>123

    >和生がハイペース逃げ馬の持ち味を独断で殺してセントウルでクソな負け方をさせたと言わんばかりのこの人の嫌味な言い方

    拡大解釈し過ぎやろ...

    他のポストでノリのテン100mの動かし方と中間からのスパートを褒めてるんや

    比較対象が息子の和生だからそういう言い回しになっただけで純粋にノリの動かし方を褒めてるんだろ(比較対象に和生がハイペース逃げした葵Sが無いから和生と手が合ってないとも言えないが)


    >>128

    だからこの人の意見を鵜呑みにすると松山や和生以上にノリが合ってるという見方もできるから誰でも良い訳では無いのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:22

    まあ9.9のラップはノリさんじゃなきゃ出さんとは思う
    出す必要があったかは分からん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:02

    >>132

    普通に走って9.9は出ないしノリマジックで刻まれたラップな気がするわ

    あれで結構リード取れてたし意味はあったんじゃない?というかあったと思いたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:03

    まあピューロはもうノリさんが主戦でハイペース爆逃げ馬で食っていけばいいと思う
    今回は残るかなドキドキのノーリーマジック

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:23

    正直な所あんだけ飛ばして中山の坂越えて1桁着順は収穫と言ってもいいと思うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:35

    相変わらずギャンブルみてぇな漢だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:35

    >>136

    貼れと言われた気がした

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:35

    和生ピューロマジックの葵Sこそ勝ったけどそもそもスプリント逃げ苦手疑惑あるからな
    ノリさんに任せてもいいんじゃね

    鼻出血の持病あるからぶっ飛ばしたくはないという思いはあっただろうにせよカンティーユ3回乗って一度も勝てなかったりとか(で次走乗り替わりらしい)
    和生がピューロの葵S以外でスプリントミドル以上で逃げ切ったレースもし知ってたら教えて欲しい

スレッドは9/30 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。