強化フォームが上着着るだけってそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:06

    チャンピオンって名前なのに地味すぎるんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:01

    ごちゃごちゃ付け足すよりもスタイリッシュでカッコイイんじゃねぇかと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:15

    もうすぐ肌寒くなるからちょうどいいやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:16

    シンケンジャー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:21

    ほいだら陣羽織でも羽織ったろかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:53

    過去作レッド客演(追加戦士が変身してるパチモン)も詐欺に近いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:10:34

    >>5

    いいや 最強フォームはコイツという事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:17:36

    >>6

    待てよ番号が”1”だからライトの可能性は高いんだぜ

    問題は…Vシネとの矛盾をどうやって解決するかだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:29:43

    初期メンバー全員パワーアップするのは好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:43:02

    >>3

    ウム…アパレル方面でグッズ化すればそこそこ売れそうなんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:48:33

    ただのビジターユニとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:59:07

    >>7

    よしそれじゃブーンレッドもVシネでこんな感じになろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:26

    おそらく119の方が強そうに見えるのが原因と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:28

    もしかしてスーパー戦隊も予算ギリギリじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:03:57

    ちなみにスレ画への変身遊びは10月発売の新商品を買えば再現できるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:09:45

    >>1

    格好いいには格好いいが渋すぎないかという感覚ッ

    たぶんアーミージャケットとかスカジャンに近い格好良さだと思うけど…子供受けは大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:06

    全員強化はキラメイ以来ですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:29:06

    >>5

    肩や襟が尖ってたり腰マント風になってる裾があるだけで随分と違うと思った

    それが僕です

    おそらくスレ画は通常時とシルエットの変化が少ないのが残念がられてる原因と思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:57

    ちなみにジャケットは飾りじゃないらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:32:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:32:38

    あれっ バイオレットの分は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:34:43

    >>22

    うーん追加戦士のは根本的なシステムが同じでもカスタムしたのが別人で全く違うから反映できないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:03

    >>1

    ちなみにブンブンが裁縫して作るらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:35:14

    >>13

    強化の方向性にもブンブルー007やブンブラック110の数字方面だと思ってたのは俺なんだよね

    119お披露目後に錠とシャーシロもそんな会話してたしな ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:42:35

    >>20

    おいおいバレ画像上げるのはマズくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:31

    >>24

    ママ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:47:35

    戦隊の強化フォーム…微妙
    もっとガッツリ変わってほしいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:10

    >>28

    ほいだらレッドを白や金色にしたろかあーん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:51:44

    >>14

    というか元々力入れる(予算を注ぐ)比率が数多のロボ>>>基本スーツとか装備、戦隊組織周り>>怪人デザインみたいなもんで

    ロボ関係がライダーで言うフォームチェンジの予算枠で本人達の強化はそもそも予期せぬ要素で二の次なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:57:20

    >>29

    …金は去年いましたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:00:02

    >>31

    白もシシレッドオリオンがいますね🍞

    仲間への流用やイメージカラーを意識するとデザインに大幅な制限がかかるのは多人数ものの悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:11

    スレ画も>>5みたいな武器の変化があればいいんじゃないスか?忌憚のない意見って奴っス

スレッドは9/30 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。