来週発売

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:08:09

    今だに内容がよくわからない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:10:39

    デッキ40枚 紙製デッキケース 2750円(税込み) わかってるのはこれくらいか・・・・高ない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:36

    流石に今日辺り紹介するだろ多分…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:12:20

    新規がそんなにないパターンなんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:12:24

    既にゼニス組んでる人には無用の長物みたいにならないと良いんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:03

    ほぼ開発部セレクション並みか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:19:02

    新規5種で全13種だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:21:16

    何か買い足して改造しようとは思うけど何を買えばいいかが分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:44

    緑軸のゼニス組んだ人はよっぽどの新規がないともういらないとか普通にありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:05

    新規自体は大体能力判明してるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:00

    新規5種判明済みであとは再録内容が判明してないだけやで
    あと新規はどれもかなり優秀だったぞ

    あとは緑ベン再録してたらありがたいが再販の話聞くと無さそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:16:24

    コロコロの新規ってまだ言っちゃいけないんだっけ?
    水晶マナの足回りが増えた感あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:17:47

    画像上げたらダメなんじゃなかったっけ
    どっかのスレで効果だけ上げてるのみた記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:38:45

    >>2

    値段とかはいつもそんなもんだろ

    何収録されるかここまで判明してないのがおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:06

    >>12

    雑誌の写真直上げはともかく情報はもう出回ってる様なもんだから名前とか効果とかは全然いいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:51:46

    今回はキャラプレミアムトレジャーのシク版みたいなのもあるんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:52:43

    >>5

    水晶マナだろうしすでに組んでる人以外はいらない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:09

    >>16

    イラストとかは公開してるのもある



  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:12

    新規イラストが良くて買いたくなったけど…なんでこんな情報渋るんだろ?
    アニオリあるのもデッキの中身も早く言ってくれなくちゃ盛り上がれないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:15

    構築済みデッキの収録内容毎回ギリギリまで明かさないの何とかして欲しい
    発売数日前とかが当たり前みたいにまかり通ってるのおかしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:06:55

    セコいラインナップでキャンセルされると困るから異様に出し渋ってるんじゃないかな(頭アルミホイル)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:07:05

    なんか来てた


  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:09:59

    ゼニスなぁ…歴代のデッキからして改造見据えると二、三万くらいの出費覚悟しなきゃならんから手を出す勇気が無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:13:36

    どうせファンタジーベストのバルピアレスクみたいにデッキの根幹になるカードを再録せずにそれが1枚何千円にもなるのが見えてるからなあ
    未完成のデッキだけ買ってもって感じだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:14:02

    アラヤシキはやっぱ裏向きにするの1枚だったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:19

    動画の最後で明日全リスト公開って言ってるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:18:51

    にじさんじも新規は縛りがあるけど効果は強力にしてほしい
    新規で汎用カードを出して再録困難はやめてほしい

スレッドは9/30 07:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。