【現パロ・微閲覧注意】現パロサーヴァントとラキスケイチャイチャ

  • 1◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:01:36

    ① 朝、昼、夜の3回行動。
    ②ヒロインキャラは最初から最大5人に設定させてもらいます。
    ③本番行為は好感度50を超えてからにさせていただきます。
    ④最長で15日、その間に好感度100を超えていればEDです。
    ⑤欠損、スカ、妊娠などはNGにさせていただきます

  • 2◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:04:34

    まず先に主人公を決めさせてもらいます。

    男固定で

    【名前・年齢】


    【性格】


    【見た目】


    【備考】



    >>8まで募集します

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:05:25

    年齢に上限下限ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:27

    【名前・年齢】
    飯田勉
    15歳
    【性格】
    優しくてお人好しなため貧乏くじ引かされるタイプ
    【見た目】
    爽やかイケメンタイプで笑顔が可愛らしい
    【備考】
    童貞

  • 5◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:06:47

    >>3

    書きやすさ的に望みは30くらいまでですが草臥れたおじさんとかでもいいです。

    50くらいになるのは少し控えて頂きたいです


    とりあえずは先着6名とします

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:08

    【名前・年齢】
    ルイ 15
    【性格】
    純粋無垢ないい子
    【見た目】
    銀髪赤目の男の娘
    【備考】
    スタミナ豊富な山育ち民、かけっことか早い
    物覚えが良くすごく器用

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:08:19

    【名前・年齢】11
    【性格】おとなしく照れ屋
    【見た目】黒い髪で片目が隠れている
    【備考】本を読むのが好きで自分より凄い人に憧れる純真な心を持つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:08:38

    幼い男の子はアリなんだろうか
    【名前・年齢】
    吉岡司 11歳
    【性格】
    引っ込み思案であまりコミュニケーションが得意じゃないけど誰にでも優しくマメ
    【見た目】
    一見女の子に見えるポニーテールの可愛らしいおとこのこ
    【備考】

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:08:56

    >>7

    名前書きわすれた!笹山明で!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:02

    【名前・年齢】
    レオナルド 14
    【性格】
    天真爛漫
    【見た目】
    金髪褐色低身長で可愛いタイプ
    【備考】
    愛称はレオ。勉強も体育も得意、エッチなことにも興味はある。あそこが大きい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:24

    【名前・年齢】
    間宮 隼也 25
    【性格】
    The普通の青年
    【見た目】
    スーツの似合う黒髪短髪
    よく見たらイケメンとは言われる
    【備考】
    女性経験なし

  • 12◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:09:53

    6人集まりましたのでここで中断です

  • 13◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:10:35

    1>>4

    2>>6

    3>>7

    4>>8

    5>>10

    6>>11

    dice1d5=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:38

    こういうスレって募集でショタ多いよね、続くとめっきり減るけど

  • 15◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:11:41

    【名前・年齢】
    ルイ 15
    【性格】
    純粋無垢ないい子
    【見た目】
    銀髪赤目の男の娘
    【備考】
    スタミナ豊富な山育ち民、かけっことか早い
    物覚えが良くすごく器用

    やりやすさ的に15歳(高一)ということにさせていただきます

  • 16◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:13:24

    そして攻略可能となるヒロインの募集をかけます
    ここで一気に5人募集しようと思います。

    【サーヴァント名】

    【備考】
    サーヴァント時より胸、尻が大きいなどの変化

    16:25分まで募集をかけます

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:14:24

    【サーヴァント名】
    イリヤ
    【備考】変化はなし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:14:35

    【サーヴァント名】
    巴御前
    【備考】
    お尻がちょっと大きくなった。お尻が感じやすい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:14:57

    モルガン
    【備考】
    身体的な変化なし、奥が感じやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:02

    【サーヴァント名】
    バニ上
    【備考】
    全体的に肉付きがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:09

    【サーヴァント名】
    ひびちか
    【備考】
    通常よりも胸がかなり大きく、ミルクも出る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:17

    ちなみに二人一組のサーヴァントの場合は一人にカウントされますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:18

    【サーヴァント名】
    ランサーアルトリア
    【備考】
    本来よりも胸と尻が10cm近くでかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:31

    イリヤか大丈夫か?いつかのスレ爆破した人混ざってない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:37

    【サーヴァント名】
    テノチティトラン
    【備考】
    増築工事済

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:16:08

    【サーヴァント名】
    カーマ
    【備考】
    ロリ状態

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:16:32

    【サーヴァント名】
    沖田さん
    【備考】
    本来の姿よりも胸と尻がでかくなっててかなりの大きさに
    病弱ではなくなり元気に

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:16:37

    【サーヴァント名】
    アンドロメダ
    【備考】
    身体が感じやすくなってる。首筋、胸、乳首、あそこ、アナルが弱点

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:17:11

    【サーヴァント名】
    ゼノビア
    【備考】
    全体的に感じやすくなっている

  • 30◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:17:27

    >>22

    含めて大丈夫ですよ

    ポルクスとかはさすがに分けてもらいたいですが、性別が同じなら平気です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:18:00

    【サーヴァント名】
    アンメア
    【備考】
    以前二人で彼氏を共有していたが彼氏の体力がもたず別れた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:18:10

    【サーヴァント名】
    玉藻の前
    【備考】
    胸尻がさらに大きくなっていて長乳気質に
    見られたがりなのか制服の胸元はガン開きで谷間丸見えおしりが見えそうなほどミニスカ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:18:18

    【サーヴァント名】
    鈴鹿御前
    【備考】
    褐色肌。胸と尻が大きくなって、体が感じ易くなってる
    耳とあそこと尻穴が滅茶苦茶感じやすい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:18:32

    【サーヴァント名】
    クリームヒルト
    【備考】
    夫とはレスなので性欲増大
    胸尻は大きくなっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:18:46

    【サーヴァント名】
    バーヴァン・シー
    【備考】
    少し胸が小さくなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:19:11

    【サーヴァント名】
    伊吹童子
    【備考】
    大人形態、角とか尻尾は好みで変えられるということで……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:19:21

    【サーヴァント名】
    パッションリップ
    【備考】
    手が普通の腕になってて普通に生活ができる
    母乳体質

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:20:38

    【サーヴァント名】
    伊吹童子
    【備考】
    サーヴァントの時と同様体が大きい
    角や尻尾、胸やお尻、そしてあそことアナルが感じやすい
    マゾ体質変化、母乳が出る

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:20:52

    【サーヴァント名】
    邪ンヌ
    【備考】
    特に変化はなし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:21:45

    【サーヴァント名】
    カイニス
    【備考】
    原作同様男から女になったが性自認は女性寄りに
    胸はバニ上レベルになってる。
    一応まだ男だと主張してるので更衣室やトイレは男性用のを使用している

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:22:09

    【サーヴァント名】
    ライネス
    【備考】
    海外からの留学生
    主人公の家にホームステイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:22:11

    【サーヴァント名】
    マリーアントワネット
    【備考】
    史実の通りの爆乳になってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:22:39

    【サーヴァント名】
    美遊
    【備考】
    ロリなままお尻だけが大きくなってて片手で収まらないほど揉み応えがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:49

    【サーヴァント名】
    紫式部
    【備考】
    隣家に住む未亡人 官能小説を書いている
    欲求不満

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:53

    【サーヴァント名】
    頼光
    【備考】
    学生服のイラストの格好
    母乳体質で胸尻はさらにでかくなってて母乳体質に

  • 46◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:25:13

    ここで中断にします!
    衣装違いとか同じ名前のサーヴァントはま停めさせてもらいます

    薄々感じていましたが時間取りすぎたましたかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:19

    【サーヴァント名】
    バーゲスト
    【備考】
    そのまま。でかい。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:43

    【サーヴァント名】
    BB
    【備考】
    褐色肌のギャル。あるゲームで交流してからあだ名として先輩と呼ぶ
    乳首、子宮、ケツ穴雑魚。尻叩きで感じちゃう淫乱体質
    本人はそれを恥ずかしいと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:21

    このレスは削除されています

  • 50◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:28:54

    すみません>>49で、バニ上と槍トリアをまとめるのを忘れてしまってました

    ミスです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:29:39

    やり直しか

  • 52◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:31:59

    1>>17

    2>>18

    3>>19

    4>>20>>23

    5>>21

    6>>25

    7>>26

    8>>27

    9>>28

    10>>29

    11>>31

    12>>32

    13>>33

    14>>34

    15>>35

    16>>36>>38

    17>>37

    18>>39

    19>>40

    20>>41

    21>>42

    22>>43

    23>>44

    24>>45


    >>51

    当選したと思われた方には申し訳ありません

    詫びと言ってはなんですが、最大を6人にします

    dice6d24=21 18 11 9 8 14 (81)

  • 53◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:35:11

    【サーヴァント名】
    沖田さん
    【備考】
    本来の姿よりも胸と尻がでかくなっててかなりの大きさに
    病弱ではなくなり元気に

    【サーヴァント名】
    アンドロメダ
    【備考】
    身体が感じやすくなってる。首筋、胸、乳首、あそこ、アナルが弱点

    【サーヴァント名】
    アンメア
    【備考】
    以前二人で彼氏を共有していたが彼氏の体力がもたず別れた

    【サーヴァント名】
    クリームヒルト
    【備考】
    夫とはレスなので性欲増大
    胸尻は大きくなっている

    【サーヴァント名】
    邪ンヌ

    【サーヴァント名】
    マリーアントワネット
    【備考】
    史実の通りの爆乳になってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:38:36

    当たってたけど外れちゃったか
    まぁ次募集する時にまた当たるのを祈るか

  • 55◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:39:05

    dice1d6振って出た子で進行させます

    1沖田2アンドロメダ3アンメア4クリームヒルト5邪ンヌ6マリー


    偏りは出るかもしれませんがその時は何か救済措置を考えておきます


    沖田さん、邪ンヌ、マリーは同じ高校

    アンドロメダとクリームヒルトは近所の人妻(?)

    アンメアは大学生くらいに設定しておきます

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:40:59

    どんな感じのシステムなのか気になる

  • 57◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:41:49

    まずは試運転がてら引っ越し後初の出会い



    dice1d6=6 (6)

    1沖田2アンドロメダ3アンメア4クリームヒルト5邪ンヌ6マリー

  • 58◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:43:47

    普段はここで行動やイベントを安価で募集しますが、初回としてどんな感じか見てもらうために今回は無しです

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:44:30

    ラキスケってことは結構ラキスケ起こりやすい感じ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:14

    朝昼夜って感じで行動するってことは人妻と大学生は昼の行動ではあんま出会えなそうね

  • 61◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:57:52

    「ルイ、起きてルイ」
    「んん…?」
    慣れ親しんだ母親の声で長い眠りから目が覚める。寝心地がいいとは言えない車の椅子で寝てたせいか少し首が痛い。
    「やっと起きたか。そろそろ着くから街の景色とか見とけよ?」

    壮大だった。
    見渡す限りコンクリートの巨体が広がっている。前住んでいた山よりも高いのではないかと思わせられる。これが【東京】、その新しい一歩にルイは心を踊らせる。
    (新しい友達、できるかな)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「お母さん達は荷物整理しておくから、ルイはこの街少し見て回っておきなさい」
    「はーい」
    歩けば歩くだけその視界には新しい光景が目に焼き付けられる。見たこともない店に見たこともないモノ。
    山育ちの彼には歩くだけで普通の何倍も楽しい。

    「わっと」「きゃあっ」
    突然、顔に柔らかい何かが覆いかぶさる。大きなマシュマロでも振ってきたのかと混乱していると、視界は急に明るくなった。

    「ごめんなさい!私ったらよく前を見てなくて」
    「…いや、こっちもよく見てなかったから。ごめんなさい」
    可憐な少女が明るくなった先に現れた。一挙一動かま花のような立ち振る舞いであるが、この石だらけの都会がよく似合う。

    「ふふっ。そんなに見られると恥ずかしいわ」
    「ご、ごめんなさい」
    「別に嫌だとは一言も言ってないわ。」
    笑うだけで周囲に華が撒かれるようだ。

    「もう少し貴方とは話していたいのだけれど、少し急いでて。また貴方と会える時を楽しみにしてるわね」

    「これが都会かあ」

  • 62◆t4olrioEwA24/09/29(日) 16:58:43

    >>59

    安価で当たったものにそういう表現がなければ、dice1d2でラキスケにします

    >>60

    朝の登校中とかでも平気です!

  • 63◆t4olrioEwA24/09/29(日) 17:00:38

    軽い試運転も終わったところで開始です。


    【1日目・朝】

    dice1d6=3 (3)

    1沖田2アンドロメダ3アンメア4クリームヒルト5邪ンヌ6マリー

  • 64◆t4olrioEwA24/09/29(日) 17:03:20

    では初回はアンメア


    イベントを募集します

    >>69まで

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:08

    朝のごみ捨てで二人に遭遇する

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:23

    街を見回ってた時にナンパみたいな感じで話しかけられて一緒に街巡り!
    人ごみの中でお尻や胸を不可抗力で揉んだりしてしまったが恥ずかしがりつつも二人は笑って許してくれた

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:58

    登校時にすっ転んだアンメアを支えて助けた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:13

    朝郵便配達のバイトで家を訪れたらバスタオル姿のアンが出てきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:05:29

    角でお互い気づかずにぶつかってしまい両者謝罪した

  • 70◆t4olrioEwA24/09/29(日) 17:08:01
  • 71◆t4olrioEwA24/09/29(日) 17:22:44

    「もしかして早めに家出すぎちゃったかな?」
    学校から指定されていた時間よりも明らかに早い時間に来てしまった。困ったことにツテも何も無いルイは時間を潰す手段を知るわけもない。

    「うーむ。どこかで寝ていようか「ちょっと君いいかな?」
    急に肩をポンポンと叩かれる。何か粗相をしたかと胸がざわつき始める。
    「え、えっと?」
    「君しかいないよ。」「そうそうわたくし達は君に用がありますの」
    まだ街に詳しい訳では無いが、これはルイも知っているやつだ。

    「か、カツアゲ!」
    「え?」「君、僕たちがそういう風に見えるの?」
    正直に言えば見える。ガラがいいとは言えない2人組に囲まれればそう思うのが普通だと思う。

    「あなたこの辺の高校の子でしょ?」「こんな朝からいるのは変だなって思いまして」
    「えっ?実は…」
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    「うふふ。面白い子ですわね」「早く着きすぎて困るなんてそうそうないよ」
    「…お言葉の通りです」
    想像の何倍も優しい人たちだった、アンとメアリーと名乗る2人はどうやら近くの大学生らしい。

    「じゃあアレだねアン」「そうですわねメアリー」
    (やっぱりカツアゲ?)
    「わたくし達と街を回りましょう」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:56

    これって最初かららきすけ怒る前提の出したりしてもいいの?

  • 73◆t4olrioEwA24/09/29(日) 17:29:51

    >>71

    「いい食べっぷりだね」「見ていて気持ちがいいですわ」

    「…んえ?」

    まだ知らないこの土地を彼女達が手を引いて紹介してくれた。美味しい物や、美味しいもの、他にも美味しいものを教えてもらった。

    どうやら都会は思っていたよりも厳しい場所では無さそうだ。


    「おっと。少し人が多いから気をつけて」「もう混む時間帯ですからね」

    見渡す限りの人と人で目が回りそうになる。腕が人に潰されてしまいそうになる。はくれまいと何とか彼女たちの体を掴むが…


    ふにっ

    「……?」

    服か腕を掴んだと思ったのだが、両方とも肉感の強い何かのような…


    「まあ大胆♡」「見かけによらず僕たちと同じかな」

    頭の中にはハテナだけになる。2人はなぜそんなに顔を赤らめているのか、そして何を今触っているのか。


    答えは教えて貰えなかったが、連絡先だけは教えてもらった。

    「…山とはやっぱり違うんだなあ」


    好感度dice1d10=6 (6)

  • 74◆t4olrioEwA24/09/29(日) 17:30:55

    >>72

    問題ないですよ

    無かった場合はあとから募集します

  • 75◆t4olrioEwA24/09/29(日) 17:36:13

    dice1d6=1 (1)

    1沖田2アンドロメダ3アンメア4クリームヒルト5邪ンヌ6マリー

  • 76◆t4olrioEwA24/09/29(日) 17:37:14

    では沖田さん


    イベントは>>81まで

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:38:49

    今朝よね?
    高校への道を尋ねられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:14

    剣道部に入部しないかと沖田さんに誘われる
    動き回る沖田さんの胸が揺れたり当たったりする

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:27

    前方から沖田さんが走っているところにぶつかり自分がお押し倒されてしまった

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:40:08

    部活勧誘活動で教室に剣道部代表として訪れた

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:40:43

    自販機で飲み物を買おうとしてお金を落としていた沖田さんのを拾ってあげた

  • 82◆t4olrioEwA24/09/29(日) 17:41:08
  • 83◆t4olrioEwA24/09/29(日) 17:42:09

    すみません昼の予定でした


    とりあえず教室聞かれるくらいにしておきます。

    dice1d2=2 (2)

    2でラキスケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:43:24

    最初チュートリアル兼見本ってことで朝イベントだけど経過時間なし
    アンメアが朝の時間のイベント
    沖田さんが昼のイベントって感じ?

  • 85◆t4olrioEwA24/09/29(日) 17:44:57

    >>84

    そんな感じですね

    不足すみません



    ラキスケ募集

    >>91まで

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:47:19

    転んでしまってお尻にダイブしてしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:47:54

    沖田さんが遅刻しそうだと思っていたからか衣服が乱れていてブラをつけてなかったためかがんだ時に乳首が見えた

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:24

    お礼言われた時に抱きしめられて柔らかい胸の感触がダイレクトに伝わってきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:37

    風でスカートがめくれて下着が見えてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:49:12

    沖田さんがこけてそれを支えるために胸を鷲掴みしてしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:49:38

    急いでいたのか転びそうになっていた沖田さんを支えた時に思いっきりパイタッチ

  • 92◆t4olrioEwA24/09/29(日) 17:50:13
  • 93◆t4olrioEwA24/09/29(日) 18:01:23

    「…東京の学校はすごいなぁ」

    初日の学校はすごい、それはすごく疲れてしまった。やはりもの珍しいようで朝のHRのあとは人に人に囲まれ、休む暇もなかった。

    昼休みに何とか逃れ、外で休んでいたのだが、


    「なんの音だ?」

    まるで飛行機でも走っているかのようなジェット音が聞こえてくる。


    「うわああああああ!!!」

    「おっと危ないっ!!」

    そんな速度で走っていれば危ないのは勿論のことで、その爆走人はちょうど目の前で何かに躓く。もち前の身体能力で、何とか支えられたが。


    「あっ……………」

    「…………………えっと」

    今回は何を触ったのか簡単にわかった。その少女の制服を押し上げる胸に手が当たっている。


    「………………ごめんなさい」

    「いやー困りますねー沖田さん人気者ですからーアハハ…あは」

    二人の間に気まづい空気が流れる。お互い、そういうものに慣れていないのもありどう対応したらいいのかがいまいち分かっていないのだ。


    「あっ、そういえばなんでそんなに急いで?」

    「あああああ!!!そうです!第5準備室なんて知らない場所に呼び出されまして!あの人適当で〜!」

    百面相とは彼女のためにあるのだろう。

    先程まで顔を下げていたと思えば、わちゃわちゃと慌てふためく。


    「ごめん。まだ来たばっかで力になれそうにないや」

    「いやいや!悪いのは土方さんですから!」

    そう言って彼女はまた先程のようにその場から走り去っていった。

    まだ手の中にはあの柔らかい感触が残っている。何やら餅を掴んだような。


    好感度dice1d10=5 (5)

  • 94◆t4olrioEwA24/09/29(日) 18:04:54


    dice1d6=3 (3)

    1沖田2アンドロメダ3アンメア4クリームヒルト5邪ンヌ6マリー

  • 95◆t4olrioEwA24/09/29(日) 18:05:36

    アンメア、ロックオン開始


    イベント>>100まで

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:59

    家に訪ねてくる
    どうやら落とし物を拾って持ってきてくれたらしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:17

    連絡がくるよかったら一緒にご飯でもどうかという内容

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:36

    道に迷ってしまい困ってるときにばったり

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:19

    初のコンビニの利用をしていた時にばったり会いお薦めを教えられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:47

    バイトを始めようと思い訪れたファミレスでアンメアに出会う

  • 101◆t4olrioEwA24/09/29(日) 18:12:29
  • 102◆t4olrioEwA24/09/29(日) 18:13:02

    もう逃げられないぞ


    ラキスケdice1d2=1 (1)

    2でラキスケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:22

    家を知られてしまった...

  • 104◆t4olrioEwA24/09/29(日) 18:13:49

    んん残念ながら
    夜ご飯タイムなので少し席外します

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:16:05

    このイベントってどこまで自由なのokですかね?
    例えば今回はアンメアが家の場所を知りましたけどそういうので朝何故かいて家でご飯食べてたとか

  • 106◆t4olrioEwA24/09/29(日) 18:58:22

    ピンポーン

    「あら宅配便かしら?ルイ〜お母さん手離せないから」

    「はーい」

    まだ住み慣れない家だが、目がチカチカするほどの新しい疲れに体を休むのには丁度いい。重めの体を動かし、扉を開ける。


    「やぁ」「お久しぶりですわね」

    「アンさんとメアリーさん?え?」

    夢か、幻か朝の2人組が自宅に訪ねている。噂に聞くストーカーと言うやつか警戒するが。


    「何か変なこと考えてる?」「うふふ。私たちは貴方に落し物を届けに来たんです」

    「落し物?」

    そうしてメアリーから手渡されたものには見覚えがあるものだった。


    「あっ!学生証!」

    「朝、あの時落としてたんだけど渡す前に君居なくて」

    どうやら学生証に書いてある住所を見てわざわざ訪ねてきてくれたようだ。朝疑ったことが悲しくなるくらいいい人たちだと確信した。


    「ありがとうございます!えっと…!」

    「お礼とかはいいですわ。」「それよりもいいものを貰ったからね」

    「え?」

    意味ありげな蠱惑な表情を見せて彼女たちは夜の道に消えていった。

    冷静に考えれば学校まで届けてくれればよかったと思うのはしばらくあとの事だ。


    dice1d10=10 (10)

  • 107◆t4olrioEwA24/09/29(日) 18:59:29

    >>105

    上記の禁止事項が誘発されたりしないものなら基本的にOKです

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:38

    完全にロックオンされた?

  • 109◆t4olrioEwA24/09/29(日) 19:03:09

    1日目


    【名前・年齢】

    ルイ 15

    【性格】

    純粋無垢ないい子

    【見た目】

    銀髪赤目の男の娘

    【備考】

    スタミナ豊富な山育ち民、かけっことか早い

    物覚えが良くすごく器用

    【ヒロイン】

    5/沖田>>8

    0/アンドロメダ>>9

    16/アンメア>>11

    0/クリームヒルト>>14

    0/邪ンヌ>>18

    0/マリー>>21

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:04:39

    アンメアがかなり積極的

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:14:38

    朝登校してたのに昼街中で学生以外のヒロインと何かしてたりとかもOK?

  • 112◆t4olrioEwA24/09/29(日) 19:37:20

    >>111

    放課後って感じにするので構いませんよ


    dice1d6=6 (6)

    1沖田2アンドロメダ3アンメア4クリームヒルト5邪ンヌ6マリー

  • 113◆t4olrioEwA24/09/29(日) 19:37:59

    始まりの娘、マリーです。

    イベント>>119まで

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:38:41

    また会いましたねと挨拶される

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:14

    ちょっと怖面な人達にナンパされていて怯えていたところを助けた

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:39:49

    マリーが転びそうなところを助けるがその際お尻を鷲掴みしてしまう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:02

    登校中猫と戯れていたところを目撃する

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:25

    雨の中マリーと出会い傘を忘れていたらしいので相合傘して登校

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:31

    何がものを落としたらしく地面に這いつくばり探していた

  • 120◆t4olrioEwA24/09/29(日) 19:42:01
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:46:11

    胸が地面につきそう

  • 122◆t4olrioEwA24/09/29(日) 19:48:59

    ラキスケ入りそうですね

    dice1d2=2 (2)

    2ラキスケ

  • 123◆t4olrioEwA24/09/29(日) 19:49:29

    ではラキスケ募集

    >>128まで

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:26

    見つけたと思ってつかもうとしたらちょうどおっぱいが移動していて触ってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:59

    一緒に落とし物を探してたら互いに前が見えておらずマリーのお尻が顔面に…
    幸せな感触を味わった後に即土下座した

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:51:45

    パンツが丸見えで見えてしまった

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:52:25

    かがんだ時にブラがずれていてさらに地面に擦りついていたのでズレにずれまくりピンクの乳頭が見えてしまった

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:52:57

    四つん這いなんでパンティモロ見え

  • 129◆t4olrioEwA24/09/29(日) 19:54:18
  • 130◆t4olrioEwA24/09/29(日) 20:10:58

    「今日はちゃんと時間通りに来れた!」
    ちゃんと同じ制服ばかりの駅前は慣れていないのにも関わらず、居心地の良さを感じる。
    皆して晴れ晴れしい笑顔で歩いている中、学校の中には人波に逆らい屈んでいる少女がいた。

    「あ、この前の…」
    「あらごきげんよう。やっぱりそう長くない間に会えたわね」
    越してきた時に初めてあったあの時の花のような少女だった。先程まで困った顔をしていたのに、声をかけられたらあの時の綺麗な顔で話してくれる。

    「どうか、したんですか?」
    「えっと…物を探していて。大切なものなの」
    「!それは大変!手伝います」
    「優しいのねあなた。」
    大切なものを無くすなんて大事はルイにとっては見逃す訳にはいかなかった。彼女と同様に体を下げて手で払ったりして探し出す。

    「あっ…そういえば何を探し………」

  • 131◆t4olrioEwA24/09/29(日) 20:11:14

    >>130

    顔を上げて彼女に呼びかけようとしたが、思わず口がふさがってしまった。

    今思えば当然なのだが、四つん這いの体制になっているのだから下を守るものがない。

    よって見えるものは


    「白百合のブローチなのだけれど…えっと?どうかしたのかしら?」

    彼女はどうやら気がついていないようだが、見かけによらず黒いレースのパンツがルイの目の前に顕にされている。


    「あ、あの………パ、ん…?」

    「パン?パンがどうかしたのかしら」

    幸い他に人はいないのだが、彼女にこのことを伝えていいのか葛藤していると手に何か硬いものが当たる。


    「あっ…」

    「えぇ!それは私のブローチ!貴方になんてお礼をしたら…」

    「い、いやお礼なんて」

    なんならこっちがお詫びをしたいのだが、言うタイミングを逃してしまった。


    「私はマリー。優しいあなた、この気持ちは絶対に返すわね。」

    「…あ、えっとー。ありがとうございます…。」

    なんだか罪悪感だけが溜まっているが、あの光景は未だに目元に焼き付けられている。

    その後、教室まで横に着いてきていたがあまり話は頭に入っていなかった。


    好感度dice1d10=3 (3)

  • 132◆t4olrioEwA24/09/29(日) 20:17:19

    おー昼


    dice1d6=5 (5)

    1沖田2アンドロメダ3アンメア4クリームヒルト5邪ンヌ6マリー

  • 133◆t4olrioEwA24/09/29(日) 20:17:53

    邪ンヌちゃんと

    イベント>>138まで

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:18:53

    購買でタッチの差で何も買えなかったらしくお腹を鳴らしていたので買ったパンをわけたげた

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:41

    屋上でお弁当を食べようと思ったら遭遇
    財布を忘れてしまってお昼抜きらしくチラチラこっちを見られた

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:16

    ハンカチを落としたので教室まで届けに行った

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:34

    学校の屋上に行ったら自作のポエムを朗読してるジャンヌを目撃

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:20:40

    校舎裏で黒猫に餌をあげてる場面に遭遇
    猫声でしゃべってるのを目撃し詰め寄ってきて黙ってなさいと脅してくる
    そのまま何事もなかったかのように去ろうとするが動揺していたのかコケてしまい下着がもろに見えてしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:21:07

    授業で使う教科書忘れたので隣の邪ンヌに見せてもらう

  • 140◆t4olrioEwA24/09/29(日) 20:22:17
  • 141二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:24:02

    猫の肉球とかが柄になったパンツ履いてそう

  • 142◆t4olrioEwA24/09/29(日) 20:38:11

    「…………」
    「にゃーにゃー。いっぱい食べるなさいよ」
    信じられない光景だった。
    クラスの中で一際オーラを放っていたあのジャンヌさんが、さすがに名前を覚える程のジャンヌさんが。猫語で餌を上げているのだ。猫語で

    (…声かけるタイミングも逃した!)
    呆気に取られていたせいで、今更話しかけるわけにもいかなくなってしまった。見なかったことにするため、抜き足、さしあしで去ろうとしたのだが。
    バキッ

    人生でこれ程木の枝を恨んだ時はないだろう。

    「な、なっ、な〜〜〜〜///」
    「なんも見てないです!!!」
    「うそおっしゃい!!」
    白雪のような肌はみるみるうちに赤く染っている。このまま走って逃げようかとも思ったがクラスが同じな分それはそれで不誠実な気もする。

    「絶対誰にも言わないので!!」
    「…そ・ん・な・の!当たり前よ」
    悪魔のような形相で詰め寄り、丁寧に巻かれたネクタイを引っ張る。
    近くで見ると綺麗な顔がよく分かる。

  • 143◆t4olrioEwA24/09/29(日) 20:38:46

    >>142


    「いいかしら転校生。あなたはまだわかっていないようですが、私には私の築いてきたイメージがあるのです」

    「は、はぁ?」

    そんな素振りはこの2日間で見たことはなかったから当然なのだろうが、その猫キャラはみなに見せているものでは無いようだ。


    「絶対!絶対誰にも言わないように!いいわね!!」

    そうしてズカズカとその場を立ち去るのだが…


    「いてっ…」

    思いっきり前から転けた。

    本当にいわゆるイメージは保てていたのか心配になる。


    「あ、あの…大丈ぶ「へ、平気に決まっているでしょ!!」

    地面に這ったまま顔はあげない。多分だが、今彼女の顔は見れた表情をしていないのだろう。


    (それに…またパンツが…)

    今日はよくパンツに出会う。

    クールな見た目の彼女は思っていたよりも可愛らしい水色であった。

    朝のマリーと逆の方がまだ想像がつくのだが…


    それからしばらくは教室で睨まれているような感覚だった。

    (山の方が平和だった気がする…)


    好感度dice1d10=3 (3)

  • 144◆t4olrioEwA24/09/29(日) 20:45:25

    dice1d6=1 (1)

    1沖田2アンドロメダ3アンメア4クリームヒルト5邪ンヌ6マリー

  • 145◆t4olrioEwA24/09/29(日) 20:45:55

    夜の沖田さんです

    2日目はJK組でしたね


    >>150まで

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:51

    コンビニに行こうとしてランニング中の沖田さんと遭遇

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:34

    ランニングしてるところを出会う
    自販機で秘めた飲み物を買いそれを胸に挟んで冷やしてるを見る

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:41

    暑さでダウンしていたので急いで飲み物を買って渡す

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:21

    無茶苦茶ラフな格好の沖田さんと遭遇
    ノーブラタンクトップ短パンみたいな格好

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:49:31

    部活帰りの沖田さんと出会う
    後ろから声をかけると痴漢と間違われて竹刀を振るわれるが軽く避ける
    驚きつつも感心し、更に知り合いだったことであわわと冷や汗かいて謝り
    お詫びにとして恥ずかしがりながら胸を揉みませんかと胸チラしてくる

  • 151◆t4olrioEwA24/09/29(日) 20:49:57
  • 152◆t4olrioEwA24/09/29(日) 20:50:54

    ラキスケdice1d2=1 (1)

    2でラキスケ

  • 153◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:02:10

    「少し遅くなっちゃったかな」

    学校から説明やらなんやらがあったため、下校する頃にはもう日は沈んでしまっていた。


    「お母さんたち心配する前に帰らなk」

    何かが足に引っかかった。

    石にしては柔らかいが動物にしては大きい何かが足元にいる。夜も相まって嫌な緊張感が漂っている。

    だが

    「…あ!昨日の!!えっとー沖田さん?」


    正体は猛ダッシュで学校を走り回っていた沖田と名乗る少女だった。

    だが、おかしなことに何も声をあげない。

    「も、もしかして死んで………」「…ず」

    「よかったーまだ生きてた!」「…の、…み……」

    「えっとー何してるんですか?「み!ず!持ってきてください!!!!」


    さっきまで倒れていたとは思えない響が夜空に広がった。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    「んっんっプハーいやー助かりました!舐めてましたねまだ暑いもんですね」

    相変わらず忙しい人だなあと思う。そういうテンションの乱高下をしているから疲れて倒れるのだろうかとルイは疑問に思う。


    「あなたは命の恩人です!今度お団子でもご馳走しますよ!」

    「だ、団子!」

    魅力的な誘惑だ。こんないい笑顔で言うのだからさぞ美味しいのだろう。


    「いやーそれにしても、こんな可愛らしい女の子に助けられるなんて沖田さんもうっかりですね」

    「女の子…?誰が…ですか?」

    「え?あなたですよ」「え?」「えっ?」

    確かに平均よりは体が大きいとは言えないが、そんなに可愛らしい見た目をしているのかと首を傾げる。

    それに対して沖田の方は大慌てだった。

    dice1d10=10 (10)

  • 154◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:02:55

    2日目


    【名前・年齢】

    ルイ 15

    【性格】

    純粋無垢ないい子

    【見た目】

    銀髪赤目の男の娘

    【備考】

    スタミナ豊富な山育ち民、かけっことか早い

    物覚えが良くすごく器用

    【ヒロイン】

    15/沖田>>8

    0/アンドロメダ>>9

    16/アンメア>>11

    0/クリームヒルト>>14

    3/邪ンヌ>>18

    3/マリー>>21

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:03:52

    女だと思われてたのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:04:13

    それぞれレス番号が付いてますけどこれ何ですか?

  • 157◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:06:31

    >>156

    すみません設定の方に飛ばそうとしてたんですけど、diceの値そのまま使ってました

    下が正規です


    【名前・年齢】

    ルイ 15

    【性格】

    純粋無垢ないい子

    【見た目】

    銀髪赤目の男の娘

    【備考】

    スタミナ豊富な山育ち民、かけっことか早い

    物覚えが良くすごく器用

    【ヒロイン】

    15/沖田>>27

    0/アンドロメダ>>28

    16/アンメア>>31

    0/クリームヒルト>>34

    3/邪ンヌ>>39

    3/マリー>>42

  • 158◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:09:44

    3日目の朝となります


    dice1d6=6 (6)

    1沖田2アンドロメダ3アンメア4クリームヒルト5邪ンヌ6マリー

  • 159◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:13:27

    マリーのイベント

    >>165まで

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:10

    早朝ランニングしていると同じくランニングしていたマリーと遭遇
    たわわな胸を揺らしてると衣服がずれて乳房がはみ出てしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:33

    登校中雨の中マリーと出会う。突風で傘を飛ばされてしまったらしいので相合傘して登校
    濡れ透けで下着などが見えてるので指摘すると恥ずかしがり彼は上着を貸して着せてあげる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:44

    通学路でばったり会う
    前回のお礼と言ってパンツをチラ見せしてくる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:57

    また会いましたねと軽く挨拶をしたあとせっかくなので連絡先を交換しません?と提案された

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:25

    怖い人たちに絡まれているのに遭遇
    お姫様抱っこで連れ去り助ける
    その際お尻を触ってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:17:14

    怖面な人達にナンパされて困ってそうなところを助けた

  • 166◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:17:27
  • 167二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:46

    エッチなイベントの解禁には好感度とかも関係するのかな

  • 168◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:38:57

    「すごい雨だなあ」
    毎日が明るい朝と言う訳では無いようだ。
    東京と言えど雨も降るんだと不思議に思っていると、見慣れた姿のツインテールが駅から進もうとしないのが見える。

    「どうかしたんですか?」
    「あらごきげんようルイさん」
    またこの笑顔を見れることで憂鬱な朝が晴れ晴れとしているようだ。
    そして近付けば彼女が留まる理由もなんとなくだがわかった。

    「傘は?」
    「えっと…それが風で飛ばされてしまってどうしようかなって…」
    綺麗な白髪も雨に濡れてしまっていて、このままでは風邪を引いてしまうだろう。

    「じゃあ一緒に入りますか?傘」
    「いいのかしら」
    「結構大きめの傘なんで!平気です!」
    「じゃあ、お言葉に甘えようかしら」
    失礼と丁寧な動作でルイの隣に立つ。
    大きめとは言ったが、密着しないと入り切らない大きさなので密着せざるおえない。見えてはいないが、腕には何やら大きめの圧が襲っている。

  • 169◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:39:11

    >>168

    どうにか紛らわそうと話を変えようとするが

    「あ、そうだ。マリーさんってどこの___」

    「…?」

    当たり前の光景だ。雨に濡れているのだから、学生用のブラウスは肌に張り付き、その中の物を透かす。


    「…見えてます」

    「見えてる?」

    「……その、赤い……下着が」

    二人の間に長いのか短いのかすら分からない沈黙が流れる。そして互いの顔は空とは対照的に真っ赤に染まる。


    「……私ったらはしたないわね!え、えっと今日はいつものベストを来ていなくて…あら」

    「自分の…とりあえず乾くまで羽織っといた方が…いいと!思い…ます!」

    「ふふっありがとう。」

    そうしてマリーはルイのブレザーを羽織る。これで一件落着かと思われたのだが。


    (あ、圧が)

    腕はブカブカなのに胴体は胸がギチギチと押し出す形になってしまい逆効果にすら思えてくる。


    そして転校生が相合傘で登校という情報は瞬く間に広まって言った。

    dice1d10=6 (6)

  • 170◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:40:14

    >>167

    本番行為じゃなかったら実は最初からOKだったりします



    余談ですが、ルイという名前でヒロインにマリーがいるのって結構とんでもないですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:19

    確かに
    それを見越してルイに?

  • 172◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:52:14

    >>171

    鏡の氏族でも紛れていたんですかね


    お昼です

    dice1d6=1 (1)

    1沖田2アンドロメダ3アンメア4クリームヒルト5邪ンヌ6マリー

  • 173◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:53:05

    何かと出番多い沖田さん


    イベントは>>178まで

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:11

    一緒に昼食を仲良く食べる
    その際沖田さんは水を谷間に零してしまう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:35

    剣道部への勧誘をされる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:55

    昨日の夜のお礼としてお昼を奢ってくれるらしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:59

    噂の彼に遭遇しマリーとどういう関係と嬉々として聞いてくる
    沖田さんが詰め寄った際コケて胸を押し当ててしまう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:20

    お弁当忘れたらしくお腹をグルグルと鳴らしながらうずくまってた

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:27

    唐突に沖田さんのブラジャーが壊れてしまう。
    手先が器用なルイが手芸でブラジャーを直す事になり、ノーブラで無防備な沖田さんがその作業を近くで興味津々に見てくる。

  • 180◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:57:56
  • 181◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:58:38

    ラキスケdice1d2=2 (2)

    2ならラキスケ

  • 182◆t4olrioEwA24/09/29(日) 21:59:49

    確率通り動きますねこのダイス


    では募集します

    >>187まで

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:57

    お財布を落として小銭をばら撒いてしまい一緒に座ってるとパンツ丸見えだわ谷間丸見えだわって状態だった

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:06

    転びそうになった沖田さんを支えようとして誤って両手で彼女の胸を鷲掴み

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:16

    沖田足元に落とした自分のものを拾おうとした際偶々下着が壊れてしまいスカートもめくれておりお尻が見えてしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:57

    再会時に抱きしめられて豊満な胸が顔に

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:33

    床に置いた荷物を取る時の姿勢で沖田さんのパンツが見えちゃう姿勢になってしまい更に偶々ずれててスジが見える

  • 188◆t4olrioEwA24/09/29(日) 22:03:40
  • 189二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:12:03

    今度はがっちり触ったというか握ったね

  • 190◆t4olrioEwA24/09/29(日) 22:18:31

    「ルイさんはこのクラスにいますか!!!」
    「あ、沖田さん」
    昼休みのチャイムが鳴った頃、気持ちのいい声で沖田が教室に乗り込んできた。
    クラスメイトたちが一気に静まる。

    「昨晩のお礼に来ました!!!」
    「あ!お団子!ちょっと待ってて欲しいです!」
    大きな弁当を片手に意気揚々と教室を後にした。
    その後の教室の様子をルイは知らない。
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    「お団子美味しかったです!」
    「そうでしょうそうでしょう!なんせ私が花丸つけたお店ですから」
    人助けはするものだなとしみじみと思う。
    最初は不安でもあったが、都会の人たちも優しく何とかやっていけそうだ。

    「じゃあまた今度美味しい和菓子持ってきますね!」
    百点満点の笑顔は湿っぽい屋上でも眩しいくらいで、同年代の少女とは思えないが見ていて楽しい子だ。

    「ではそろそろ戻りましょうか、昼休みも終わってしまいます」
    そうして立ち上がろうと足を思いっきり天に突き上げたのだけは覚えている。そしてそのまま沖田が、ルイの方に倒れ込んでくるのも。

    むにゅっ♡
    「…やわらかっ」
    思わず声が出てしまった。

  • 191◆t4olrioEwA24/09/29(日) 22:18:49

    >>190

    沖田から押し倒される体勢になっているが、何とか支えようとした手は沖田のそれはもう強大な巨乳をガシッと掴んでしまっている。


    「あっあはは…いやー困りますねぇ…えっと。」

    どうにか誤魔化そうと話しかけているが、未知の感覚が腕の神経から脳に伝わっているのでそれどころじゃない。もちもちとしたクッションのようなのだが、確かにハリがあり指を反発している。形容しがたいその感触は感動されできる。


    「………あのーそろそろ話してもらえるとですね」

    「あっ!すみません!なんか!触り心地が良くって思わず」

    「す、素直ですねあなた」

    女性に失礼なことをしたと冷や汗がダラダラと流れている。このまま殴られても文句は言えない。


    「ま、まぁ沖田さんが今回は許してあげましょう!」

    「すみません…」

    その後、チャイムで何かと有耶無耶になった。

    沖田の顔は平然としていたが普段より赤く見えた。


    dice1d10=6 (6)

  • 192◆t4olrioEwA24/09/29(日) 22:25:06

    dice1d6=4 (4)

    1沖田2アンドロメダ3アンメア4クリームヒルト5邪ンヌ6マリー

  • 193◆t4olrioEwA24/09/29(日) 22:25:36

    3日目にしてようやくの初登場


    >>198まで

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:05

    酔っぱらって夫への愚痴を言いながら公園のベンチで胸元はだけて座っている
    動けないようで背負ってあげて近所なので彼女の家に送ってあげる

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:59

    回覧板を届けに来たらクリームヒルトが風呂上がりタオル一枚で出てくる。
    更に受け取る時にタオルが開ける。

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:11

    怖い人に絡まれており毅然とした態度で口論しているが服を破かれるほど捕まれしまったのを目撃し彼女を助けてお姫様抱っこしながら逃げる

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:05

    言い争いをしてる男女がいて男性側のごきが強かったので割って入った
    どうやら夫婦喧嘩だったらしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:10

    偶々夜に遭遇し近所であることにお互い気付くと暫く談笑

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:35

    酔っぱらってルイの玄関前を地震の家だと勘違いして背を預けてる
    大股に開いておりスカートの中のエロい下着が見えてしまう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:38

    今気づいたんだけど総合行動回数が15×3の45、ダイス君が収束するとして5.5としても、これ6人で割ったら40ちょっとだからよっぽど偏らないとEDどころか本番にすらいけなくない…?

  • 201◆t4olrioEwA24/09/29(日) 22:31:39

    >>194

    >>195

    >>196

    >>197

    >>198

    dice1d5=5 (5)


    >>200

    足りなかった時は5日くらい延長しますね

  • 202◆t4olrioEwA24/09/29(日) 22:32:29

    行けダイス

    dice1d2=2 (2)

    2ならラキスケ

  • 203◆t4olrioEwA24/09/29(日) 22:33:01

    ヨシッ

    ではラキスケ募集>>208まで

  • 204二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:01

    バナナの皮を踏んで滑ってこけそうになった彼女をバックから支えようとして胸を触ってしまう

  • 205二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:06

    少し酔っていたようで千鳥足になっていて転びそうになっていたのを急いで支えた時がっつり胸揉んでた

  • 206二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:50

    虫か何かが谷間に入って慌てた彼女が服をはだける際胸が見えてしまう
    虫は彼が取ってあげる

  • 207二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:16

    クリームヒルトがノーブラだったので薄手のシャツから主張するポッチがまるわかり

  • 208二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:10

    酔っぱらって足がふらつき地べたに座ってしまう
    その際M字開脚になっておりスカートの中の大人のエッチな下着が見える

  • 209二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:32

    夫の愚痴も混じりヒートアップしてきた頃に家に帰りたくないと言い出してうずくまってしまった
    その時にピンクのがチラリと

  • 210◆t4olrioEwA24/09/29(日) 22:37:38
  • 211◆t4olrioEwA24/09/29(日) 22:38:42

    バナナの皮なら仕方ない

  • 212二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:27

    よく胸を触った日として覚えそうなほど触ってるルイくん

  • 213二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:32

    昨日はパンツに縁があって、今日はおっぱいに縁が出来たな!

  • 214◆t4olrioEwA24/09/29(日) 22:52:25

    「あ!」
    見た事のある女性と目が合った。
    確か近所に住んでいる女性で、初日に家族で挨拶に行った記憶がある。黒のよく似合う穢れのない白い人だ。

    「えっとこの前越してきた___」
    「ルイです!こんばんは!」
    そのまま別れるのもなんなので、クリームヒルトとルイは2人で住宅街の方へ歩き出す。

    「この辺には慣れたかしら」
    「まだそんなに詳しくないですけど、学校だと友達が出来て楽しいです!」
    そう、と鈴の音のように笑う彼女は余裕ある大人のオーラを醸し出している。
    マリーとはまた別の品の良さ、思わず姿勢を正してしまう。

    「若いうちに沢山楽しいことはするべきよ。まあ貴方ほど愛想がいい子なら平気だと思うけど」
    「そんなにいいですかね?」
    自覚は無いが、純粋無垢が良く似合うルイは誰が見てもハツラツとした気持ちの良い子に見える。

    「えぇ、あの人も見習って欲しいもので」

  • 215◆t4olrioEwA24/09/29(日) 22:52:41

    >>214

    少し含みのある言葉を残し、ルイより少し前に立って進む。何かあったのだろうかと尋ねようとしたのだが、それは中断される。


    「………っ!せ、セーフ!」

    何かに足が取られた彼女の身体は、前方に倒れ込もうとしていたのを危機一髪と言ったところでルイが支える。


    「大丈夫ですか?」

    「っ〜〜〜〜〜!」

    声にならない声が彼女から発している。

    バックハグの体勢でよく見えないのだが、手に感じるツンと跳ね返すような感触で何かよくわかった。


    「は、はなして……」

    「はい…申し訳ないです」

    今日で学んだことは胸も胸で様々な感触があることと、転びそうになった時は支える側も気をつけることだ。


    「だいたいなんでこんなところにバナナの皮があるのよ!!!!」

    そしてクールな姿というのは簡単に崩れるということも学んだ。


    dice1d10=1 (1)

  • 216◆t4olrioEwA24/09/29(日) 22:54:38

    3日目終わり

    【名前・年齢】

    ルイ 15

    【性格】

    純粋無垢ないい子

    【見た目】

    銀髪赤目の男の娘

    【備考】

    スタミナ豊富な山育ち民、かけっことか早い

    物覚えが良くすごく器用

    【ヒロイン】

    21/沖田>>27

    0/アンドロメダ>>28

    16/アンメア>>31

    1/クリームヒルト>>34

    3/邪ンヌ>>39

    9/マリー>>42

  • 217◆t4olrioEwA24/09/29(日) 23:01:26

    4日目です


    dice1d6=6 (6)

    1沖田2アンドロメダ3アンメア4クリームヒルト5邪ンヌ6マリー

  • 218◆t4olrioEwA24/09/29(日) 23:02:37

    もはや日課の朝マリー


    >>223まで

  • 219二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:04:26

    休日一緒に遊ぼうと出かける
    ワンピースの服を着ており風でスカートが捲れようとしたので反射的に抑えてしまい彼女のあそこを触ってしまう

  • 220二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:05:53

    たまたま出会った時に偶然にもブラウスのボタンが胸に耐えきれず全部吹き飛んで下着を真正面からガッツリ見てしまうし、ついでに勃起したナニもズボン越しに見られてしまう

  • 221二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:16

    通学路の途中にある植え込みに転んで上半身を突っ込んだまま動けない状態のマリーさんと遭遇。
    藻掻いてたせいでスカートが捲れ上がってパンモロしてる上に、引っ張って助けたら上着とブラジャーが枝に引っかかってポロリしてしまう。

  • 222二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:04

    早朝ランニングしていると同じくランニングしていたマリーと遭遇
    仲良く一緒にランニングしていた際にペットボトルを彼女は落としてしまい拾って渡そうとした際あそこに当てってしまう

  • 223二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:24

    学校に登校した時にばったりと出会いこの前のブレザーを貸してもらったお礼がしたいと言われ空き教室に誘われてキスされた

  • 224◆t4olrioEwA24/09/29(日) 23:11:20
  • 225◆t4olrioEwA24/09/29(日) 23:11:53

    本日はここで中断しますね
    ではまた明日

  • 226二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:18

    お疲れ様ですお休みスレ主

  • 227二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:47

    二人とも色々注目されちゃうなこりゃ

  • 228二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:35

    次回は出番が少ない邪ンヌや無かったアンドロメダが来てほしいですね

スレッドは9/30 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。